ふーっありがとうございました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:27:25

    で、次回作もしくはDLCないし完全版の発表はいつなんです?
    フルプライスでも買うからやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:53

    再来年…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:45

    お、おもしろかったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:39:19

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ面白い、正直ペルソナ遅らせてもいいからこっちの続編欲しいくらいなんだよね

    まっエンディング的に正当な続編があるかは微妙なんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:41

    よこせ
    キャゼリナが仲間になるDLCよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:17:55

    マジで面白かったのん…
    とはいえコレで完結してるタイプだから続編とかは厳しそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:05

    ワシも今ちょうど終わった所なんだよね
    システム面…神 雑魚敵をボコボコにして荒稼ぎする程楽しいことはないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:36

    >>7

    気軽にやり直せるせいで全然進まないんだよね、怖くない?

    試行錯誤おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:53

    一週目ハードやったけどレベル85くらいでめちゃくちゃ余裕でクリアできたんだよね、というかそのあたりからあんまレベル上がらねえんだ
    最上難易度だと99必須なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:59

    あんだけ綺麗に〆たら後日談のDLCぐらいしか追加できそうな所が無いと思ったのが俺なんだよね
    でもみんなでもっと旅したいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:10

    fes改めエピソードアイギスみたいにクリア後のストーリーを入れて欲しいのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:33

    >>11

    スクランブルみたいなその後の外伝とかもウマイで!いやまぁその後一作分も何やるんだよって言われると困るんだけどやっぱもっとあのメンバーで遊びたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:01

    王のアーキタイプは使えるようになるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:25

    国中火種だらけでニンゲンもまだ全然いるし遺跡もアホほど残ってるだろうから後日談やり放題ヤンケDLC出すヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:39:06

    あれっユーファとの結婚式は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:44

    >>15

    種族分け隔て無い社会にはしたもののそんなすぐに王が異種族婚なんてしたら火種になると思うんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:53

    >>16

    しかし…王として理想を諦めたくないのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:48:09

    エンディングが嫌に竜殺し推してきたけどあれ殺してなかったらなんか変わるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:33

    ストロールァお前ストーリーでも攻略でも強すぎんだよ
    バジリオのこともう少し考えてやれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:48

    うーっ DLCか完全版で数年後展開からの結婚endを全員分用意しろアトラス
    こんなにも魅力的なキャラ達がいるのに恋愛要素無しなんておかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:35

    鎧戦車の材料は遥か空から〜とか言ってたと思うしDLCか完全版が出たら宇宙にも行きそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:21

    >>20

    ほんのりとした匂わせはキャゼリナ辺りも含めたほとんどのメスブタにあるんだよね

    そういう描写一切ないのバカ舌騎士様くらいだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:27

    主人公、聞いたことがあります
    ディーラーになると

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:38

    >>23

    ううん何故かしばくと大金を吐き出す魔物が悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:01

    魔物から搾った金を使って魔物をしばく…普通にSDGSだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:47

    どわーっ金が全然足りねーよ は…はようマグラを金に変換せな!
    どわーっマグラが全然足りねーよ は…はよう敵をしばかな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:45

    >>22

    お言葉ですがあの近衛騎士は魅了食らうと他が亡き妻を幻視したりするのにに対して王子を幻視してガチ発情しだすフルコンタクト淫売騎士ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:10:34

    "金スキル"の"威力3倍武器"!?
    "クリティカル"の"威力2倍アクセ"!?
    "万能ブースタ"!?
    やばっ組み合わせたら絶対壊れるやつだよ
    (試したワシのコメント)
    おぉ…うん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:15:45

    ◇この肝心な部分がガラ空きの淫売衣装は…?
    身体のライン出まくりだし他二人よりエロいまであるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:14

    ジュナすげぇ…感動するほど魔法強いし
    仲間入りしてからずっとレギュラー入りしてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:28

    >>30

    ニディア族特有の目も最初は正直キモかったけどだんだん可愛く見えてくるんだよね、すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:07

    >>29

    アニメだとがっつり谷間見せているんだよねエロくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:02

    >>13

    全員アーキタイプ100%にしてからKING OF KINGSで黙示録の赤き竜倒したらプリンス覚醒のタイミングで解放されるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:48

    殿下のステを力極振りにしてたおかげで終盤クソ楽だったのは…俺なんだ!
    まっ魔法アタッカー不在で序中盤アホほどしんどかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:24

    >>35

    ストロール、バジリオ、チャージ要因のジュナ

    そして俺だ


    ジンテージ・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:30:32

    名前入力した意味、どこへ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:12

    >>37

    どこって…スペシャルサンクス枠やん…

    一応王の魔法の正体=ワシらのことらしいからその説明のためと言えなくもないっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:58

    新宿はDLCで回収されるんスか?
    もしかして前世界の遺物って説明で終わりのタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:43

    >>39

    大体はエトリア編で解説されたしもう出ないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:19

    嘘か真か知らないが今作通して一番ビジュアルがキツイのはこいつだという王子殿下も存在する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:35

    ユトロダイウス5世の賭けが綱渡りを超えた綱渡り
    呪いに蝕まれた息子が魔法を行使して幻想となり旅をしてルイを打倒し、ついには種族関係なく英雄達の王として目覚めることに賭けるとかそんなんアリ? 親としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:27

    旅の少年1世を導いた偉大なる探索者“マネモブ”

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:41:09

    >>42

    ルイも主人公一行を自由にさせた挙句、闇討ちからの生還は運頼みだから似たようなもんっスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:52

    >>42

    ううん肉体精神ともにボロボロの中もうどうにでもなーれのヤケクソ状態でやったことだから仕方ない本当に仕方ない

    オカンが助言しなかったら多分砦時点で死んでるんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:15

    >>39

    +古仙郷の説明で十分じゃないっスか?

