もうすぐ丹恒・飲月が復刻する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:17

    ずっと欲しかったから楽しみだわ
    もし飲月使ってる人いたら遺物とか編成とかのオススメ教えてくれない?
    2凸餅までは確保するつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:04

    とりあえず花火は必要だな、SP管理がものすごく楽になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:28

    自分は花火ルアンフォフォで組んでる
    星4で組むなら停雲寒鴉ペラアスター御空辺りがおすすめ
    後花火いるならルアンじゃなくてロビンを入れるのでもあり
    後はサンデーも来るし編成は前より幅広くなってる
    王道なのはガンマン4セットと競技場オーナメント

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:46

    花火停雲アベで組んでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:52

    花火は半必須 SP爆食いするハイキャリアタッカーだから停雲が使いやすい 耐久は持ってる限定のでいいんじゃないかな 最悪ギャラガーでもって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:29

    なんだかんだ2凸してたら花火停雲フォフォで未だに虚構弱点一致するなら満点取れるし現環境ではないけどまだ強い部類のアタッカーではある
    EP回復とかSP回復の調和がもっと増えれば活躍できる場も増えると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:40:35

    耐久誰でもエエけどアベンチュンリン強すぎてアベンチュンリン使ってる

  • 8124/10/20(日) 13:43:00

    ありがとう
    花火は持ってるけどルアンは撃破パに取られててロビンは持ってない、限定耐久は符玄だけ
    なので組むとしたら花火停雲符玄って感じだろうか
    巡狩なのと組ませると面白いって話聞いて気になってはいるんだけどそれだとロビン必須かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:14

    ガンマン+廃土客と競技場。長い事花火なしでやってたけど2凸ならSP管理はそこまで難しくない
    羅刹とルアン、適当な一人っていう編成使ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:43:39

    虚数で染める
    つまり
    飲月巡狩なのかサンデーアベンチュリンだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:16

    無凸無餅で引いて花火停雲羅刹で使っていたんだけど耐久枠フォフォか符玄の方がいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:12:40

    フォフォは1凸してないとSP管理がちょっとめんどいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:02

    花火アベ入れてる人、飲月のバリア剝げがちになったりしない?
    こまめに張りなおしてる感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:19

    しらそん
    アベを飲月と相性ええのって追撃とか靭性削りとか何よりSP消費少ないって理由あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:21

    正直庭くらいならバリア削れる前に相手消し飛ばせるしな
    なんだかんだ今でも火力は高いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:28

    アベ追撃でバリア張れるし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:35:24

    好きなキャラ同士で組ませてるわ
    飲月花火ルアン霊砂
    好みが黒系の長髪なの一発でわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:53

    飲月2凸して花火入れてると無法なほど行動してて面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:00

    まあ仮にバリア剥がれたとしてワンパンで死ぬわけじゃないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:37

    虚数アタッカーがレイシオしか居ないから欲しいんだけど、乱破と飲月って比較するとどっちが良いんだろう(手持ちとかコンテンツに依るだろうけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:06

    庭だと花火が必須に近いけど他なら寒鴉 、停雲、巡狩なのかとか入れて使ってる。
    巡狩なのかはスキルで師匠にしたキャラの速度あげれるから花火ほど速度なしにはできないけど飲月の速度123にして巡狩なのかのスキル10にして速度134とかで使ってる
    耐久は豊穣なら過客持たせてSP使いがちなキャラ以外なら誰でも大丈夫だと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:19

    >>17

    好みで組んでてもなんかちゃんとした編成になってて偉い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:22

    通常3→必殺→通常3→花火→通常3とかやってる時はほんとに楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:08

    正直花火さえいれば適当に余ってる耐久とサポート枠を適当に2人入れるだけでも雑に攻略できるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています