ちんこ大戦争 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:02

    これが幽玄の保守

    思ってたよりにゃんこスレ需要あるみたいだし次からは管理できるマネモブが>>180>>190を踏んだ時に立てるのがいいかもしれないね

    スレ立てに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:28:13

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:30:44

    12周年は何があるのか、何をしてほしいのか教えてくれよ。ワシは毎日100個猫缶が欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:31:48

    にゃんこの2がついてるから報酬豪華になってほしいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:06

    伝説レア排出確率10倍…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:18
    強いんスか?
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:21

    >>4

    毎日スロットを回してやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:32:50

    あれれおま んこ戦争じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:01

    おそらく22周年はとんでもない事になると思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:12

    >>4

    にゃんこスロット来るからネコカンを貯めてやねぇ…超極ネコ祭で開放するのがウマいで!

    まあワシはガトチュ持ってないから愚弄に剣心復刻してほしいんやけどなブヘヘヘヘ


    それか周年とは言えないかもだけどジャンプ系とかの新規大型コラボやってほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:23

    あれっエヴァコラボは…?あれっまどマギコラボは?あれっ消滅都市コラボは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:10

    >>7

    メタルキラー持ちってだけで貴重だし一定の需要はあるんだよね

    めっちゃ強いってわけではないしコスト面で扱いづらいけど第3で化けそうな雰囲気があるから狙うのはアリなのん

    真田とかバルスも有用だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:26

    >>12

    近い内にメルストコラボが来るから一旦それを楽しめ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:54

    周年で思い出したけどなにかの手違いでまたにゃんこスロットを毎日回したいのが俺なんだよね
    7周年の時はマジウハウハだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:57

    >>13

    あざーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:09

    かさじぞうの第4形態聞いています。なんかとんでもない事になりそうだと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:37

    >>18 第一が強かっただけで2、3も普通に強いんだ、第四への期待と恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:41:57

    >>12

    消滅都市はですねぇ…


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:54

    >>15

    えっ そんなことできたんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:13

    >>12

    エヴァは続編が来るまでなさそうなんだ…だから…すまない

    消滅都市は完結したんだ だから…すまない

    まどマギは映画あるから期待したいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:55:08

    >>19

    第4かぐやがめっちゃ強いだけにがっかり性能だとめっちゃ荒れそうなんだよね こわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:00:10

    おおっ!ウルトラかさじぞうが覚醒していく!体力が増加してふっとばしが追加されたのが効いとるんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:07:09

    >>23

    散々暴れ回ってたんだからもう隠居しててくださいよぉ!第四形態ってのはなぁついぞ光を浴びれなかった弱キャラへの救済なんだよ


    え?エアフワンティ?ククク...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:11:22

    伊達とゼウスを今からでも上方してやってほしいと思うのが俺なんだよね
    超本能不遇すぎてあまりに可哀想でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:47

    >>26

    鈍足1秒だけってそんなのあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:00

    ムフッ ソラクティスを討伐したのん
    強いって聞いてたからビビってたのに初見で攻略出来て驚いたんだよね
    装飾品と土台の効果は麻薬ですね…もうはまっちゃって
    まあダライアサンが50+3だったのが一番でかいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:40:36

    >>18

    まあ気にしないで

    レアキャラでもまだ本能来てない連中もいますから

    12周年は来るといいですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:51:50

    ドラゴンエンペーラズ愚弄...クソ
    はっきり言って強さ理解できないやつはにわがを超えたにわが
    えっこのかむくらは...?このソドムは...?
    ククク...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:52

    >>29

    サテライトとマスター…本能待ってるよ…

    マスターは毒とか呪い無効化してほしいですね 本気(マジ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:12

    >>28

    汎用編成やりがちなYouTuberだろ殺しなだけの普通のボス ソレがソラクティスです

    正直超獣ステージ後半の方が簡悔で難しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:43

    >>19

    しゃあっ 超・本能!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:50

    いやぁぁぁぁぁぁ!?? 強いのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:43

    >>32

    ウム…黒犬ダブったら怖いかなってくらいなんだなァ…

    イビルージョンとか大型も小型も寄せ付けないんだよね 酷くない?


    >>34

    あまり強くはないらしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:55

    ルガ族の本能が終わってるって聞いたんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:06

    伊達はどうすれば強くなれそうか教えてくれよ
    コストと再生産落として道場辺りで使えるようにすればいいんじゃねえかと思ってんだ
    ベビーと被る?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:08

    >>36

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:26

    >>34

    たしかに強くはないが

    耐久力と精霊はキレてるぜ


    第三に期待がかかりますね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:14

    >>36

    ムギテサは強いよね ムギテサはね

    他?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:11

    よしっ魔界編をクリアしてやったぜ
    …で、このレジェチケはいつ引けばいいんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:39

    >>36

    ピカランの本能…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:03

    にゃんこの関連ゲーはおおっぴらにやれよ
    にゃんこクエストやネコホッピングはステージクリアでネコカンやレアチケが
    にゃんこ新日本はシェアするだけでレアチケ3枚が
    にゃんこ大泥棒ではリーグ2に上がると本編でキャラクターがゲット可能(31日まで)だとされているからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:44

    >>42

    マジで擁護できないんだよね 凄くない?

