ご、強盗って恐ろしいんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:26:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:33:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:34:42

    犯罪エアプって何だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:22

    もっと悪いやつらと会話したほうがよい
    誰がなんのためにこんなことを…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:13

    言わんとしてることはわかるけどこんな奴に言われても響かねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:18

    >>4

    恐らくヤクザの工作だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:35

    怒らないでくださいね
    最初からXじゃなくて普通のアルバイト募集サイトで探せばいいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:05

    バカの書いた文章の特徴だ
    自分よりバカなやつしか騙せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:43

    イキってる中学生?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:53

    すいません既プレイは犯罪者なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:50:33

    もう地域内で殺しあって消滅してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:41

    内容はともかくちゃんと読ませる文章で感心したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:44

    >>7

    しかし…どれもすぐに大金を稼げないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:51:47

    なあ春草
    地元が荒れまくっていて〜から始まるのはこれ本当に日本の話なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:52:39
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:05

    >>7

    あっ一発で引っかかったッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:37

    想像を絶するバカってのはわりといるんだ
    そんなのを手軽に集められるシステムが悪いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:38

    >>14

    おそらく福岡だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:54:21

    >>14

    荒れてるくらいならいいよね

    ◇この反社に支配されたかのような自治体は…!?

    大任町 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:54:43

    内容にも一理あるけど一つ残念なのは
    とにかくマウントを取られることを嫌いマウンティングと判断したら内容関係なく反射的に反撃するタイプのオタクが反応する書き方なことスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:54:49

    >>4

    多分世間の良い子ちゃんからはぶられてる悪い子だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:55:26

    なぁ春草 闇バイトから逃げたら警察が助けてくれるって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:33

    >>20

    ウム…前スレでマウント取られたと思い込んだマネモブがブチギレててドン引きしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:12

    真面目に働けと思ったのは…俺なんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:00:40

    マジで悪いやつは強盗やらないは実際に聞いたことあるからさもありなんって感じなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:01:53

    強盗ってリスクとリターン全く釣り合ってないと思うんすけどそこら辺分かってないんすかね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:38

    犯罪のファンタジー化に関してはまあそうだろうなとしか思えなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:42

    >>26

    わかってないからバカがやるんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:19

    >>25

    どこで聞いたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:04:41

    >>29

    刑務所…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:28

    >>26

    俺とは違う意見だな…

    俺の現役時代は10両盗めば首が飛ぶ時代だったから今は天国みたいなリスクなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:09

    >>30の正体見たり!犯罪者だったのかぁ




    違いますよね?伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:06:34

    >>31

    犬は成仏しろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:09:45

    ちゃんと物理店舗持ってて営業実態もあるところでコツコツ働くしか対処法はないんだァ、上手い話なんか実在しないと思ってもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:10:35

    普通に為になる文章で関心した それが僕です
    仮に免許証とスマホ奪われてたとしてもその場から逃走しろってアドバイスは勉強になったんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:11:09

    西成区…神
    ジョークで未開ネタを言ってたんじゃないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:18

    >>26

    それ記事中に書いてある事まんまなんスけど何を読んでの感想なんスかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:38

    >>32

    ククク…ククク……

    ハッキリ言って悪い事はメチャクチャバレるからやらない方がいいスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:15:02

    >>34

    そもそもそんな美味い話あるなら他人に勧めるわけないんだよね、考えなさ過ぎじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:15

    お言葉ですがそこまで治安悪いのは埼玉茨城東京大阪兵庫福岡くらいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:36

    >>39

    刑務官さんだと思った俺を殺してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:17:33

    >>40

    わ…わかりました

    あまり美味くなさそうな話で誘い出します…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:10

    >>26

    この記事に「普通のバイトだと思って行ってみたら履歴書の内容抑えられてるしスマホ出せって言われたから出したら取られるし現場ついちゃうと逃げようとしても周りの同じ境遇のやつにボコられるからやばいと思った時点ですべて捨てて逃げろ」って書いてあるんスよ

    ここでビビると強盗犯にさせられちゃうから気を付けてねって警鐘ですね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:23

    >>42

    刑務官さん(長い人は「オヤジ」って呼ぶけど基本は「担当さん」って呼ぶ)も最近は割と親身になって話を聞いてくれる人も多いしそういう話をこういった形でもっとオープンにしてくれてもいいのにと思うのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:18

    >>34

    いいや、ごく普通で何の変哲もない募集もかけて闇バイトにつなげるという事になっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:41

    >>45

    何で入ってたのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:02

    >>47

    勇気の薬草…営利…1年半…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:36

    そもそもチェーン店やスーパーとかのバイトに応募すれば良いだけですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:46

    犯罪エアプじゃないやつは普通に社会不適合者なんスよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:09

    これからはアメリカみたいに履歴書に住所とかを書かなくなりそう伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:12

    どうして犯罪者モブがいるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:47

    >>49

    しかし飲食バイトには闇バイトとはまた違った闇があるのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:48

    >>51

    アルバイトレベルだとマジでそうなりそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:15

    >>25

    インサイダー取引スかね 鬼龍も500憶稼いだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:32

    >>49

    それはそれでまともにバイト募集してる小規模の所が困るんじゃないスか?

    まともなバイト募集から闇バイトを分けてはじく仕組みを作るべきだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:48

    >>52

    これでも出所後は夜間大学に通いながら介護の仕事してるんやで もうちっとリスペクト…って言いたいけど罪は消えないスからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:13

    >>57

    罪は醜い!

    必死に生きようとする姿は尊い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:16

    >>35

    逃げずに詰みか逃げてワンチャンなら後者の方が良いに決まってるよねパパ

    こういうことを知識化してくれる人が居ると咄嗟の判断がしやすくなるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:27

    あーーっこういう人に強盗殺人なんてやらせるクズは死刑にしてくれェ
    俺は人に犯罪させるタイプの組織犯罪者のトップが死刑にされるとスカッとするんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:31

    もしかして車乗らない人間は免許証を携帯しない方がいいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:00

    >>58

    そう言ってもらえるとありがたいですね…生(マジ)でね

    ただワシについてくれてた保護司さん曰く「ハッキリ言ってお前はメチャクチャ上澄み。体感半分以上がもっかいやらかして刑務所入るんだから何かしらのシステムを改善しないと話になんねーよ」ってボヤいてたからなんとも言えないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:04

    Tele.gramとかも導入は番号さえあればできるし格安スマホやらなんやらで名義はいくらでも増やせるし指示してるトップは現場に出てこないから割と今の警察組織じゃどうしようもないと思うんだよね
    フランスみたいにTele.gram運営を指名手配にしてそこから叩くべきだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:45

    >>63

    いまはVKかSimpleXじゃないスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:22

    >>15

    なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:54

    >>64

    結局アプリ側を対策しようにも次から次へと乗り換えるからイタチごっこになるんスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:30

    それなりに名前の知れた会社の求人だけ応募すれば問題ないんじゃないのん?
    マックの店内クルーのバイトに応募したら強盗団だったみたいな事件が出てきたら知らないシッテテモドウシヨウモナイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:25

    >>58

    いいや犯罪者は一生醜いということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:52

    よしっガキっの頃から知ってる会社に就職したぜ!
    もう闇バイトの心配は終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:16

    >>68

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

    いくら「反省した」(それが心からの発言であっても)って言っても前科は消えないし「どうせ反省してないんだろボクゥ?」っていわれることのほうが多いからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:28:52

    何時の世にも悪は絶えないんだ
    凶悪な賊の群を容赦無く取り締まるため、独自の機動性を与えられた特別警察が必要だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:01

    >>70

    性犯罪が許されなくなったから、覚悟はしたほうがいいかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:05

    >>25

    昔犯罪学で最近の不良は質が下がって恐喝・窃盗でうまいこと金取れずに強盗にしちゃうとか言ってた記憶あるのん

スレッドは10/21 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。