    不安からマグラが発生することを発見して兵器転用して、竜やら兵器の暴走が滅ぼした旧文明ってだけなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:50

    ヒャハハハこのドラゴン共ストロールに楽々切り裂かれてブザマやでぇ
    ”万能属性以外””効かない”!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:39

    ルイが魅力的な敵役すぎるんだ 打倒しがいが深まるんだ
    王道を歩む主人公に対してラスボスは覇道を突き進む同族なんて対照的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:18

    >>47

    ここの情報買い忘れててマジで焦ったのは俺なんだよね

    まっペルソナマスターで弱点付与すればいいだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:54

    おらっもったいぶってねーで祟り目の札も種も売れよ!
    なんで一つずつしか買えないんスかねあれ 普通に99個欲しいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:55

    >>47

    アナライズが存在しないのがヤバすぎを超えたヤバすぎ

    戦闘やり直しがなかったら何度負けてたか分からないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:58

    俺はさぁ初めて作ったんだよね
    魔法で無双するタイプのアトラスゲー主人公

    シーカーの特大風魔法強っ強いーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:54

    >>51

    道中も調子乗って全体攻撃したら無効されたり吸収されたりしてパーティが半壊することもザラだったスね

    最初は戦闘リスタートを使うことなんてないだろって思ってたけどすぐに考えが改めさせられたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:44

    >>50

    いうてマグ稼ぎに遺跡ミミックやら塔サイクロプス狩りまくれば勝手に溜まっていくから割と余った記憶なんだよね

    ラッキーアイテム…神

    主人公シーフ…神

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:59

    >>41

    ニンゲンのビジュアルって何かしらのモチーフがあるんスかね

    ペルソナのシャドウみたいに元となった人物の影響を強く受けてるのかも知れないけどルイ以外ニンゲンになる以前の姿が分からないから考察のしようもないんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:05

    メギドラオンの習得方法を教えてくれよ
    軍師系アーキタイプでメギドラまでは覚えたけどメギドラオンは覚えなかったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:06

    ハイザメ…すげぇ…こいつのプレス全消費と高速覇王バフがなかったら多分全ての魂を喰らう者倒せなかったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:35

    >>56

    おそらくウォーロードのジンテージくらいでしか使えないと思われる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:52

    せめてジュナの魔法仮面はメギドラオン覚えて欲しかったですね…ガチでね…
    なんで専用職でも大ダメージ止まりなんだよえーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:33

    >>55

    領主の前にニンゲンが現れるタイミングも良すぎるしその土地の強い不安の形が具現化した姿なんじゃねえかと思ってんだ

    エトリアもそんな感じだったしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:22

    荒野を往く者…神
    まだ魔法は解けてないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:54

    >>55

    元になった人間というより変化時の感情じゃないスか?

    マグラが制御できずに不安に飲まれた時に変化するのだと思われる

    個人的には英雄像がない状態のアーキタイプなんじゃないかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:44

    プリンス…神だけど微妙 ニンゲン特攻の万能物理攻撃は強いんや しゃあけど…それまで伸ばしてきた魔ステータスが活かせるのが全体破邪魔法だけなのは納得いかんわっ
    あっ引き継ぎでメギドラとか持ってくればいいって思ったでしょう ちょっとまっててね今スロットをブースタ系で埋めてるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:39

    プリンスはソウルハッカーから風版のメギドラオン移植してずっと使ってたっス
    やっぱ強いっスね耐性貫通は

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:46

    >>63

    大威力止まりのメギドラじゃ物足りないのは…俺なんだっ

    魔法なら弱点付与できて単純に威力が高くて耐性も無視できる翠緑の大渦の方がよっぽど強いと思ってんだ

    武器もおあつらえ向きに風ハイブースタ付いてるやつがあるしなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:04

    万能以外の魔法反射するアクセが出てきた時は流石にいやちょっと待てよって気分になったよねパパ
    ハイザメの回避と組み合わせるとほとんどの敵に何もさせずに戦えるんだ、蹂躙が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:10

    おおっ 王者の叫びを敵も使う!王子の影だからなんや!
    全ての人の魂を喰らう者「二度目使う」「えっ」
    全ての人の魂を喰らう者「毎ターン使う」「えっ」
    ハイザメ「避ける」「えっ」
    プレスアイコン「消える」「えっ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:00

    よしっなんとかギリギリまで喰らう者を削ってやったぜ、これで竜の試練も終わりだ
    喰らう者「しゃあっハルマゲドン!」
    ふざけんなよボケが

    ムフッ今度は反射アクセで弱点を消そうね
    喰らう者「しゃあっ開幕ハルマゲドン!」
    ふざけんなよボケが

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:39

    許せなかった…クリア特典でキングのアーキタイプが使えないなんて…!
    DLCで待ってるよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:30

    >>69


    >>34 スッ…いやだとしても解放難度高すぎだろうがよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:51

    >>70

    えっこれワザップ案件じゃなくてマジなんですか

スレッドは10/21 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。