    優秀ではあるけどギミックしんどいし壊れでもなんでもないのに…こ…こんなの納得出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:30

    ダイゴローの本能は解放しといた方がいいんすかね?
    ちなみにわしは対古代種あんまり持ってないらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:50:43

    >>36

    俺は攻撃無効のアシランだ

    そして俺は烈波環境なのに鈍足無効を得たトゲランだ

    超賢者実装後なのに特攻をもらえなかったピカラン

    超本能で救われるのは…ルガ族最初の超本能で微妙な本能をもらったケサランが許さないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:58:00

    >>45

    他の手持ちにもよるけど大いに解放すべきと思われる

    対古代種耐久キャラとしてはギガパルド第4が上回るけど射程や用途が違うんだよね

    まあ本能解放してもダイゴローはエイリアンメインなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:09

    >>45

    呪い無効だけでも解放しとくとエイリアン+古代種がいっけえしてくるステージが楽になるんだよね

    勿論対古代種もふっとばし無効も有用

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:38

    >>46

    マジで不遇すぎて涙が出ちゃうよ

    強いのにばっか強本能やってんじゃねえよえーっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:41

    なんだよこの糞ステージ
    虹の種ステージが出てくるのが確率なんてそんなのあり?
    しかも意外と消費統率力が多い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:22

    (異界40階のコメント)
    ハッキリ言ってダイゴローはメチャクチャ強い。
    ワープを出して決めようと思ってたのにワープも無効だしシスターデビルも波動でやられるんだから話になんねーよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:24

    >>47

    >>48

    あざーすガシッNPあるから解放するっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:13

    >>52

    ムカつくなぁNPに余裕のあるその対応

    NPよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:17:11

    始まりの世界のクリア方法を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:08

    日本編一章しか終わってないこのデータを消してリセマラした方がいいのか教えてくれよ 画像はめぼしい超激を詰め込んだ物のん
    リセマラのやり方と極猫祭の伝説レアについて教えてくれよ
    レジェンドゼロ初期で知識が止まってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:25

    そろそろ周年くるし極猫祭もあるしリセマラするなら今だと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:12

    ぶっちゃけメガロ居たら未来編までは苦も無く完走出来るから別にリセマラする必要があるとは思わないのが俺なんだよね
    勧めた結果貰える原資でガチャ引く方が楽だと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:45

    >>55さん私に真田を見せつけるあなたは糞だ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:40

    ルミナリアやアビスが居た別端末が荼毘にふしてもうやる気が猿空間送りにされた中初めて真田出たしでダラダラ進めてる現状を打ち破りたいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:07

    おいっ今ならレアチケ5枚貰えるからなっ。まだ貰ってない者は早めになっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:03

    >>53

    メタカバステージをクリアし続けろ…鬼龍のように…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:05

    へーっ真田コスモジャックダライアサンを捨てる奴なんているんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:57

    >>60

    あ、あの…自分これもらえないんスよ

    媒体が泥エミュだと良くないタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:16

    >>ジャックダライアサン

    そ…そんなに強いのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:03

    許せなかった!!
    メガロを捨てようとしているなんて!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:11

    >>63

    過去に一回もらってんじゃないすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:45

    >>55

    にゃんこがソシャゲなの忘れてませんか?

    ソシャゲで真に最強なキャラとはなにか!そう!周回キャラだ


    つまり真田は最強なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:40

    >>66

    よく見たら55555人で遥か昔に貰ったやつだったんだよね 猿くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:04

    コスモの強さを教えてくれよ遥か昔の射程=神の時代で大活躍してたぐらいなんだ
    ダライアサンも教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:20

    >>69

    お前が今もう全部書いたやん.,.

    コスモには射程がある...

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:08

    ダライア"さん"はどの超生命体強襲でも使えるっスね
    優秀なステータスなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:37

    >>54

    クククク...始まりの世界はナーラ キノコ ラーメン道 飛脚 研究力コンボ そして長距離射程キャラでクリアできるステージだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:01

    虹獣石ステージ…糞
    統率力1000も使わされるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:49

    >>72

    ムフフキノコ進化させるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:07

    >>74

    ちなみに俺の編成はこれらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:30

    >>32

    構成がシンプルな分研究コンボ+蛸壺さえ組めれば案外どうにでもなる

    それがソラクティスです

    無課金だろうとよほど変な縛りしない限りここまで来れて蛸壺や研究コンボ組めないことなんて無いから実際は言うほど難しくないんだよね

    冠4…待ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:29

    >>73

    にゃんピュも使えないしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:10

    >>76

    冠4が出てくる頃には2体くらい賢者殺しが出てきそう伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:48

    マネモブの終末の連戦場の周回パーティを教えてくれよ
    ちなみにワシはこんな感じらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:01

    >>71

    はーっ はよ第3来てほしいのォ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:53:31

    >>79

    ヌーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:17:17

    あの…自分始めたばっかなんスけど、コイツ強いのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:29:27

    もしかしてルガ族のムギがニカランに進化してそのままワンピースコラボになるんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:37:49

    >>82

    普通に強いですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:59

    >>82

    殺す…ハッキリ言ってめちゃくちゃ強い

    もう狂乱を得たようなもんなんだ

スレッドは10/21 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。