な、な、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:11:48

    なーーん!(なんで私が猫になっているのー!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:13:19

    大好きなアル社長が大好きな猫になったぞ!!
    行けカヨコ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:14:47

    >>2

    大好き×大好き

    まさにベストマッチ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:15:02

    カヨコ「うおおおおお!!」

  • 5鬼方カヨコ24/10/20(日) 13:15:16

    「可愛い…君…どこの子?良かったら私のところにおいで…ふふっ…アルたち喜んでくれるかな?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:16:48

    >>5

    な、なーん!(か、カヨコ気づいて!私よ!アルよ!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:20:40

    与えられた猫用の餌を食べながら
    「もしかしてこのままだったら食べ物に困ることはないのかしら...?」
    と考えるようになるアル

    ネコ様に空腹を我慢させるなんて重罪ですからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:11

    >>8

    でもそれはカヨコの財布から出してるから結局心苦しくなるニャルちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:17

    なんやかんやあって人間に戻るけど全裸オチなのが見える見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:10

    カヨコにいつもお世話してもらってる猫たちにけん制されてそう

    ネコA「あの子のくれる食いもんは俺たちのもんだ!」ニャーン
    ネコB「新人...もとい新猫はまともなもん食えると思うな!」ニャーン
    ニャル「にゃにゃにゃ、にゃんですって~っ!?」ナーン!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:26

    ですって~っだけは喋れるのか……いや猫風味トッピングされてるだけで普通に喋れる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:43

    猫になってもワル猫たちの脳を焼いて群れのトップとして慕われるようになるのが目に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:34:00

    カヨコ「猫集落連れてったら仲間外れにされちゃって。仕方ないから事務所に連れてきた」
    ムツキ「見たことない毛色だね~君。珍しい~」
    ハルカ「ほ、本当ですね…」
    アル「なぁーん!(みんな、気付いて!)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:37:30

    クトゥルフ知識のせいで「ニャル」という呼び方に身構えてしまう…くっ
    確かにアルは顔が良いけど…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:24

    実質ぶるーにゃーかいぶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:03

    >>15

    ハルカ「ニャル様!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:06

    こういうのは王子様のキスで元に戻ると相場が決まってる!
    というわけで先生!
    アルちゃんにキスして!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:31

    >>18

    猫形態ならなにも問題ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:47

    アル「にゃ、にゃ!(こうなったら…!)」
    カヨコ「あっ」
    ムツキ「凄い勢いでアルちゃんのPCに向かったね」
    ハルカ「だ、だめですよ。アル様のPCにイタズラしちゃ」
    アル「にゃ、にゃあ!(PC使う猫なんていないでしょ!ほら!)」カチャカチャ
    ムツキ「あ~、ログインまでしちゃった」
    カヨコ「誤送信が怖いから別の所で遊ぼうか」ヒョイッ
    アル「なー!!なぁあー!(カヨコ!いつもの勘の良さはどうしたの!)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています