でも俺シマキンが序盤にして強すぎるキャラ枠は無理があると思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:17:51

    どう考えてもアシュラ加納オニ平よりも弱いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:57

    特にシマキン対オニ平はシマキンガン不利なんだ無様が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:49

    ヒグマやヴボォーキンみたいに今になって観たら明らかにやばい戦果や実力してたとかなら分かるけどこのデブ初期ボーのテレフォンパンチ受け止めただけですよね

    大体序盤の強敵枠は左門がいるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:43

    そこら辺は鉄山先生あなたはクソだ先生あたりが該当すると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:03

    シマキン→一応鼻血は出させる
    オソメ→不意打ちレンガすらノーダメ

    マンモス→いいとこなし
    ケンゴ→失禁KO

    長岡→そもそもファイターじゃないし勝負ですらない
    本山→金玉蹴られて一撃

    まぁ鉄拳伝1話のキー坊が主人公で一番弱いだろうとはいえ一番勝負は成立してるっスね
    まぁ他がいいとこなさすぎて相対的にマシなだけなんやけどなぶへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:51

    >>5

    ケンゴは噛みつきでキー坊の皮膚ちぎっておるであろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:36

    あのデカさを理由に強さ主張してる時あるけどそもそもあの時期の猿先生の身長描写が適当すぎるだけだから今シマキン書いたらいいとこ180あるかどうか程度になりそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:30

    よく言われているけど肉のヨロイが仮に打撃完全無効だったとしても関節技や投げのエキスパートがデフォのタフじゃ大したメリットになりませんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:50

    初期ー坊とは言えキー坊のパンチやキックを真正面から受け止めてノーダメージなタフネスはクロちゃんや加納を超えてはいるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:13

    >>5

    この比較に何の意味があるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:20

    どんだけポジっても左門オニ平辺りには絶対勝てない時点でたかが知れてるっスね忌憚の無い意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:11

    所詮シマキンはハート様になれなかった雑魚なんだよね
    あががっとしばきあげたらぁだけではキャラとしても弱いんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:35:44

    シマキンはね、良くオソメには勝てるって言うけどね
    オソメ以外に勝てない時点でたかが知れているの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:26

    >>11

    シマキンクロちゃん加納が初期の三大雑魚を支える…

    ある意味最低だ


    …灘神影流の対となる灘心陽流の免許皆伝者がこの枠に入るのおかしくないスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:35

    >>14

    クロちゃんと加納が“雑魚”!?

    あの…どっちもキー坊と互角の勝負繰り広げてるし加納に関しては最初の勝負でほぼ勝ってるんスけど…いいんスかこれ というかシマキンだけ明らかに他二人より弱いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:24

    >>15

    >>11の左門オニ平にすら勝てないというレスを受けての>>14なのに

    盲目的にシマアンすればいいと思ってるババタレの必死さに涙が出ちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:42:07

    >>14

    どっちかっていうと新吾がその枠じゃないスか?幻舟先生ばっかに話題取られるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:42:15

    >>16

    だからシマキンとクロちゃん加納を同格扱いするのはおかしいっていう話やん…

    シマ信の読解力のなさに涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:42:40

    シマキン<<<<<<アシュラ<加納<<<オニ平<<<<<<<<<<左門ぐらいの差があるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:40

    他カテのメスブタを真似してシマキン持ち上げてたら
    ガチでシマキン持ち上げ始めた奴らが湧くようになるなんて
    己の悪臭ワキガを呪え

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:41

    >>18

    左門やオニ平に勝てない雑魚達の中で格付けしとるそうやん…

    レベルの低い戦いやけど

    まっ ガンバって下さいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:48:17

    なんならキー坊が戦ったネムードの中ではシリーズ通して最弱格ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:50:15

    笑ってしまう…
    初期も初期のキー坊の基礎スペックでやられた程度の連中の間で無意味な上下を決めることしか脳がないのか

    ま 黒田は龍継ぐ再登場したからバランスは…オトン これバランス取れてるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:50:56

    >>14

    ワシら抜いたそうやん

    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:58

    >>24

    あわわ お前はコンクリブロックで脳天を思い切り殴りつけてもキー坊に怪我をさせられなかった兄弟!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています