弱き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:16

    いやっ弱くはないんだろうけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:23:43

    はい!民間人に対しては強いですよ!

  • 3二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 13:24:25

    ウム…リアは僕がいないとダメなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:24:59

    >>3

    マトモに働かないクソ猫は退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:09

    なんか弱いイメージなのに強さランキングとか見たら大体上位にいる
    それがエミリアですん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:14

    大罪司教クラスの戦力なのに過小評価されるエミリアに悲しき現在...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:36

    >>3

    邪魔だクソゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:31

    6章くらいから本領発揮するのに強すぎてあんまり出番が無いんだよね、不遇じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:45

    >>6

    イメージの問題もあるんだと思うんだよね

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/20(日) 13:27:03

    >>4

    >>7

    ムフフ…リアが死んだから本気出すのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:35

    >>10

    ラインハルトのコメント「邪魔だクソゴミ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:37

    >>9

    うーん無能猫がいた時はマジで微妙だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:11

    無能扱いされるパックに妥当な過去...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:01

    物理アタッカーになった瞬間に覚醒したんだよね
    なんじゃあこの脳筋は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:59

    お言葉ですが強いですよ

    パックがいなければ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:44

    パック…無能と聞いています
    行動はおろか強さですらラインハルトどころか角あり姉様に負けるレベルだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:18

    >>16

    えっ逆にツノあり姉様つよすぎーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:12

    >>17

    大罪司教どころかサテラ以外の大罪魔女より強いんだ

    満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:01

    >>18

    流石レムの姉様っスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:41:33

    やっぱりパックさんはすごい
    作中でも上位に位置する強さのエミリアをただ存在するだけで弱体化させてた上にそんな状態のエミリアが死んだら逆ギレして世界を滅ぼすリセット機能まで付いてたなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:15

    >>18

    まその仮定は角がある状態でそのまま成長した想定でその場合は角に頭やられて大罪魔女並の災厄になる可能性もあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:44

    エミリアは脳筋ジャンプ主人公なんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:42:54

    >>20

    >リセット機能欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:36

    >>22

    えいっ やあっ しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:18

    >>24

    マジでアニメの戦闘ボイスが原作そのまんまの気の抜ける掛け声で良かったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:30

    >>21

    姉様のコメント

    いやぁついに折れてくれたのぉ角

    レムのコメント

    ですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:55

    エミリアの結晶石が壊れて狂喜乱舞レベルで喜んだ
    それがweb版スバルです

    ま、なるわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:36

    >>27

    ボ...ボクはリアの保護者なのに居なくなって喜ばれるなんて こ...こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:41

    無能って言葉はパックの為にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:15

    スバル…神
    なんかよくわからんけどワシのことが大好きなんや
    スバル…糞
    ちょくちょくうそつくんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:05

    >>28

    何かあってからじゃないと動けない上に我が子の足引っ張る保護者など必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:24

    お言葉ですが神竜ボコったり帝国の最高戦力の1人を氷漬けにしたりしてますよね?
    ◇この強き半魔の娘は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:03

    バッドエンドでペテルギウスと相対した瞬間本来の人格取り戻してイキリ始めるパック…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:15

    保護者?お荷物と言ってくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:31

    >>31

    パックにマナ吸われてさえなきゃ3章までの戦いでエミリアが負ける方が難しいんだよね

    凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:54:17

    >>27

    発言が常にブーメランだしいてよかったことなんてないし会話がいちいちムカつくししょうがない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:30

    なんかパックがモンスターペアレントに見えてきたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:11

    >>32

    メイゾレイア光線発射ビバババをほぼ外傷無しの気絶レベルにまで抑えられるのは強すぎるんだよね

    攻防共に隙がなさすぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:35

    もしかして作者も「保護者気取りのお荷物=蛆虫」と思ってるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:49

    >>37

    ガチのモンスターはルールで禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:23

    ぶっちゃけあの世界で龍と曲がりなりにも正面から戦えるヤツってどれくらい居るんスかね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:26

    >>41

    各国の最強レベルの奴等は取り敢えず戦いにはなるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:35

    >>39

    お荷物だとは思ってそうっスね

    まぁ多分次復活する時は全力出せるようになるだろうけどねグビッグビッ 全力出せるようにするためにスバルが何回殺されるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:41

    本気出せば森一つ万年氷にできるやべー淫売なんだよね怖くない?
    おそらくナツキ・スバルの千年の恋も冷めると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:34:26

    >>33

    魂凍らせるなんてガンメタできるんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:48

    >>44

    スバルはそのような結末を防げなかった自分に腹を立て自らを殺/害し、記憶を持って再送する。

スレッドは10/21 05:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。