もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart10

• 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:05

アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの10スレ目です。

遂に開始される『ロゴスとの戦い』。しかし、その様相は本編とは大きく異なったものとなっているようです。

デュランダル議長はこの戦いをもって『もう二度と戦争など起きない平和な世界』をもたらすと宣言してしまいました。しかし、アグネスの周りの人達はそれを心の底から信じられる者ばかりではなく、プラントの友好国各国も各々の国益をまず、念頭に置いています。

混迷の世界をさらに深める世界、嵐の大海にミネルバは再び出港せざるを得ません。アグネス自身は既に先駆けの任についています。彼ら彼女らの航路はどこに続くのか。

おつきあいをいただければ。

• 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:49

前スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart9|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの9スレ目です。C.E.73年- C.E.7…bbs.animanch.com

1スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たら|あにまん掲示板アグネスが士官学校卒業ザフトアカデミー、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSを書く予定です。お付き合い頂ければ。bbs.animanch.com

2スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart2|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの2スレ目です。はたして、アグネスは、ルナマ…bbs.animanch.com

3スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart3|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの2スレ目です。己を取り巻く不可解な状況に四…bbs.animanch.com

4スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart4|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの4スレ目です。ミネルバとアグネスはその進撃…bbs.animanch.com

5スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart5|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの4スレ目です。ミネルバの活躍は起こるはずだ…bbs.animanch.com

6スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart6|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの6スレ目です。自分の心境の変化や激動する世…bbs.animanch.com

※落としてしまった7スレ目です。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart7|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの7スレ目です。出世の点数稼ぎの場として『戦…bbs.animanch.com

8スレです。

もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart8|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの8スレ目です。戦いに消耗したアグネスとミネ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:47

たておつです
    まだまだ戦いの終わりは見えてきませんね

• 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:43

ニュージーランド奪還したらクレタ戦が待ってる
    働けど働けど仕事は降って湧き休む間なし
    追い詰められて焦ってるんだろうけど議長あまりにも兵士を駒として酷使しすぎ!!
    チェスの駒は疲労を訴えないけど人間は疲労するんだよ? わかってる?

• 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:19

立て乙です
    SEEDの頃のアークエンジェルと違って味方の支援とかはあるものの、あの頃のアークエンジェルとは別ベクトルのハードワークさせられてるな

• 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:01:10

>>4

ありがとうございます。

• 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:13

とうとうFAITHに任命されたアグネス
    数々の激戦をくぐり抜け、パイロットとしても人間としても大きく成長したが…戦争行為に対する忌避感も強くなっていく。
    そんな中始まったニュージーランド攻撃作戦。アグネスは何を感じ、どう生き抜くのか。

• 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:56

ボズゴロフ級にインパルスと共に着艦。着艦と同時に電源コードが差し込まれ、ファイヤーフライ 誘導ミサイル、ピクウス 76mm近接防御機関砲、CIWSの補充が急ピッチに進む。

アグネス「(電力の残りは55%、56%になったわね)」

隣ではシン、インパルスが同じくCIWSの補充を完了している。セイバーの充電はまだ時間がかかる。やはりデュートリオンビーム送電システムは偉大だと再確認する。

アスラン「アグネス、シン、今の電力は?」
    アグネス「59%です」
    シン「83%です」

やはり大ビーム砲を使用しない分、インパルスは消費が少ないわね。
    アスラン「良し。カオスの充電率が65%を超えしだい、二人で編隊を組んで出撃を。
    こちらのバビ隊による『ウェリントン郊外アッパーハット・地球連合軍ニュージーランド方面軍統合本部』の爆撃は成功した。俺達の攻撃目標は繰り上がる。『パーマストンノース・地球連合軍リントン軍事キャンプ及びマナワツ地方オハケア空軍基地』だ。二人で先行し、攻撃を開始せよ」
    アグネス、シン「了解」

モニターで同期し確認するとアッシュの隊は私達が殲滅したオークランドに一路、急行している。連合軍より先に抑えに行くつもりだろう。

既にバビ隊はニュージーランド方面軍統合本部の猛爆を終え、私達が搭乗している艦とは別のボズゴロフ級に帰還途上だ。オハケア空軍基地から出撃した連合軍航空隊がオークランドに向かった隙を衝けた。

ここまで作戦は順調に進んでいる。別チャンネルを開くと、南島ではクライストチャーチに駐屯中の地元民出身者で編成されていた連合軍部隊が内応・離反し同市を占領。反連合派の民衆と合流しつつ、ニュージーランド南島の制圧を進めている。

統合本部を破壊され、オークランドの部隊は殲滅、南島は離反。パーマストンノースの連合部隊はほとんどパニック状態だろう。

• 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:20

コックピットのコントロールモニターを確認、やっと充電率が65%に!

アグネス「65%。行けます」
    アスラン「頼む。オペレーター、指示を」

艦内では慌ただしく発進シークエンスが開始される。
    パーマストンノースの連合軍無力化に合わせて、ウェリントンの反連合派民衆と離反した地元民部隊が蜂起する手はずになっている。逆に言えば、私達がしくじれば、ニュージーランド最大の都市で大虐殺が生じかねない。

ボズゴロフ級級オペレーター「カタパルト推力正常。針路クリアー。インパルス、発進どうぞ!」
    シン「シン・アスカ、インパルス、行きます!」
    ボズゴロフ級オペレーター「続いてカオス、カタパルト推力正常。針路クリアー。カオス発進どうぞ」
    アグネス「アグネス・ギーベンラート、カオス、出ます!」

ボズゴロフ級の垂直に上がる発艦形式は実戦では初めてかもしれない。でも、陸上戦艦の経験はある。訓練も問題はない。

艦から飛び出すと南太平洋の大海原が360度に大きく広がり、反射する太陽の光と目に飛び込んで来る。海上の青い海の美しさと今、陸で巻き起こっている惨劇の鮮やかすぎるコントラスト。
    狭い艦内で繰り広げられていた戦闘準備の忙しなさと大洋を横切る海風の風音、着艦時に感じなかったあらゆる感情が押し寄せるが、それに流されることは自分と仲間の死を招くだけだ。

次の瞬間にはシャットアウトする。第三目標と敵航空隊の殲滅、今はそれのみだ。

アグネス「シン、行けるわね。私も人を直に撃つのは初めてだったけど。戦争よ」
    シン「ああ」
    アグネス「非戦闘員は意図的に攻撃してはならない。私達はちゃんと守っている。この出撃も合法。飲まれたらダメ」
    シン「分かった」

良し。二つの高推力スラスターを全開にする。第三目標を潰す。それだけに―。

• 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:30

うーん、シンを叱咤してるようで、自分に言い聞かせてる感がお辛い…
    アグネスだけじゃなく、ミネルバ隊皆ギリギリの精神状態っぽいんだけどね

• 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:29

>>11

一番メンタル来てるのが周囲のメンタルケアまでやってるアグネスかも知れない…

愛国心と出世欲と責任感をないまぜにしながら軍人としての使命だと自分に言い聞かせる事で自分を保ってる彼女の姿はかなりお労しいぞ…

…その気になればアグネスをミネルバから外せる議長がアグネスをそのまま置いておく理由がDP的にアスラン係とかやらせるのに最適だからとかだったらどうしよう

アグネスのお陰で原作よりもミネルバが上手く廻ってる感が強いし

• 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:48

>>11

精神状態だけじゃなく、肉体の疲労も限界寸前でしょうこれは。「作戦終了して帰還したパイロットが、自力では

コクピットから出られず&気絶して整備班に救出され、そのまま医療室に直行」なんて状態は、普通は敗戦寸前の

有様ですよ。ましてやどこかの誰かの思惑で山ほど犠牲を出しているとは言え、一応勝っている戦況ならば、一度

後方に下げて充分な休養を取らせるのが常道というものでしょうに。

まさか、「『どこかの誰かさん』が『駒にするには厄介になって来たから使い潰してしまおうかな~」なんて考え

をうわおまえらなにをするやめr

• 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:10

口に出してたら危ないところだった

>>13の犠牲は無駄にはしないぞ…

• 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:16

シン、そして自分自身に喝を入れ、偵察機とコンタクトを取る。バビと一緒に出撃したはず。

アグネス「AWACSディン、応答願います。こちらカオス。連合軍オハケア基地航空部隊の位置を教えてください」
    AWACSディンパイロット「300機のモビルスーツの内、150機は基地空港から発進済み。オークランド救援に失敗後、南下中。現在、南タラナキ湾。後、15分で湾を縦断します。ウェリントンかクライストチャーチに向かう模様」
    アグネス「了解!?シン、聞いた通りよ。南から回り込む様に、基地を目指す」
    シン「了解」
    アグネス「アスラン先輩、通信を」
    アスラン「確認した。二人は、南タラナキ湾南部で敵先発隊を叩き、ウェリントンと南島を守れ。オハケア基地と後発隊は俺が対処する」
    アグネス、シン「了解!」

