【超閲覧注意】ここだけ烏と乙夜が・その参

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:02:53

    身体の相性もめちゃくちゃ良かった世界

    【注】烏乙烏スレ。CP固定派の人はブラウザバック推奨。


    スレ主≠前スレ主です。

    今でも何度も見返してるスレをまた見たくて立てました。
    通し番号として『参』表記にさせて頂いております。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:03:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:05:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:12:05

    >>1

    来ると思ってた

    スレ立てありがとうあでぃしょの衝撃を一緒に噛みしめような

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:07

    今まで公式で相性が良いと公言されているのは「プレーの相性」で、今スレではそれにプラスして「体の相性」という事実を刻んでおかないとあでぃしょの衝撃がすごすぎて忘れそうになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:32

    そういや別スレで言われてたことだけど、キャラブのあとがき&表紙と渋谷回の二人の服装が違うことからこの二人はifスレじゃなく原作の時点で最低2回はあの2週間のオフに遊びに行ってることになるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:19

    試合終わったあと汗だくでバックハグできんだから体の相性も良いんだよな普通に
    汗だくになるのは昼の試合も夜の試合もいっしょなのでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:58

    初めて朝から夜までずっと一緒にいれるオフのとある日にはしこたま一日中やりまくってほしい
    次の日どっちもお肌艶々になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:21

    >>6

    仮に遊びに行ったのは渋谷回だけなのに渋谷回の服と2人で待ち合わせしてる時の私服が違うとしたら、そんなん理由はもうアウターまで総とっかえしなきゃならないほど激しいセッッッを合流前にしたしか無くなりますからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:41

    >>9

    上着を脱ぐのも忘れるくらいお互いに夢中の激しいSEXで衣服一式をダメにした後に渋谷回の服を買いに行く二人か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:12

    こいつらはマジでラブホが似合う🏩

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:06

    この時空のコイツらは平然とラブホテルで自撮りしてSNSにアップしてそうだし本人たちは「ゆーてまだヤる前に撮ったし裸じゃないんだからセーフでしょ」くらいの感覚でいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:19

    このスレの乙夜やっぱエグいフ⚪︎ラテクとか披露する時も忍法って呼んでんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:54

    自分が攻めの時は「水遁の術~」とかふざけてたのにおいコラでぶちった烏にひっくり返されたらそっちのテクにやられて「もう♡でない…ッ♡」になってる乙夜
    でもこの次もまた果敢にチャレンジしていくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:35

    あでぃしょみてるとやっぱ任務に失敗した囚われのくノ一♂と標的の悪代官のエッチな尋問ごっことかで盛り上がる烏乙はいると思うんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:15

    温泉旅館とかに行ったら例の「よいではないか」「あ~れ~」も野球拳とかも爆笑しながらやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:36

    ラブホのでっかいジャグジー風呂見てうへーする烏をいーじゃん楽しいってで引っ張りこんで事に及んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:55

    どっちが攻めでどっちが受けでもラブホのちゃちぃコスプレ衣装で2人とも女装しながらヤる日絶対にある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:36

    セフレなのか付き合ってるのかは人によって想像における前提が別れてるんだろうけど、セフレ時空だとたまに乙夜は烏と自分の相性がバッチリだってことを実感し直すためにあえて他の男とか女とヤる日を挟んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:19

    >>19

    「色んなおぢや女の子と試したけど、やっぱ烏のチ⚪︎コとケツがいっちゃん好きだわ〜」って言いながら悪びれもなくバックから挿入されてる乙夜とイラつくのはイラつくけどそのイラつきがSEXにおける良いスパイスになる自覚がある烏のあくる日の一夜──

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:26

    最大級にムラついててもう全部何もかも忘れちゃいたい時とかに2ラウンド目中盤くらいでわざと他の男だか女だかの名前を呼んじゃったする乙夜と、それが乙夜の策略だと分かっていてもイラつくもんはイラつくでもっと激しくする烏はいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:44

    この場合の乙夜、たぶん烏が好きじゃないんじゃなくて烏が好きだから嫉妬してくる烏も好きで浮気してるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:06

    烏が逆に浮気して他の男とか女と寝るようなことがあっても(※性格的にやらなさそうってのは置いておいて)、それが乙夜を嫉妬させたくてやってることだってわかってるからちょっとモヤつく所はありつつそこまで想われてる事実にアガっていそうでもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:29

    俺はこの時空の乙夜に片恋慕するモブおじさんその18なんだけど乙夜にとっての自分は烏との相性を再確認するついでに烏の嫉妬を煽るための1日バイブレーターでしかないんだって気付いてるから告白は出来ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:10:21

    「スケベしようや」って烏旅人は口にしてくれるかどうかについてずっと考えてたんですけど、どちらかというと烏旅人のモノマネをする乙夜影汰のほうが口にしそうだという結論が出ました

スレッドは10/21 16:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。