ここだけ甘奈以外はシャニPに恋愛感情を持たない世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:46:58

    もう勝ちヒロイン確定だよー☆
    ついに甘奈の想いが報われる時が来たんだね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:54

    なーちゃん…
    行動しなければ、負けはなくとも勝ちもない…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:49:56

    甘奈ちゃん...
    なんのためにアイドルやってるの?
    恋愛ごっこするためにやるならやめたほうがいいよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:05

    ははっ、生涯独身だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:56:32

    こんな惨めな話ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:57:37

    >>4

    大丈夫

    結婚は1時の恋愛感情に流されてするもんじゃないから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:58:25

    放クラは凛世がいないしノクチルも存在しなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:59:06

    そもそもライバルがいなくとも
    本人に行動する勇気がなけりゃなんの意味もないじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:20

    >>2>>8

    大丈夫☆

    ライバルがいなければ時間はいくらでもあるから☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:11

    灯織が恋愛感情がないけど妻になってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:53

    あにまんの甘奈って基本的にキャラ崩壊してるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:11

    >>11

    甘奈だけじゃない定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:50

    多分ここまで現実改変してもなーちゃんは勝てない
    なんなら余裕ぶっこいてるスキに他所の事務所のアイドルに掻っ攫われるまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:35

    これ「この気持ちが分からない」って泣く他のアイドル見て泣くやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:34

    >>14

    ≠で本格的に精神崩壊する結華……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:20

    もうここまでくると絶対に勝てなくなる能力持ちだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:05

    あくまで恋愛感情を持たないだけだから灯織とかが野放しになってるのバグだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:34

    >>17

    息抜きにヤッてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:04

    >>11

    原作に沿ったキャラいたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:40

    >>19

    あにまんのPラブキャラって基本的にキャラ崩壊してるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:15

    >>19

    原作通りはいないけど摩美々咲耶愛依ちゃん辺りはあんまり変なキャラ付け見ないな

    逆に凛世甘奈辺りは公式と真逆のキャラ付けされてるのが定着してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:42

    いい加減メンバーにマウント取る透スレとか凛世甘奈のヘタレいじり多すぎて飽きてこない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:39

    >>16

    望んだものを取り逃がす… Dies iraeのヴィルヘルムかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:13:24

    >>23

    甘奈「私の愛で朽ちる貴方を 私だけが知っているから」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:28

    この世界線だといい創作ができないですねぇ🐏

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:49

    あーあ愚痴り会場になっちゃった スレ主かわいそ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:40

    負けヒロインが多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:09

    >>28

    ギャルゲやラノベにおける「主人公に選ばれる」ことによって勝ちを得るタイプのヒロインが多いから、自分からグイグイ行って落とすしかなさそうなシャニPとの相性がめちゃくたゃ悪いんですね🐏

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:24

    原作は全員負け確なんですねぇ🐑

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:02

    でも競争相手が多い事実と攻めきれない自分に絶望してライバルのいない世界を願ったけど
    いざそういう世界になったら凛世や透がいなかったり他アイドルとシャニPの間の会話も雰囲気が違ったりして
    盛大に曇っちゃう甘奈はちょっと見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:22

    >>25

    現実(本家)を出力すれば良いんですねぇ🐑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています