貧乳の良さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:18

    別に貧乳が嫌いなわけじゃ無いけどエロいのは巨乳や爆乳と思ってるし、実際ボボパンするならワシは爆乳がいいと思ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:53:13

    体を…より密着できる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:55:36

    AEDの電極が貼りやすく救護活動がしやすい体には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:55:48

    巨乳ってやつは結構太って見えたりするんだな
    ファッションモデルは細身の方が良いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:03

    初恋の人が中学生な性でずっと貧乳好き ただのホモ
    乳首の感度 そして俺だ
    他にも色々あるけど偏見だけ書いたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:14

    ハグした時に距離が近い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:47

    小さかっても乳首で遊べると思われる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:55

    何故キモいオタクほど異常巨乳愛者なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:57:44

    貧乳コンプ…神
    可愛いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:59:30

    乳房の大きさは無視する ただ乳房に合わない大きさの乳首を描く者は確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:02

    乳首で…遊べる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:33

    ワシはショタコンだけどタンクトップみたいなちょっと緩い服着てるときに乳首がチラ見えしてるのが好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:59

    ”貧乳がいい”というより”貧乳を気にする女の子がかわいい”という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:30

    >>10

    我が性癖貧乳巨大乳輪を愚弄するか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:33

    浜ちゃん...勝利の言葉を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:01

    >>13

    いいや小さくても全く気にせず自分の身体に自信のある女の子もかわいいということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:08

    1. 恥じらう姿が可愛い
    2. 優しくリードして守ってあげたい
    3. 自分だけのものにしたい
    4. 体型に自信が無さそうで、親近感が湧く
    5. 感度が良いと思っている
    6. 大き過ぎるとびっくりする
    7. 幼く見える子が好き
    因みにこれが世間の貧乳好きらしいよ 大体4と1が多そうで好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:43

    貧乳のが体を洗うの…楽…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:10

    ないよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:13
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:35

    乳首の感度とか貧乳を気にする言動みたいな付属するものではなく

    貧乳そのものの造形や触り心地が好きな人はおらんのか?(変則テン・カウ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:40

    スレンダーちっぱい…神
    体のラインが美しいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:07

    逆に巨乳の良さが分からないのは……俺なんだ!
    怒らないでくださいね ただの脂肪の塊じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:08:47
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:13:52

    どっちも好きだけど現実で選ぶならスレンダーな貧乳の方がいいと思ってるのが俺なんだよね だって抱きしめやすいし密着した時に心臓の鼓動を感じやすそうでしょ?
    それに庇護欲が掻き立てられるしなっ
    肉体の曲線美も美しいしなっヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています