パーティーハーン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:30:59

    フラフラ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:03

    ウートンバセット産駒は日本は無理やろと思ってたから2着ならようやったわ
    あとパーティハーンな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:54

    馬名はタイ語で奇跡の意

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:08

    セレクト高額友道厩舎でハードル上がりまくってたけどまあこれなら勝ち上がれる
    ウートンバセット産駒が日本に合わないわけじゃなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:15

    京都で武豊相手はキツかったな、次勝てるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:18

    約3億と言われれば物足りないけどこんなもんよ
    日本に全く合わずに惨敗する可能性もあったんだからこれくらいでも大丈夫なはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:04

    金子友道京都で豊用意しなかったのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:38

    ウートンバセットが日本の芝でやれそうなだけ収穫あったよ

    時計は出てたけどともみっちも騎乗者もかなり辛口評価してたからまあこんなもんか


    >>7

    川田用意してたんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:00

    今週の豊の調子が良過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:30

    >>8

    京都川田当人比微妙定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:16

    馬体緩々だから仮に川田だったとしても全力で追うわけにいかないのでたぶん差し切られてそうだし成長待ちじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:47

    京都リーディング2位の川田が調教からずっと乗ってて評価も辛め採点でじっくりやっていく気だったんだよなあ
    まあ今日は急にピンチヒッターで乗り替わりだったし多少見直しはきくでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:58

    豊の馬も6F80.9〜11.1で普通に有力馬だったからな
    まあ次の次

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:00

    豊の庭がしばらく封じ込められていたと思ったら今度は川田の庭が封じ込められた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:03

    >>6

    これだよな

    値段に引っ張られてるけど日本ではまだまだ未知の種牡馬の産駒だしようやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:48

    素質はあります
    瞬発力ってタイプではないです
    動かせば動くけど緩さが目立ちます
    長く脚を使えたらいいですね
    ここまでは過去のコメントで触れられてたから、あくまで懸念通りの負け方でレース行って案外…じゃなかっただけでもヨシよ
    血統が血統だから全然アカン可能性もあったわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:19

    むしろクビ差まで来れるなら十分勝ち上がりは見える
    友道厩舎はじっくり使ってくれるだろうし徐々に成長してくれれば

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:21

    13.0 - 11.7 - 12.2 - 11.9 - 12.7 - 12.7 - 12.5 - 11.6 - 11.2
    止まってはないんだけど勝ち馬の決め手が1枚上だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:13

    デビュー前に言われてた以外の課題らしい課題がそこまで見つからなかっただけでもよしとする

スレッドは10/21 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。