"サー・クロコダイル"について気楽に話すスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:12

    本編や各種メディアミックスなどのクロコダイルにわーわーやんや言うスレです
    ファントークからランダム入手までお気軽にどうぞ

    ※エロい話は専用スレに行きましょう
    ※情報共有スレとしてもお使いください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:06

    今日のアニメにも出てたらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:23

    今日のアニメのサーはめちゃくちゃ強者感あって良かった
    鷹の目とやりあったの一撃だけじゃなかったっぽいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:16

    >>3

    手前のバナナワニめちゃくちゃつぶらな瞳しててかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:26

    モブ視点のクロコダイルが強くて怖くてすごいよかったのでまたこういうの見たいな
    英雄やってた頃のクロコダイルのファンの話とか…20年も英雄やってたんだし話作ろうと思えば作れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:27

    >>7

    重苦しい砂煙の向こうから悠々と歩いてくるのめっちゃかっこ良かったけど怖かった

    アラバスタモブから見たクロコダイルもこんな感じだったのか…

    こんな怖い人が黙れ愚民!って言いながら助けてくれたらダークヒーローにしか見えなくなるよね

    でもそれは全部演技っていう悪辣さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:12

    >>3

    精密機械がありそうな場所でも砂飛ばしてるのちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:33

    >>7

    何故かずっと野望が「20年」だと勘違いしてる人いるね

    最低限14年前から英雄記事しか情報無いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:56

    勝手に断定してる考察動画を真に受けてる層?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:09

    いいのだ
    王下七武海は海賊を潰す海賊、民衆のヒーローだってクロコダイルも言っているのだ
    クロコダイルの七武海歴=英雄歴と勘違いしててもいいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:14

    七武海になった20代前半
    それとごっちゃにしてるのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:25

    クロコダイルは権謀術数のプロだから英雄やる前から計画立ててましたって言われても納得できちゃうのがこの問題のややこしいところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:01

    まぁ長期連載な上に本編以外でも間口が広い漫画だから触れ方によって情報の間違いとかあるよな
    子どもの頃に読んだ章の台詞を長いこと勘違いしてたりとか
    自分もSBSやビブルカードの情報とかよく抜け落ちるわ
    七武海になりたての頃のクロコダイルがどんなだったか気になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:12:58

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:12:14

    ラジオって二週にわけて放送なんだね
    来週も大友さんの声聞けるの嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:51

    >>17

    そうなんだ

    後編も放送されてからまとめて聞いた方がいいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:32
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:56

    日本放送の公式YouTubeでも麦わらスペース上がってるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:15:02

    全盛期クロコダイルは白ひげに挑んだときかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:01

    >>20

    公式チャンネルあるの?なんか探し方悪いのか転載っぽいのしかみつけられない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:59

    だめだどう探しても公式YouTubeチャンネルみつけられない
    だから自分はradikoで聞くわ

スレッドは10/22 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。