マインクタフト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:32:18

    おもしれーよ
    パソコンを手に入れたらMODにも手を出したいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:26

    >>1

    MineAll,CutAll,DigAllの3Allが整地を支える…ある意味最強だ…マジで麻薬なんだよね これを抜いた状態が考えられないし整地が死ぬ程楽しくなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:34:53

    あれっ最新バージョンの愚弄は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:32

    >>2

    三種の神器は大っぴらに気をつけろよ

    最悪それなしで遊べなくなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:35:45

    マネモブ...hypixelもおすすめするよ...
    skyblockは時間が無限に溶けるんだぁ タフカテよりかはマシなんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:27

    >>3

    愚弄はいらねェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:25

    一番modが遊べるバージョンを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:28

    マネモブが作った一番凝った建築を教えてくれよ
    ワシめっちゃ豆腐か屋根付けただけやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:53

    >>4

    ああーっ 三種の神器をくれェ なんでもするから俺は三種の神器無しでは生きていけないんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:14

    ノーマルマイクラ…神
    世界を旅してコツコツ色々やるのが楽しいんや
    マルチのマイクラ…神神神
    みんなで役割分担したり殴り合ったり楽しみ方が一気に増えるんや
    MOD…神神神
    言わずもがななんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:16

    ムフフ...ネザライトフル装備にエリトラもゲットしたのん...
    なにっ エンドの奈落ダイブで全ロスKO
    よしそれじゃあ企画を変更してマイクラ引退しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:37

    >>7

    1.18.2で90個ものModを入れてる....それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:39:52

    >>11

    データ消してセーブ前に戻ればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:40:20

    >>12

    何入れてるか教えてもらっていースか?コキッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:42:29

    >>7

    古い有名どころが遊びたいなら1.7.10、色々大規模にMinecraftが変わり始めてそこから隆盛しだした大量のmodが遊びたいなら1.12.2っスね まあでも基本大規模MODでもなけりゃ最新バージョンの一個前とかには対応してることが多いんでなんでも大丈夫っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:15:17

    MODパックとかもあるから普通のMinecraftに飽きたらマジでガラッと雰囲気変えれるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:02

    テラリアもやれノッチのように...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:36

    OptiFineは大っぴらに入れろよ 軽量化してくれるし何よりオマケで影MODも入ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:38

    ディープダークの処理の仕方を教えてくれよ。
    山岳の上に拠点作ってるからか適当にそこらへん掘り抜くだけで禁断の500億度打ちしてくるから探索が出来なくてこまってるんだあ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:13:11

    >>18

    optifine 聞いています

    一時期は軽量化と言えばコレみたいな扱いだったが競合しやすく他のmod作者からは嫌われていると

    なんなら軽量化に特化した他のmodがいっぱい出てきた結果ぶっちゃけ今からこれを選ぶ理由はあまり無いと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:37

    >>20

    そもそも山岳バイオームの下にディープダークは生成されやすいんだよね あんまり旨みがあるダンジョンでも無いしやる気があるなら拠点変更するべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:45

    >>18

    それこそ影modとか見た目に拘る目的ならまだしも

    正直現環境だと軽量化目的でOptiFine入れるのはあまりよくないと思っている…それが僕です

    嘘か真か知らないが最新バージョンでは設定を弄っても大して軽量化には貢献しないという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:50

    >>22

    悪いねえ。山一個ガッツリくり抜いて今更捨てるのも惜しいぐらい作り込んじゃったんだよ。

    でもそうっすね。移したほうがいいかもしれないっス、あざーッス。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:10

    オプティファインも別にダメでは無いけど
    今は不具合やバグの温床なんで敢えてこれを選ぶ意味はあまりないっスね

    FabricならSodiumやIris Shaders
    Forgeなら非公式フォーク版であるembeddiumやOculusが良いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:51

    >>21

    >>24

    えっ そうなんですか 参ったなあワシが知らない間にMOD界隈の環境がガラッと変わってるよ >>21さん>>24さん俺に“オススメMOD”を教えて下さい俺も自分のワールドに強烈な“MOD環境”を打ち込みたいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:35

    >>27

    既に言われてるけどSodiumやembeddium…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:50

    >>27

    オキュラスは機能がシンプルな分使いやすいし他modとの競合や干渉も起き辛いからmodパック等でも度々採用される…

    ただそれだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:36:20

    1.20.1でウォーデンをスポーンさせないようにするmodがあれば教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:01

    Scape and run parasites、The Flesh Thats hates、そして俺だ
    Minecraftの難易度を上げるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:36

    >>30

    お…おじちゃんこれあげる

    多分いけるよ

    www.curseforge.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:47

    ……でJEIとJourneyMapを抜けなくなったのが俺……!!悪名高い便利系MOD依存プレイヤー尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:39

    マ…マネモブこれあげる バニラの世界観を壊さない範囲の乗れる飛行船とかが作れて面白いよ

    www.curseforge.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:16

    しゃあっIce and Fire: Dragons!シンプルにめちゃくちゃ完成度の高い大型MODなんだよね すごくない?

    www.curseforge.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:59

    >>31

    Scape and run parasitesには一つ致命的な弱点がある 1.12.2にしか対応してない事や

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:53

    紹介しよう TUSBだ
    腕に自信があるなら"The Unusual SkyBlock"をおススメするのん
    ちなみに難易度は悪魔なんてものじゃない あのMAPの鬼畜さに触れたら有象無象の恐怖を植えつけられるレベルっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:51

    >>31

    ゲリラMODと一緒に入れて遊ぶのが好きなのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:08

    >>12

    そ⋯そんなに入れて大丈夫なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:03

    annihilationは大っぴらにやっとけよ。
    煽りとチートとチーミングと害悪古参勢が古参サーバーshotbowの''annihilation''を支えるぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:53

    紹介しよう、最新銃MODのTimeless and classic zeroだ
    Minecraftでこんなヌルヌルなモーションが見れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

スレッドは10/21 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。