どうして愛染なんかに良いようにやられているの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:03:22

    ◇この空座町一区画を燃やすだけのなまっちょろい攻撃は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:05:19

    >>1

    空座町全部燃やさないようにするのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:09:09

    >>1

    認めないこんな甘い山本重國

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:13

    不思議ですねあれほど恐ろしく強大に思えた敵が今はただの老人に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:51

    >>1

    銀の考えた通りならここめちゃくちゃピンチだけど実際どんな気持ちだったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:25:15

    こんな局面になってもまだ黒崎一護を巻き込んだ事を気にしてるなんて甘すぎる甘さの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:43

    一刀火葬とかいうゴミ鬼道使うくらいなら焼き払ったほうが良かったと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:43

    犬は昔の山爺とか知ってるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:36

    >>2

    死神共の長とはいえ死する様は哀れなものだな山本重國

    死しても逃さぬとでも言うつもりか?

    くだらぬ山本重國半端者よ私がなぜ5人の特記戦力から貴様を外したか知る由も無かろう

    貴様何故左腕を治さなかった?あの人間の女に命ずれば治す事はできた筈だ

    何故それをしなかった解っている貴様は人間を利用したくなかったのだ

    知っているぞ貴様は藍染との戦いの最中も人間である黒崎一護を巻き込む事を案じていた

    そして今も尸魂界だけでなく現世までもその背に負って私の前に立ちそして敗れた

    貴様は弱くなった山本重國かつての貴様は違った

    貴様が創設した当初の護廷十三隊は護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だった

    だがそれ故に恐るべき集団だった

    それを束ねる山本重國貴様は正に剣の鬼

    敵を討つに利するものは全て利用し人はもとより部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だった

    だが我等滅却師を殲滅してそれは変わった安らかな世を手に入れた貴様らは守るべきものを増やし慈しみつまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がった

    貴様は死ぬ迄知らぬままだったが故に教えてやる

    尸魂界はこれから死ぬが護廷十三隊は千年前我等と共に死んだのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:32

    しかし山爺が老いていなかったら一護達もみんな死んでどうしようもなくなるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:07

    護廷十三隊はですねぇ
    1000年前に死んだんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:23

    愛染大丈夫?
    山爺の勘がモロにヒットしてるみたいだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:54

    >>13

    かなり強引だけど相手から誘う形で斬魄刀に触れるって条件を満たしてるんだよね

    経験値から来る勘は麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:18

    >>13

    ああ

    ワンダーワイスが来てくれるから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:25

    >>15

    待てよワンダーワイスには拳西が卍解して応戦してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:40

    >>15

    いやワンダーワイスは拳西が倒すとまでいかなくても時間稼ぎしてくれることになってある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:53

    >>15

    でもね、俺ワイスだろうと残火打たれたらどうしようもなさそうだから結局山爺のメンタル弱体化に付け込んだ賭けでしかないと思っちゃう人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:35

    愛染の計画の半分近くが山爺対策ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:42

    >>14

    総隊長み

    以前当たったからと言ってようわからん理論でユーハに突撃するのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:25:40

    >>19

    むふふ

    山爺対策はあくまで始解まで

    多少世界を壊す前提で卍解されたら全てが荼毘に付すの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:05

    この時は鋭いとこあったのに急にポンコツになるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:22

    マユリにもっと頑張ってもらって入れ替え範囲広げてたら山爺も本気出せてたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:45

    >>10

    怒らないで下さいね

    急に話されそもそも特記戦力なんて枠組自体死神が知るわけないじゃないですか

    熱くなりすぎなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:19

    愛染もユーハバッハも山爺が日和ってるから動き始めたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:38

    鏡花水月対策にしろ星章化対策にしろ長年の経験による勘で当たらずとも遠からずって感じでまあまあ良い所は突いてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:53

    刀から感じる霊圧を間違えるはずないヤンケみたいなこと言ってたけど鏡花水月って霊圧も誤認できると思うからやっぱり見当違いなことを言ってる気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:47

    >>27

    刀が刺さってる以上鏡花水月だとしても誰かが刺してるってことだからあの状況では藍染以外ありえなくないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:09

    >>8

    ちょっと藍染の一張羅が焦げただけってそんなんアリ? 総隊長の片腕と釣り合ってないんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています