1000円越えのラーメン……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:20:51

    原価高騰しているのを感じてしまってなんかやるせなくなるんや

    はーっ 昔の値段でまた気軽にラーメンを食べたいのーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:33

    日高屋にでも行けって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:22:06

    お言葉ですが二百円で食える場所は探せばありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:22:43

    >>3

    だけど量は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:10

    チャーシューとかのトッピングをしなければなんだかんだ1000円以下の店が多くないスか?
    それとも地域によるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:24:43

    >>5

    はいっ 僕の住んでいるところでは800円以下で食べられますよ!


    しかし…4年前のレビューに載ってた写真を見ると、今じゃ1150円のチャーシューメンが880円で食べられたんです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:31

    トッピング多めだったりするならしょうがないっスね
    普通の醤油ラーメンが1000円とか言われたらちょっと気になるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:39

    日高屋=神
    70点くらいの一杯を手軽に食べられるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:33

    時勢考えたら1000円とか割と良心的だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:24

    お言葉ですが市販の生麺とタレだけでも結構美味いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:29:25

    >>10

    なんか…栄養素足りなさ過ぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:29:32

    ワシが高校生の頃は600円で食べられたのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:10

    >>9

    しかし…チャーシューメンだったり何か追加したものじゃ無いと割高感が強いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:31

    >>11

    教えてくれ

    ラーメンに栄養素などを考慮する必要なんてあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:46

    これが昨日わしの食ったラーメン!(1100円)

    なんか...スープの量多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:00

    くそ高いと言われる一蘭でも1000円越えてないから結構いい値段のラーメンみたいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:54

    >>14

    待てよ? 少なくとも餃子と一緒に食えばパーフェクト完全食になるぐらいには健康的なんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:08

    >>15

    美味そう

    食わせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:15

    しかし…今日び600円とかだとありがたいが…もっと値上げしなくて店は大丈夫か?と思ってしまうのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:43

    日高屋とか不味っ不味いーよ
    あれ食うぐらいならカップ麺食ったほうがよっぽどマシなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:59

    1,000円以外でお腹いっぱいになるラーメンチェーン店を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:15

    >>18

    くくく…富士屋は戦後食堂として経営されていた過去があるだけあって、とにかく腹を満たしてくれるには最適なラーメン店だァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:28

    値上げしないけど昔よりスープの量が明らかに減ったのがうちの近所のラーメン屋なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:29

    個人的には大盛で1000円超なら許容範囲なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:05

    >>21

    それこそ王将…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:18

    >>6    ・・・

    全てはR国のあの男が仕組んだこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:31

    今でもその店のノーマルラーメンが1000円超えることはなかなかないよねパパ
    まあ大盛りだったりトッピングしたいデブならしょうがないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:38:39

    不思議やな
    ランチ千円越えしかない店を見ると美味しそうでも日和ってしまうがラーメン屋だと受け入れるどころかとりあえず炒飯や餃子も試してしまうのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:41:40

    博多ラーメン膳……神
    320円でとんこつラーメンが食べられるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:31

    しゃあっ!日・高屋!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:29

    しゃぁっ すがき・や!
    1000円でアイスまで食べられちゃって…ここんとこ毎日です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:41

    ラーメン西遊記でラーメン1杯1000円の壁とか言ってたのに
    原価高騰でシレっと超えてしまったのは現実のままならさを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:40

    >>29

    昔は290円だったのになあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:53

    >>32

    ウム…看板の追加トッピング無しならともかく限定系のラーメンが1000円超えでも何も思わなくなったんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:38

    興味本意で麺以外を手作りしてみたよ
    その結果1000円前後で美味しいラーメンを提供してる店に敬意を払うべきだと分かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:16

    ラーメンハゲも悲しんだと思うよ
    ドラマチックに試行錯誤で乗り越えようとした1000円の壁が原価高騰で崩壊したんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:15

    お言葉ですが家で食えば1000円以下になりますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:22

    最近のラーメン屋で味玉付きチャーシュー増量ワンタン入りを「特製」と呼ぶけどあれっていつ頃から登場したのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:07

    お客さん
    そんなに安いラーメンが食べたいならラーメン専門店じゃなくてそこら辺の町中華に行くことをお勧めしますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:44

    これが幽玄のワシの昼食(値段1220円書き文字)
    まっ味もいけるしお腹いっぱいになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:23

    このご時世500円くらいだと逆に怪しく思っちゃうのが俺なんだよね やっぱり適正価格って大切だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:27

    >>33

    物価の高騰を大っぴらに嘆くなよ

    一般的にはずっと値上げされない状態は店側が相当無理しているかなんかヤバいもの使ってるかだと思われるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:28

    替え玉100円だったのが150円になっててやるせない気持ちになったのが僕です
    物価高とはいえ5割増しかあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:20

    日高屋は好きだけどラーメン食いたい気分で行くとこではないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:01

    小麦の値下がりは絶望的なんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:10

    dice1d1000=979 (979) 円以上は全部クソやっ

スレッドは10/21 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。