163話のアクア予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:09

    163話のアクアは次のうちどれになる?

    ①アクアは死ぬし、死体も発見されない
    ②アクアは死ぬが、死体は発見される
    ③アクアは一命を取り留めるが、意識が戻らない
    ④アクアは一命を取り留め、意識もすぐ戻る
    ⑤アクアは死んで、転生時にタイムリープして2週目が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:13

    ⑥イケメンな俺がアクアを助けるend

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:29

    >>1

    ①だとわざわざ自分で腹刺した意味ないし、主人公が死ぬわけないから③か④か⑤

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:14:54

    5
    この作者なら5

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:15:31

    案外タイムリープもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:27

    ⑤で推しの子第二部が始まるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:17:16

    >>2

    テメェは誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:17:24

    一命は取り留めるが死体は発見されるという謎すぎる展開はない?あるわけないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:01

    ⑥記憶喪失してなんやかんやあって重曹と結ばれて終わり

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:28

    ⑥五年後…ルビーとユニット組んでドームライブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:14

    悪い意味で斜め上な展開やってくるから怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:22

    ⑥一命を取り留めるけど記憶喪失

    これだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:20

    記憶喪失してヒロインみんなで介護とかはありそうだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:01

    カミキに転生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:24

    転生してカミキで3週目

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:28

    生死不明/消息不明で最終回まで登場しないとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:01

    ③で「数年後ーー」っていきなり飛ぶと予想
    ルビー闇落ちから半年カットしたみたいに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:48

    3がいかにもアカ先生がやりそうな感じする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:45:45

    ④かな
    何ならワンチャンカミキも死なないかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:47

    どうせ死なないんだろとは思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:23

    まあでも今の流れなら最推しルビーの子として転生する流れだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:51

    体調不良につき休載

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:19

    あと4話もあるし③か④じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:58

    >>12

    悪いことは全部ゴローのせいになり誰にも咎められないまま無罪放免の空気になってハッピーエンドまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:05

    ゴローが全部色々引き取ってアクアを生還させる
    その代償に記憶喪失となる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:03

    どうせ死なないのはわかる
    重曹劇場もどうせ開幕するとして、それが今回なのか次回なのかはちょっと読めない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:07

    次回は救命とかになるとして次々回がラブコメ方面かなぁ
    流石に助かるだろうけど記憶喪失とかやってる尺は無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:25

    >>25

    逆で頼む…

    俺はゴローアクアが好きだったし紗理奈ちゃんがいるんだぞ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:38:36

    ⑥アクアは死に、転生もしない

    つまりここから出番があるとしても死体か回想のみ
    これが一番ない気がするけど逆張りの集大成としてこうなったらもう笑っちゃうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:32

    >>1

    ⑥アクアは死んでルビー(推し)の子供に転生する

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:36

    ⑥まだアクアの状況は判明しない
    は流石に無いか…残り4話だしな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:06:22

    ⑤だと予想

    時間が巻き戻ってゴローはリョースケに落とされたが死んでいなかった
    ニノリョーカミキはゴローの証言で逮捕されゴロアイルビーが星野家となりハッピーエンド

    二次創作小説で以前流行ったゴロアイ生存ルートで
    ゴローがスパダリの奴に近いなにかになるんじゃないかな
    これなら全員幸せになるっていうアカ先生の言葉にも合点がいく

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:10:31

    予想を裏切る事に重点を置いてる作家だから重曹の涙で復活とか記憶喪失で生存とかはありえないと思う
    想像の斜め上を予想するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:21:18

    >>33

    >想像の斜め上

    となるとカミキもアクアも何故か生き残るみたいなトンデモ展開とか劇中劇オチかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:53

    >>33

    来るか!?

    五体満足で帰還して記憶喪失等の後遺症も一切なくムショにも行かず

    都合のいい女たちに囲まれて毎日チヤホヤヨチヨチされながら重曹とイチャイチャするハッピーエンド!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:03:40

    ⑤のタイムリープもあやしい
    タイトルの二重鉤括弧の意味回収できそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:08:17

    何が来てもファーwwwwwみたいにはなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:24:58

    >>25

    それでゴローが完全に消えたから星野アクアとして改めて会った重曹を好きになるとかありそう

    殺人の罪?カミキは遺体ごとゴローが持ってったから問題なし!


    自分で書いててこんなんなったらその辺の物ぶん投げたくなるわ

スレッドは10/21 20:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。