ソシャゲの公式コスプレって良いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:08

    ガレオンとかクオリティマジですげえもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:00:18

    FGOとグラブルの二強なイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:50

    ゼタの人のコスプレ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:48

    メギドだっけか、確か身長2mの男をわさわさ海外から呼んでコスプレさせてたのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:47

    >>2

    モルガンの人はハーフっぽいらしくて特に様になっていると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:25

    NIKKEもリアル10連ガチャとかめちゃくちゃ力入れてるな
    ゲーム最新情報の生放送でコスプレステージ始まった時は流石に何を見せられてるんだ…?感はあったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:52

    ブルアカだとカンナとアルちゃんの人はすごかったな
    カンナの人は似てる方ですごかった
    アルちゃんの方はポンなとこまで似てて凄かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:01:43

    >>6

    NIKKEは運営・開発のシフトアップがレイヤー好きっぽいからな…サービス開始前からレイヤー集めたイベントやってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:41

    >>1

    ガレヲンだ

    二度と間違えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:13:28
    無期迷途の公式レイヤーの方だったはず
    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:36:15

    >>2

    fgoにあんまりイメージないんだけど

    なんなら着ぐるみの方が

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:08

    えぐいクオリティの高い個人が何人かいて、その人を捕まえられるかどうかな印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:44

    >>7

    ブルアカ公式レイヤーなら水着アヤネをすこれ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:15

    >>7

    カンナの人って初期の頃はアル役だったんだよね

    アルやってた時とカンナだと雰囲気が全然違ってて公式レイヤーに選ばれるような人はやっぱ違うなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:15

    キャラの個性に合わせた演技貫いて殺陣したり踊ったりと毎度毎度すごいなあって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:11

    >>12

    大陸系の人が凄い印象があるなあ

    アズレンの6周年のインプラカブル役の人とかすごかった

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:20

    >>13

    でかでかアヤネちゃんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:18

    >>11

    TwitterとかYouTubeでよく話題になるのは着ぐるみだけど公式レイヤーもかなり力入ってるぞ


    日本のゲームだとグラブル、FGOの2強で

    大陸ゲーム系だとNIKKE、mihoyo、yostarがかなり力入れてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:56

    ここ数年でゲームのリアイベの定番になったよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:10

    結構話題になってたよねこれ


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:29

    グラブルとか最初は批判されまくってたけどずっと続けてきたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:26:48

    >>10

    キャラよりでかいんだっけこの人(そもそもやってるキャラが183ある)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:34:02

    >>20

    ある程度視聴者と壁があるのは大事だよね…

    あとやっぱ変身中の攻撃はご法度だわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:17:29

    ナルメアにはお世話になりました

スレッドは10/21 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。