もしもシャーレイが飲んだのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:10

    衛宮矩賢が趣味で作った発育が良くなる薬だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:10

    発育が良くなるだけでそれ以外変わらない者とする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:37

    運動が少ないから時間操作を応用して血流を良くする薬か……。
    はぁはぁ……ケリィなんだか体が熱いよ……?とはなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:46

    ただでさえ元からいいのにさらに良くなったらもう暴力だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:32

    ケリィが精通してしまうだけで済むから平和

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:26

    抱けえっ!抱けえっ!抱けえっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:35

    >>5 それはそれとして住民達から怒られる衛宮矩賢

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:43

    おっぱいの味方、衛宮切嗣

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:17

    >>6 よし俺いやらしい雰囲気にしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:19

    その薬を受け継いだ切嗣が藤姉に飲ませる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:23

    僕は子供の頃、デカπデカ尻な幼馴染に憧れていたんだ
    うん、残念ながらね、デカπデカ尻幼馴染は期間限定で、すぐに劣化してしまい堪能するのが難しくなるんだ
    ……そんなこと、もっと早くに気づけば良かった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:21

    >>11

    ……捨てたのか、最低だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:14

    衛宮矩賢が"性欲衝動を抑えられる爆乳化薬"の完成を目指してた世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:49:16

    言峰はスレンダーの方が好きそうだし、
    その点で相容れずに戦ったんだろうな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:49:24

    >>11

    だから0歳児のアイリはあんなデカパイデカジリにしたのか……0歳児だから最低でも20年は堪能できる最低だな、衛宮切嗣

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:51:08

    書き忘れてましたが薬で発育が良くなった体はそのままという認識でお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:20

    >>14

    「ならば私に譲れ!」はセイバーのことだった可能性が微レ存……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:11

    これ以上…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:27

    >>17

    年齢の停止が無くなったら育つ子なので撃った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:43

    >>18

    応よ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:50

    まあ早く身体(うつわ)が完成するならいい薬なんでしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:57

    まさかイリヤはワルサーより軽いって嘆いていたのは自分の娘がデカパイになれないって思ったから…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:52

    このケリィの起源弾が撃たれたら、
    みんなおっぱい好きになりそうでやだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:15:54

    >>23

    性的趣向を切って繋ぎ直す、だから切嗣と名付けた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:16:19

    >>24名付けの理由が最悪過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:16:35

    セイバーと会話しなかった理由も変わってくるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:14

    >>26 妻(シャーレイ)と話していたいからセイバーとは極力話さない切嗣ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:44:12

    切嗣「聖剣よ…なぜ成長を止めたのだ…!!!!!!!!(ランサーアルトリアを見ながら)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:52

    >>28 聖剣「少女こそ正義少女こそ至高」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:36

    この切嗣は平和な世界を望む理由があらゆる未来のムチムチを守るためだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:39

    >>24

    戦闘で意味ないけどその後の人生に深刻な影響がありそうな起源弾だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:10

    >>31

    将来有望なロードKさん:自分も実は婚約者が、あの日から全然魅力的に見えなくなってしまったんですよね……婚約者のスリーサイズは上から88、56、84と並みよりは大きいんですけども、どうにかして彼女の上か下の数値が3桁にならないかて同じ悩みを持つ同格らを集めて魔術研究に苦心してます、いや正直驚きましたよ、自分よりも先達たちが同じ悩みを抱えてただなんて、おかげで貴族や民主とか、まあ派閥を超えた交流が積極的になってます。


    ※プライバシー保護のためモザイクと音声処理を施してあります。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:40

    >>32 良い方向に傾いてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:18

    デカπシャーレイにハグされて息が出来ないアルトリアとそれに嫉妬の炎を燃やしまくる切嗣

スレッドは10/21 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。