モビルアーマー形態のまま高推力スラスターを全力で噴射!!
    南タラナキ湾の南部に付近に突っ込む。インパルスが遅れ始める。基地攻撃の拠点攻撃用に持って来たエクスカリバー・レーザー対艦刀が邪魔になってしまったか。

アグネス「シン、エクスカリバーは投棄して。ウェリントンの防衛、敵編隊を海上で捉えることがすべてに優先される」
    シン「分かった!」

フォースインパルスがエクスカリバー・レーザー対艦刀を海中投棄するのを視認。カーペンタリアに行けば予備は手に入る。無ければミネルバで。20分後の100点満点よりも、今は15分後の70点解答に大きな価値がある。

コックピットレーダーを目を皿のようにして見つめ、空を駆ける。どこだ?連合モビルスーツの大編隊は?

AWACSディンパイロット「南タラナキ湾、カピティ島北5㎞です!」
    アグネス「シン、前から助攻。悪いけど囮をお願い。私は後ろから回り込む。カオスはモビルアーマーになると全武装が前を向く」
    シン「分かった!」

大洋州連合の本来の首都ウェリントン、その北北東約50㎞、カピティ島上空付近で遂に私達は連合軍、ウィンダム・ダガーL計150機の編隊を捉える」

• 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:22

シンが島を南から回り込む様に編隊の前に姿を現す。たちまち敵編隊から雨のように空対空ミサイルが発射され、緑色のビームが何十本も空を横切る。

シンは巧みに機体を操り、避けられるミサイルとビームは避け、避けきれないミサイルは20mmCIWSで迎撃、ビームは機動防盾で受け流す。

私は北から敵編隊の後ろに回り込むと全武装を起動、一斉に攻撃を仕掛ける。

カオスのカリドゥス改・複相ビーム砲が文字通り、猛火を吹き出して後方のダガーL3小隊9機を焼き落とす。こちらに振り返ろうと減速したダガーLをビーム突撃砲と高エネルギービームライフルを掃射して1小隊3機、撃ち落とす。

兵装ポッドを開きファイヤーフライ・誘導ミサイルを全弾発射するとともに、ビームライフルの2発目を発射し、25機の敵機を空中爆発させる。後方からの襲撃に気が付いた敵編隊は散開しようとするが、構わない。好都合だわ。

半ばパニックになる敵のど真ん中に高機動スラスターを全開にしながら突撃、ビーム突撃砲2発で目前のウィンダム小隊の内2機を撃墜し、ビームサーベルを振り切って残りの1機も焼き切る。そのまま接近戦を開始しビームクローでウィンダム2機も挟み切る。

チャージが終了したカリドゥス改・複相ビーム砲で2個小隊6機を薙ぎ払い、一旦突撃に一区切りをつけると敵編隊から弧を描くように離れる。再突入のためだ。何度も確認する、カオスはモビルアーマー形態の時全武装が前を向く。

アグネス「(ちょうど50機墜としたか。シンの苦労に見合った戦果かな。一応)」

(カウントMS249 デストロイ1(共同)  セカンドシリーズ1(共同) 大型MA10 対MSヘリ14 輸送機1 リニアタンク8 対空砲7 空母11 イージス艦15 駆逐艦2 コルベット艦2 戦闘機8 軍用艇3 対MSミサイル搭載トラック6 アガメムノン級14 ネルソン級14 ドレイク級17 リフレクターシールド装備型ドレイク級10 汎用車両・兵站車両・軍用トラック等65)

そして、当たり前だが、シンがただの囮役で甘んじている訳がない!

• 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:31

カオスが突撃を開始する前に、インパルスの高エネルギービームライフルは敵ウィンダム6機を海面に叩き落している。カオスの突撃で編隊が乱れると見るやビームサーベルを片手に突撃、飛び回り、跳ね回りながら敵を斬りまくり、更に4個小隊12機がバラバラになった残骸となって海の藻屑に変じている。

インパルスの位置を目視とレーダーで確認、誤射は許されない。許さない、私自身が。

二つのスラスターを全開、急旋回からの再突撃。発射ボタンと共に飛び出したカリドゥス改・複相ビーム砲の赤い閃光が2個小隊6機のウィンダムを薙ぎ払う。
    そのままビーム突撃砲、ビームライフルで1小隊3機を墜とし、ビームサーベルとビームクローでダガーL3機を両断。
    カオスを離脱させる直前に追いすがり、背中を取ったつもりの馬鹿者どもに気づく。チャージが終わったカリドゥス改・複相ビーム砲で薙ぎ払い6機を墜とし、寸でビームを避けたウィンダム1機にはビームライフルを的中。即、態勢を立て直すと再び弧を描きながら旋回する。

(カウントMS268 デストロイ1(共同)  セカンドシリーズ1(共同) 大型MA10 対MSヘリ14 輸送機1 リニアタンク8 対空砲7 空母11 イージス艦15 駆逐艦2 コルベット艦2 戦闘機8 軍用艇3 対MSミサイル搭載トラック6 アガメムノン級14 ネルソン級14 ドレイク級17 リフレクターシールド装備型ドレイク級10 汎用車両・兵站車両・軍用トラック等65)

アグネス「(なるほど。訓練の時も思ったけど、これは正しくバビの上位互換ね。あの機体も大概、一撃離脱戦法に特化していた。これはそれに接近戦闘能力をプラスした感じか)」

『バビによく乗っていたからカオスに』そう推してくださったハイネ先輩とアスランは慧眼だった。割と慣れが早い。

旋回中に確認すると、シンが立て続けに4機撃墜している。海面に水柱が2本上がっているのはビームサーベルの前に2機をビームライフルで撃ち落としたのだろう。

ここまで来ると、戦闘はかなり一方的なものになる。
    旋回を終えたカオスの機首が戦闘空域離脱を図る小隊を向き複相ビーム砲が発射される。バラバラになった3機が燃えながら木の葉のように海面に落下していく。逆方向に逃げようとする別の小隊1機にもビームライフルを発射、命中。2機はビーム突撃砲で仕留める。

• 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:05:27

連合モビルスーツ隊は散り散りなって撤退を始める。良し。ウェリントンの危機は去った!壊走しようとする敵を相手にするのは苦労するけれど…。

絶望的な状況下でも勇者はいる。ビームサーベルを引き抜いた2個小隊がカオスを囲むように突っ込んで来る。ビーム突撃砲で2機を撃ち抜き、ビームサーベルとビームクローで3機を墜とし、ビームライフルで最後の1機を墜とす。

(カウントMS280 デストロイ1(共同)  セカンドシリーズ1(共同) 大型MA10 対MSヘリ14 輸送機1 リニアタンク8 対空砲7 空母11 イージス艦15 駆逐艦2 コルベット艦2 戦闘機8 軍用艇3 対MSミサイル搭載トラック6 アガメムノン級14 ネルソン級14 ドレイク級17 リフレクターシールド装備型ドレイク級10 汎用車両・兵站車両・軍用トラック等65)

アスラン「連合軍オハケア基地陸上戦力及び発進前のモビルスーツ隊全機、殲滅完了。そっちはどうなっている?」
    アスランからの通信に背筋が凍り付く。展開が早すぎる。兵は神速を尊ぶとはこのことか…。

上空を旋回し、確認。インパルスのビームライフルがウィンダムとダガーL、合わせて5機を連続して落としている。レーダーに映る敵影は…。

アグネス「カピティ島周辺空域の敵機、残り36」
    アスラン「良し。そのまま逃がさず。こちらはリントン軍事キャンプの攻撃を開始する。最後まで油断するな。アグネス、シン」
    アグネス、シン「はい」

そう、もうすぐニュージーランドの連合軍は殲滅される。空軍基地の壊滅で確定した。後は―。

空域から離脱を図る小隊に複相ビーム砲を撃ちこみ、今度は大きく円を描くように、逃げようとする敵機を1機1機潰していく。
    ビームライフルで、ビーム突撃砲で、ビームサーベルで、クローで、また複相ビーム砲で。計15機の翼が永遠に捥がれた。島に落ちた機体と海に落ちた機体。どちらが良かったのだろう、生存率は。

