【閲覧注意】いやー……参った参った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:16:29

    危なかったねぇマスター、まさかキアラと水着キアラ両方から襲われかけるなんて。ああ、あの2人ならあそこでバイブを両穴に咥え込ませて、潮吹き噴水まん◯り返しオブジェにしといたよ。あたしも危うく負けそうになったけどなんとかなって良かったわ。

    さ、朝ごはんに遅れないようにね?

    ここだけ、藤丸立香の純潔を奪いに来る女性英霊を、レズ◯イプで完璧に返り討ちにして守り切るブーディカさん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:06

    キアラをレズレ〇〇で返り討ちにできるブーディカさん強すぎやしないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:00

    また危なかったねマスター、次はランサーアルトリアとそのオルタが同時に襲ってくるなんて。

    あ、大丈夫大丈夫、2人は私がペニ◯ン使って72時間耐久48手マラソンでしばらくは起きないくらいに疲れさせたから。そー、そこで痙攣してぐちょぐちょになってるのがその2人。

    あ、お昼はハンバーグだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:48

    なんで律儀に(大体ほぼ同一人物)2人一組で襲いに来てるの・・・でもってなんでそれシレッと返り討ちに出来てるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:09

    このままだと藤丸が誰ともくっつけないぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:24

    >>5

    守護者のお姉さんとくっ付けばいいじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:41

    あ、マシュちゃんにコルデーちゃん、はいはいどうぞどうぞ。扉は私の宝具が守ーーえ、いやいや私はーーあーれー……。

    という訳で3人でキアラとランサーアルトリア組の合わせ技みたいにされてしまったわ……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:25

    流石に今回は危なかったわ……妖精騎士全員にハンディキャップローションレ◯リングに持ち込まれ、負けアクメキメそうになったところを、モルガンが来てくれなかったらどうなってたか……。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:04

    子のブーディカさんなんかこう凌辱にあった逸話がどうとかで概念系宝具とか持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:51

    モルガン味方なんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:05

    ふぅ……テノチティトランが来るって聞いたからテスカトリポカさんに連絡しておいてよかった、流石に都市の性感帯はまだ学んでないからね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:04:48

    困っちゃったな……まさか北半球の王と南半球の王が徒党を組んで襲い掛かるなんて思ってもみなかったよ。


    まあ、私の双球には遠く及ばなかったけどね。せっかくだから向こうの部屋で天球儀を参考にした緊縛オブジェにしてみたよ。出入り?自由だけど。


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:04

    クソ強メスエピを聞き自分がされた場合を考えてたのがバレて耳元で
    「イジめられる方のが良いんだ」
    「体験したら変な癖着いちゃうよ?」
    「私しか見れなくなるよ?」
    「夜に部屋へ来い♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:56

    都市の性感帯ってなに…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:16

    まさかORTまでマスターを狙ってくるなんて…。電マでなんとか撃破できて良かった良かった。あ、ちなみにORTは今ストームボーダーの上にアクメ展望台として設置しておいてるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:25
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:35

    >>15

    ORT撃退できるとかここのブーディカさん最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:44

    >>15

    アクメ展望台とは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:29

    >>15

    もうこいつ一人で人理救えるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:37

    マスターの貞操を守る時だけ最強なんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:00

    高まり続けるネロの性豪ハードル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:58

    でブーディカさんはぐだに手を出してないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:29:33

    >>23

    いやー……マシュとコルデーとメルトとラムダに引き込まれてあれよあれよと……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:29:41

    >>23

    子供に手を出すなんて大人としてダメでしょ?


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:32

    >>24 >>25

    どっちなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:58

    >>12

    >>3の時点で撃退してるでしょその2人ぃ!?まさか、ブーディカも分裂してるってオチじゃ・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:36

    >>26

    こっちからは手を出していない……ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:37:45

    なんか前に見たマシュにごめんね言いながらぐだとズブズブなブーディカのような気も

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:11

    >>28

    成る程、誘われたり巻き込まれてらいくと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:23

    >>27

    北半球の王と南半球の王がアルトリアではないのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:06

    全く羨ましくない純潔ガードマン初めて見た

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:13

    ふー……BBの3人が波状攻撃して来たけど、逆さにして磔にして真横に足開かせて、クリに電マ、乳首にローター固定してなんとか守れたわ。

    え?カーマちゃん?通したわよ、あの子は大丈夫だから。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:32

    女の話をしよう。
     (性に塗れた瞳は語る。)
    子を守る時、女は戦神と等しくなる。
     (主の純潔は、私が穢す。)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:42

    エミヤには悪いけどこのカルデアのキッチン変な匂いしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:11

    メリュ子相手でも勝てそうだな

スレッドは10/21 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。