おパンケーキを作りますわ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:19:31

    粒あん消費のために作って食ったりますわよ!
    まずは材料2つですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:20:28

    また貴様か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:20:41

    バター忘れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:16

    早速牛乳が無いことに気づいてしまいましたわ
    昨日飲んでしまったのを忘れておりました

    ちなみにスレ主は某お嬢様とは別者ですのでお間違いなきよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:24

    誰かは知らないけど美味しそうな組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:29

    今日のお財布の中身は大丈夫ですの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:57

    あっ…

    まあ1日くらいなら大丈夫ですわよね!
    はじめて行きますわよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:22:08

    別人でしたのね
    失礼いたしましたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:22:49

    今日は20日でしてよ???

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:04

    例のお嬢様よりもコンロが綺麗ですわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:40

    牛乳を買いに行くのはめんど…面倒臭いのでお水で代用致しますわ
    早速軽量ですわよ

  • 12スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:25:17

    >>9

    え????


    まぁ1日も3日も大して変わりませんわ!!!

    密封された粉物ですもの、問題ございませんでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:29

    ホケミ様は大抵の事はなんとかしてくれますわ〜!
    賞味期限が切れていようと!材料が足りなかろうと!
    美味ければよかろうなのですわ〜!!
    お作り遊ばせ!

  • 14スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:27:06

    >>10

    実はさっきお掃除致しました…

    恥ずかしいので内緒でしてよ?


    卵を入れましたわ!とても美しいですわね!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:11

    >>7

    消費期限ではなく賞味期限(美味しく食べられる期限)ですからおそらく大丈夫だと思いますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:42

    開幕からしてヤバい予感しかないんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:58

    お嬢様スレは優雅な花々やハーブの香りがするはず…
    このむせかえるほどの生活臭は…?

  • 18スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:30:16

    ゴムベラで混ぜるのは難しいですわね…
    コンロが真っ白でしてよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:13

    泡立て器がないんでしたらお箸を何本か合わせて使うといいですわよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:41

    ホットケーキミックスの略称ってホケミなんだ…

  • 21スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:34:42

    混ぜ終わりましたわ!
    フライパンのお準備を致します

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:20

    >>20

    クックパッドだとホケミかHMのどっちかが多いイメージ

  • 23スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:37:53

    マーガリン準備完了!
    焼いていきますわよー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:18

    生焼けェェェェェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:19

    レオパレスのにおい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:02

    豆苗にすごく生活感を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:41

    マーガルィン溶けちゃうだるるぉぉぉぉ!?!?

  • 28スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:40:58

    今の所いい感じですわーー!!!
    マーガリンの香りがとても食欲をそそりますわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:13

    濡れ布巾は用意しなかった感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:20

    いい感じの紅茶持ってくからおまえんち行っていい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:57

    >>23

    シマエナガかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:45

    うちと同じフライパンだ ドンキで買ったやつ

  • 33スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:43:48

    豆苗は美味しいのでモーマンタイですわ!!!!

    お嬢様といえど1人の人間、生活に必要であれば栽培くらい致しますわ!!


    >>29

    そんなめんどくさい事お嬢様は致しませんの

    実力勝負ですわ!!!!

  • 34スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:44:22

    いい感じなのでひっくり返しますわよ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:45:06

    こげこげになっちゃったしがち

  • 36スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:46:14

    中々にいい感じではなくて??!
    火が通るまでやって行きますわよーー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:00

    ポッポッポッポッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:25
  • 39スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:50:14

    >>30

    砂糖とミルクをしこたまぶち込んだゲロ甘ミルクティ派でも宜しければお越しくださいませ!


    >>31

    ありがとうございますわ!私もこの子達とてもお気に入りですの♡


    >>32

    あらおそろい♡

    こちら私のお母様に頂いたものですの、偶然とはいえ嬉しいですわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:31

    そろそろ良いのではなくて?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:05

    かけるものははちみつ?メープルシロップ?チョコレートなんかもいいですわね
    それとも裸一貫真っ向勝負ですの?

  • 42スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:52:31

    1枚目出来ましたわ!!!
    とってもいい感じですわね♡
    2枚目も焼いていきますわよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:00

    パンケーキって2枚目以降の方が綺麗に焼けるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:02

    フライパンが冷えてからですわよ!

  • 45スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:55:58

    >>44

    もっと早く言って欲しかったですわ!!

    2枚目焼き始めてしまいましてよ!?

  • 46スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:56:32

    2枚目焼けるのくっっっっそ早いですわね!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:37

    >>45

    ごめんなさいですわ…その、お気をつけて

  • 48スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:57:51

    ひっくり返そうとしたら失敗致しましたわ…
    もう少しお待ちいたしましょう

  • 49スレ主お嬢様24/10/20(日) 13:59:11

    形は歪ですが綺麗にひっくり返せましたわ!
    さっきより美味しそうですわね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:13

    次からは多少ダマが残る程度に混ぜすぎないようにするとよくってよ
    混ぜすぎると膨らみ方がいまいちになりますの

  • 51スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:01:31

    >>50

    ダマを残した方が良かったんですのね…

    私、そういうのが気になってしまう質でして親の仇かのように潰しまくってしまいましたわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:03

    卵と牛乳を先に混ぜてから粉を入れると分厚いふっくらとした仕上がりになりますわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:15

    泡立て器で上からトントンとやさしく叩くようにするといいですわ

  • 54スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:02:26

    >>41

    マーガリンと粒あんのデブまっしぐらコースですわよ♡

    蜂蜜もございますので味変もできますわ!

  • 55スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:03:34

    >>52

    >>53

    おパンケーキ博識お嬢様方、ありがとうございます♡

    次回の教訓と致しますわ!

  • 56スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:05:20

    完成ですわーーー!!!!!!!
    今からデコレートして行きます♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:36

    差し出がましいようですがついでにアドバイスをさせていただきますわ
    テフロンパンなら油は敷かない方が焼きムラなくきれいな茶色になりましてよ
    どうしてもくっつく場合はキッチンペーパーでうすーく伸ばすとよろしいですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:08:03

    フライパンにもだが皿にバターを塗ることで美味しくなるぞ(悪魔の囁き)

  • 59スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:08:47

    出来ましたわ!!!!!
    今から食して行きます♡あんこうまうまですわーーー!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:10:49

    お写真をくださいましー!!

  • 61スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:11:00

    何故かお家にバターがございましたので贅沢に2個乗せですわよ!
    最初に生地のみで食べてみましたが、外はサクサク、中はふわふわもっちりで大変美味ですわ!!
    私大天才かもしれません…!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:11:05

    更新したら見えましたわ!

  • 63スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:12:24

    あんバターを考案された方へ何がお贈りしたい…
    これは悪魔の食べ物ですわ…!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:47

    お嬢様と同じフライパンであんバターホットケーキ作った時の画像あった

  • 65スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:21:31

    >>64

    私より美味しそうな画像を載せるのはお辞め下さいまし!!

    なんですかその美味しそうなものは!!!!

    私の調理技術とデコレーション技術と撮影技術の低さが露呈するではありませんか!!!!!!

  • 66スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:24:50

    おなかいっぱいになってきました…半分も食べられておりませんのに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:34:26

    残ってしまったらラップで包んで粗熱が取れてから冷凍庫にいれると良いですわ

  • 68スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:41:37

    >>67

    アドバイス感謝致しますわ!

    ですが、ただいま冷凍庫はパンパンですので味噌汁作って口をリセットして流し込むことに致します!

  • 69スレ主お嬢様24/10/20(日) 14:44:20

    あっ、すごい
    口の中であんこと味噌汁が大変に宜しくないマリアージュを奏でておりますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:11

    あんこホットケーキにお味噌汁とは前代未聞の組み合わせですわね…
    あとそのマグカップもしかして黒子のバスケかしら

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:31

    ミルクティーかと思ったらお味噌汁ですのね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:36

    そこはお嬢様としては抹茶とか緑茶とか紅茶とかほうじ茶とかだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:36

    味噌汁が溢れんばかりだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:35

    ホットケーキの直径何センチでっしゃろ

  • 75スレ主お嬢様24/10/20(日) 16:16:49

    >>70

    和と和なら行けると思ったのですがダメでしたわーー!!!

    あとマグカップは黒子のバスケですわよ!よくお分かりになりましたわね

  • 76スレ主お嬢様24/10/20(日) 16:18:48

    >>71

    >>72

    甘いものをしょっぱいもので相殺しようと思いましたの!合わなさ過ぎてびっくらこきましたわ!!

    お家には水かお湯かルイボスティーしか常備しておりませんわ!頭に一切浮かびませんでしたが!

  • 77スレ主お嬢様24/10/20(日) 16:23:35

    >>74

    私の手を🤙←こうした時と同じくらいの大きさですわ!大体20~15cmくらいかしら?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:50

    結局食べきることは出来たのでしょうか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:35

    マヨネーズ大さじ1入れて焼くとふっくらしますわよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:45

    でっけぇですわ

スレッドは10/21 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。