• 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:27

(カウントMS295 デストロイ1(共同)  セカンドシリーズ1(共同) 大型MA10 対MSヘリ14 輸送機1 リニアタンク8 対空砲7 空母11 イージス艦15 駆逐艦2 コルベット艦2 戦闘機8 軍用艇3 対MSミサイル搭載トラック6 アガメムノン級14 ネルソン級14 ドレイク級17 リフレクターシールド装備型ドレイク級10 汎用車両・兵站車両・軍用トラック等65)

その間、インパルスも敵を撃ち続ける。レーダーで確認すると、もう残敵は12機。追いかけまわしながらロックする。こいつ等を墜とせば…。

墜として、一体どうなると言うんだ!?
    アグネス「シン、もうそろそろかな?!」
    シン「ああ。もういいだろ!!」

シンの応答。悲しみなのか、怒りなのか分からない苛立ちが声に滲んでいる。
    アグネス「アスラン先輩、降伏勧告の許可を」
    アスラン「許可する」

短い通信と返事で決意を固める。

アグネス「『国際救難チャンネルの放送を開始します。当空域で戦闘中の連合軍、私達は月軌道艦隊ミネルバパイロット隊所属、特務隊アグネス・ギーベンラート、同じく特務隊シン・アスカです。連合軍諸君諸姉の勇戦に敬意を表します。しかしながら、既にニュージーランドの連合軍は壊滅状態にあります。武装を放棄し、降伏されたし。人道的待遇を約束します』」
    シン「『機体を空中停止させ、ビームライフル、ビームサーベルその他武装は即時に海中投棄。でなければ…』」

必死に逃走を図ろうとしていた12機が空中で急停止、武装を次々と海に投げ捨てていく。
    ウィンダムパイロット「自分が最先任です。降伏します。機体の引き渡しにも合意します。特務隊ギーベンラート・アスカ両氏に感謝と敬意を。どこに降りれば?」

コックピットにヘルメットを脱いだ連合軍パイロットの上半身が映る。普通のしっかりした青年といった顔つきだ。彼はモンスターじゃない、私もシンも違う。

• 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:25:12

アグネス「カピティ島の北海岸に。護送します」
    ウィンダムパイロット「了解」

カオス、インパルス2機の監視の下、最後に残った6機のウィンダムと6機のダガーLが島に着陸。パイロット全員が機体から離れるのを確認する。

アグネス「全機の武装解除を完了」
    アスラン「了解。リントン軍事キャンプも陥落した。ウェリントンでは蜂起と連合軍現地民部隊の内応・離反が開始されている。俺達の任務は終了だ。…、この地では」

アスランの通信で流石に力が抜けそうになる。終わった。たった半日経たず世界地図を塗り替えた。

それは良い。それ自体は。島の周囲をバラバラになった敵機と波の狭間でも者達がカメラで確認される。

アグネス「周辺の捜索救難救助の許可を」
    アスラン「今回は時間がない…」
    コックピットモニター越しにアスランと目が合う。確かに、そう言う任務だ。でも、私は1日後の100点満点より、今は1秒後の50点が欲しい。

アグネス「直ぐ傍にいます。海中で危機にある者は誰であれ、神の手を握る権利を有します」
    アスラン「確かに…。30分だ。救助したものは、カピティ島に。ザフトの迎えが来る」
    アグネス「了解。ありがとうございます!」
    シン「ありがとうございます!」
    シンも割り込んで礼を言い出すものだから、ちょっと笑いそうになる。笑ったらダメだけど。

アスラン「俺はこちらで救助を。終了したら、ボズゴロフ級で合流」
    アグネス、シン「了解!」
    さて、許可が出たから、頑張らなくっちゃね。

アグネス「(アスランの反応。彼らはカーペンタリアに送るのね。報復に有ったりしないように)」
    本島の方はどうなっているのだろうか。少し想像するのが恐い。戦争犯罪になっては一大事だから、ザフト軍が到着できた場所から騒ぎは収まる手はずだけど。それまでは大変だろう。

アグネス「(今は本島の話なんてどうでも良い。カピティ島周辺が私とシンのフィールドだから。他は後だわ)」

• 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:23

☆彡

• 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:50:03

やはりアスランは頭ひとつ抜けてるな
    アグネスもシンが覚醒してない状態とはいえシンと同等クラスの強さはあるな

スレッドは10/21 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。