タマタマの実って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:10

    中身が飛び出た瞬間に中身が変形する前に中身を急いでかき混ぜて調理したら食べられるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:01:47

    なんでそんなこわいこと言うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:14

    しょ、食人…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:32

    調理しようと寄ってきた奴が取り込まれて食べられるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:39

    そして能力が引き継がれると

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:42

    胴体をぶった切られても即復活してくる半不死人みたいな能力者だからわからん
    タマゴ男爵ほどの使い手だと中から食い破ったり乗っ取ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:16

    発想がトリコの特殊調理食材なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:06:28

    真っ二つがだめなら穴開けて中身吸い出せば?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:16:36

    >>8

    真っ二つがダメというより中身食おうとしてるのがアウトなんじゃないすかねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:22

    >>8

    あれみたいになってそう

    孵化直前の卵の中身食べる海外の料理

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:34:44

    >>1 仮にそれで食べられたとしたら、食べた奴が新しいタマタマの能力者になるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:04

    >>7

    タマゴ男爵のスクランブルエッグとかトリコ世界にありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:14

    怖いスレを見てしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:10

    >>10

    バロットは卵と鶏肉の中間みたいな味で旨いって知り合いが言ってた

    親子丼っぽさがあるって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:45

    なんでみんな何とかしてタマゴ男爵を食べようとするんだ…確かに卵は美味しいが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:24

    >>15

    ワンピカテたまにサイコ湧くから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:30

    肉部分と卵部分で丼物作ったらそれって何丼なんだ……?味は親子丼だろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:34

    シンプルに鳥丼なんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:05

    ワンピカテでもホラースレなんかよりよっぽどおぞましいモン見たぜ
    でも普通に面白くて笑ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:19

    ぐるぐるかき混ぜてマフィンとかにして急に足が生えてきて「マフィン公爵でソワール!」とか言ったらもう関心するしかないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:47

    >>20

    スイーツになるとマムに食われちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:55

    >>21

    じゃあだし巻き卵にでもなってもらうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:10

    下ネタかと思ったら違った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:21

    こんな発想するやつが今隣に座ってるやつかもしれないと思うとめちゃくちゃ怖いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:14:05

    実際に歴代能力者の中で食われた事あるやついるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:33

    >>25

    ありえなくもないんじゃないか?

    傷跡がある事を鑑みると身体が全損するような攻撃以外は普通にダメージがあるみたいだし、全身は無理でもニワトリ状態で手足落として手羽先&チキンレッグぐらいは出来るはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:22

    だんだんと男爵の調理方法が考察されつつあってちょっと怖いぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:47

    モチモチの餅、ビスビスのビスケット、ペロペロのキャンディ、バタバタのバター、クリクリのクリームと組み合わせればなんかスイーツ作れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:58

    >>8

    これ結構気になるな

    外側はヒヨコとして自由に活動できる状態で、自身でもヒヨコ子爵という認識のまま、

    部分麻酔で本人が気づかないくらい小さな穴をあけて、中身だけ5割くらい吸引して体外に摘出して穴をふさぐ

    このとき何が起こるだろう?


    ①体外の5割から即座にニワトリ伯爵に変身、ヒヨコ子爵の肉体と体内の5割は本人とは無関係な食材になる

    ②体内の5割が実の効果で補充されヒヨコ子爵を維持、体外に摘出された5割は本人とは無関係な食材になる

    ③中身が減ったことで変身条件を満たしたことになり、ヒヨコ子爵の身体を破ってニワトリ伯爵に変身、摘出した5割は食材として利用可能

    ④体内の5割と体外の5割が引き合い、10割のヒヨコ子爵に戻ろうとする。体外の5割が体内に戻る前に調理すれば食材として利用可能

    ⑤中身5割のヒヨコ子爵と、中身5割のニワトリ伯爵に分裂する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:23

    >>5>>6

    ちょっと待て、もしタマゴもといタマタマ能力者を食ったやつがまた別の悪魔の実の能力者だった場合、タマタマ能力者を食って継承されるシステムなら爆散してしまうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:49

    >>29

    こんな掲示板でタマタマの実ガチ研究するニキを見れるとは思わなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:31

    だいぶ前の話を今になってこんな恐ろしいスレを建てたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:22

    もうひとつ気になってきた

    同様の方法でヒヨコ子爵の身体に2か所穴を空け、その穴をポンプ付きのパイプで2つの穴をつなぐ。
    この穴の位置は一例として右腹と左腹とする。
    ポンプは右腹から吸いだした中身を左腹へと送り返し、循環させる機能がある。
    パイプの中は空洞にならないように液体(例えば生理食塩水)が充填されている。
    必要なら最後の仕上げとしてジャンゴの催眠術で「このパイプとポンプはお前の身体の一部だ」と認識させよう。

    このパイプはパーツを繋ぐことで好きなだけ延長させることができる。
    パイプを延長させていくと、ヒヨコ子爵の中身の濃度がどんどん生理食塩水で希釈されて薄まっていくことになる。
    どの程度薄まるとヒヨコ子爵であることを保てなくなるのだろうか?
    そして濃度が薄まることはニワトリ伯爵への変身条件を満たすのだろうか?
    急激な延長ではなく、1日1ミリずつのような、本人も気づかないほどゆっくりとしたペースで延長させていったら?

    どんどん気になってきたな。

スレッドは10/21 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。