背脂ラーメン食ってたら隣の席にイケメンが座った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:13

    姿勢が良くて言葉遣いが丁寧で食べ方もきれいだった
    やめてくれこんな店にお前のような者が来るな
    ラーメン食いに来てなんでこんな惨めな気分にならなきゃいけないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:22

    共食い……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:01

    いちいちチェックしてるのキモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:18

    自意識過剰

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:39

    >>3

    こん!

    女性だからってキミも”同じ”やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:41

    イケメンもお前にジロジロ見られながら飯を食いたくはなかろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:41

    美人がいたら目で追ってそうなキモさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:08

    >>5

    効いてて草

    虫けらが発情すんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:27

    おそ松さん構文

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:49

    「人のふり見て我がふり直せ」で済む話では…?

    顔面はともかく、所作は直せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:41

    卑しさが滲み出てるな
    引き続き哀れな人生を

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:21

    わかる
    自分もめっちゃ見た
    通常と限定合わせてラーメン2杯頼んでいたからぎょっとしてチラチラと見てしまった
    結局両方とも半分くらい残していたけど大盛りやトッピング増しと比べて数百円しか高く無いしある意味合理的なんかなと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:31

    周りに目を配れてすごいな
    俺飯食ってる時隣に人が来ても見ることすらしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:42

    うそ松

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:15

    「イケメンんはものすごく食べ方な汚くあって欲しいなぁ」ってどーよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:12:32

    お前みたいなのはどうでもいいけどイケメンが食い方汚かったら気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:12:59

    >>8

    ゴミみたいな煽りしかできんのか?

    「浅い」な

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:14:05

    これで1をキモがるの女性しかいないから判別しやすくて助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:35

    >>18

    ごめん男だけど全く共感できんわ


    あとこんなんで男女区別できる・だから助かると思ってる君にも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:54

    せっかくの匿名掲示板なのに男だとか女だとかなにしにここ来てるんだか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:57

    言葉遣いって言っても注文くらいなんだからそれくらい真似したらいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:29:12

    >>17

    なん jごっこしようとしてダダ滑りしてんの死ぬほどダサくて草


    うんことか食ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:48

    >>22

    草とか使ってる自分が一番Jごっこしてるの気づいてないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:10

    思ったより慰めてもらえなくてかわいそ^ ^

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:25

    慰めるっていうか言ってることにまったく共感できなくて…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:12

    >>5

    こん!ってこれなに?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:02

    別にイケメンだっていつもパスタ食ってるわけじゃないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:08:48

    >>26

    インターネット上で女性を見つけた時の挨拶だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:08:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:10:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:10:38

    >>27

    ラーメンを食うことじゃなくて、こいつがいるような底辺向けの店に来てることを問題視されてるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:10:58

    そもそもどんな店であっても「こんな店」呼ばわりすんのが失礼だろ
    何様のつもりだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:12:07

    イケメンがラーメン食ってるってギャグを期待してきたら地獄だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:12:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:22

    イケメンはイッチのこと眼中にもなくラーメン楽しんでるんだからイッチも気にせずラーメン楽しめよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:45

    >>33

    スレ全体で心がブサメンしかいないって体を張ったギャグだ笑ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:07

    >>37

    背脂ラーメンだけに?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:41

    そもそも草なんてきょうび若い子は小学生くらいからLINEとかで使って来ないか?
    少なくともうちの甥っ子はなん.Jは知らないけど草は知ってるし使ってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:13

    >>34

    ナチュラルに親まで攻撃範囲を広めてるしどれだけ取り繕ってもあにまん民はあにまん民だなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:24

    スレ主悔しくてちょいちょい戻ってきちゃうのかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:40

    このレスは削除されています

  • 43124/10/20(日) 14:51:03

    >>41

    このレスを待っていた!!!

    残念ながら俺はスレを立てて以降!1レスも!して!いない!

    >>1の内容も全てお前のように勝手にスレ主認定をする愚か者を炙り出すためだッッッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:55

    そう…
    1時にスレ立てて2時間もそわそわしながらスレを覗いてたんだね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:56

    え、そんなことの為に馬鹿みたいなスレ立てたの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:58:07

    >>31

    それこそ何様だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:22

    荒れてるってほどのスレ速度ないな…
    多分そんなに人集まってなくて同じやつが何度もレスしてるだけ
    その内主がスレ消すんじゃない?

  • 514124/10/20(日) 15:08:32

    張りついててかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:31
スレッドは10/21 06:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。