それよりキー坊“人殺し”になった気分はどうだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:31:59

    どうしてまだ武術の道を歩もうと思えるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:33:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:10

    まっ人殺し同士仲良くしてくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:53

    お前はどうだ?姬次

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:22

    すげぇ…
    このテーブル人殺ししかいねぇし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:06

    武術を金稼ぎの道具にしとる蛆虫に言われたくないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:29

    >>2

    巡り巡って自分も人殺しになるのは因果を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:40

    >>6

    おっ反応があった

    やっぱ道場の経営不振を気にしとるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:52

    >>6

    それよりキー坊無関係の人間を巻き沿いにしガルシアを救えなかった奴がいるって知ってるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:39

    黒ちゃんはこんなカスみたいなこと言わない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:14

    へっ何が神陽流や
    弟子のアナルも守れんくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:56

    尻丸された弟子も守れない癖に熹一の気持ちなんて分かるわけねーだろっ ゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:45

    人殺しだけはしなかったキー坊は蠢蟹掌でガルシアを殺し、金を持って逃走する。
    それを見た黒田は“しょせん武術など人殺しの道具”という考えを持つようになる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:44:52

    >>12

    そやなっキー坊には守るべき弟子がおらんもんなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:46:43

    黒田ァ お前弱いんだよ
    頼むから灘を名乗るのやめてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:00

    オトン愚弄もそうだけどこういうキャラクターの造形歪めるネタ大嫌いなんだよね
    だってコミュニケーション能力ないのを隠すために語録使わせてもらってる分際でリスペクトがないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:48:57

    ガルシアはどのみちすぐ死んでたやん
    まだ若い成瀬の後頭部に蹴り叩き込んで殺した黒ちゃんとは一緒にしないで欲しいでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:28

    それよりキー坊 なんか太ったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:01

    それよりキー坊、マンモスは自分が直接手にかけてないからノーカンとかのたまってるって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:19

    うおおおおおおおおおおお幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳幻魔拳っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています