強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:02

    この後もミホークと喧嘩してたんだなクロコダイル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:51

    これがあるからマルコやヤマト、ルッチが四皇に食い下がるのそんなおかしかねーよなと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:05

    余波で吹き飛ぶ海兵

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:08

    ていうかこの衝突のど真ん中にいてよく生きて帰ったな兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:43

    元から交流あるっぽいしこの場でそこまで倒したい相手でもないだろうからガチで当たってた訳ではないんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:55

    四皇だって七武海クラスの相手には油断できないという好例
    もちろんタイマンで負けはしないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:10

    >>5

    クロコは普通に苛ついてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:20:33

    まっっじでここ良かった
    ミホークばっかり贔屓されて強いって言われがちだけど鰐さんも強いんだぞって伝わってきて痺れるくらい格好良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:24:17

    ちゃんと強いんだよなクロコダイル
    インパルダウンから戦い通しだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:35

    >>2

    海軍大将が基本優勢キンクリしか書かれないから勘違いされやすいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:25:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:20

    ルーキー時代にルーキーのバレットと互角
    全盛期白ひげに挑むも敗北し心折られて弱体化
    覇気も使えないくらいに弱体化してルフィに敗北

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:00

    バレットと互角に戦ったあと七武海入りでそのあと白ひげと戦ったんだっけな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:45

    >>8

    ミホークはもちろんかなり強いけど他の七武海と戦うとなった時無傷では絶対済まないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:13

    ヤマトもマルコもルッチも過大評価じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:15:47

    >>16

    戦えたのは事実

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:27

    >>7

    ミホークは別に苛ついてないし

    ルフィくんこの攻撃はどうする〜?程度のノリだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:28

    >>16

    過大評価にも程があるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:29

    カイドウが当時カタクリレベルのギア4ルフィをハエ叩き感覚で葬ったり赤鞘まとめてボコしてるのノイズすぎんか
    カイドウだってビッグマムと大差ないレベルなのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:12

    その場の状況やタイミング次第やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:11

    >>7

    イラついてるって言ったって別にガチで殺しにいってるわけじゃなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:31:58

    「覇気使えない!」って決めつけてるのなんなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:22

    >>23

    ていうかビブルカードで使えると書かれた以上そう認識するしかないわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:52

    単に覇気が普通に使えたのに2年前ルフィにアラバスタでボコされましたよりあの時は何かしらの事情があって使えなかったってしたほうがなんとなく自然だからじゃね?
    別に覇気使えたら無敵になる訳じゃないし使った上で負けたでも普通に良いとは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:24:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:38

    ワンピースってなんか上位の強さは異常な感じで七武海クラスの戦力はゴロゴロいるイメージだよな。上位陣に食らいついていける戦力はどんな感じになるんだろ?ミホーク、大将とかのイメージだが、

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:12

    白ひげに喧嘩売ってたような奴だから強えんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:36

    ギア2も使えないルフィって後半の海じゃミジンコ程度の強さしかないわけでそんなのに1敗貰ったのが強いわけなくない?即インペルダウン行きだから鍛え直す暇とかもないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:35

    雑魚狩りでなまってたのが決闘と敗北で意識変わったとか言い訳は出来る
    公式で白ひげに負けておとなしくなった海賊だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:13

    モリアも全盛期は昔のカイドウと互角に戦えたらしいから
    心が折れたりすると覇気が弱体化したりできなくなったりするんじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:14

    この辺の設定は絶対ライブ感で変わってるからその場のノリで楽しむのがいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:54

    クロコダイルは懸賞金からいって今は四皇最高幹部より強い設定になってる可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:28

    >>32

    分かる

    覇気が存在しないワンピースと覇気が存在するようになったワンピースに切り分けて読んでる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:00

    全盛期モリアの強さはキングマルコ以上海軍大将以下の海軍大将寄りかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:43

    ミホークは四皇クラスじゃね シャンクスより強いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:10

    >>33

    無いやろ

    まぁ弱くもないけどクロコの危険度は戦闘能力とは別や

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:01

    >>31

    覇気は意志の強さとはずっと言われてるしな

    他力本願がモットーになったモリアや10年以上古代兵器の為にぬるま湯で雑魚狩りしてたクロコダイルが使えなくなってるのも別に不自然じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:32

    >>2

    当たり前だけれども生きて前を向いている以上主人公たちと同じように敵も成長するからな

    そういう意味ではけむりんとか弱すぎるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:27

    >>13

    クロコダイルは劇場版アラバスタの公式ノベルだと、ルフィの血液付着パンチで殴られて内臓が出血したせいで体の中を砂に変えれずに殴られ続けたらしいのよね


    実質、内臓直に殴られてるワニさん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:45

    >>2

    食い下がれなかったキッドとハンコックさん.....

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:41

    >>41

    少なくともローよりは遥かに下だな

    五皇時代のルフィレベル

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:56

    キッドとローはだいたいゾロくらいの強さじゃないの?
    シャンクスも不意打ち気味だったしあれだけで実力測れないと思うしキッドがローより明確に下ってわけでもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:44

    >>43

    キッドがキングやルッチに勝てると思う?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:55

    >>44

    状況次第では

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:39

    >>40

    そ、そんな設定があったのか…!?それならもう70%が水分の人体にスナスナってもう合わないのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:59

    >>41

    ハンコックに関しては黒ひげ海賊団壊滅させかけたくね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:20

    >>47

    全然そんなことないぞ、幹部二人しか連れて来てないし肝心の黒ひげが無傷だ

スレッドは10/21 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。