性行為実習の授業風邪で休んじゃったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:24

    なんか必ず受けなきゃいけない授業だったみたいでワシだけ性行為許可証が発行されないかもしれないって先生に言われたんだァ
    もしかしてワシ一生童貞が確定したタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:01

    留年するだけだから問題ないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:13

    先生に補習お願いしてみろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:40

    補習受けたらええヤンケ
    まぁほぼ間違いなく先生相手になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:21:50

    40後半のメガネのおばちゃん先生でやんした…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:09

    王道なら性行為実習ダルいとか言ってサボったギャルと一緒に補習することになる流れだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:37

    あーあ 補講が確定してもうたな
    オカンより歳いってそうな先生とシてもらうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:49

    いいや男子から拒否られたヤバいメスブタと補習することになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:14

    >>3>>4

    普通は保健室の先生と補習だけど保健室の先生がワシとやりたくないって拒否したから補習受けられないんだァ

    ちなみの保健室の先生は20代で美人らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:18

    性行為実習サボったガキは性行為障害支援センターに学校の認証持って行けよ
    学校に来るのはベテランのおばちゃんばっかだけどここ行けば研修のお姉ちゃんともボボパンできるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:09

    >>8

    やらせろ

    学園一ブサイクなメスブタと景気づけにやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:59

    >>10

    えっそうなんですか


    授業サボった連中の方がいい思いするなんて納得できない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:06

    性行為実習=糞
    気持ちいいとかなる前に速攻で出てそのまま終わったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:30:11

    風邪で休まなければ好きな女子とペアだったんだよね
    ちなみにワシが休んだからその子はサッカー部とペアになってそのまま実習後付き合ったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:12

    >>12

    待てよ学校に来るのは監督役としてであってヤるのは同級生となんだぜ

    しゃあけどワシはお姉さんに手解きしてもらいたいわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:22

    >>14

    ……元気出して

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:53

    ふぅん性交に成功できないということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:51

    おそらく補修で先生と一対一でボボパンできるタイプの同人誌の導入だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:53

    >>17

    龍星

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:35:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:08

    待てよ。ベテランのおばちゃん相手だと凄すぎるテクニックがやばいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:50:05

    何やねんその性行為実習ってワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:50:53

    >>22

    キミはどの世界線から来たんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:52

    >>22

    ぼくゥ?ワシと同じ世界線の子やね?

    ちょうお兄ちゃんに付き合うてや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:57

    >>22

    >>24

    タフカテ…すげぇ

    世界線の交錯が時々あるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:58:30

    あの自分…性行為実習始まってから彼女と連絡つかなくなったんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:16

    >>26

    彼女は本山先生の隣にいるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:30

    >>26

    実習相手のチンポに堕とされたのかも知れないね

    まぁ気にしないで よくあることですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:26

    でもねオレ性行為実習ってキライなんだよね
    メスブタ相手なんて微塵も興奮しないのに無理やりヤれって言われるなんて横暴でしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:32

    >>26 ・・

    まあ覚えたての学生さんにはよくあることだから気にしないで

    その年なら普通に作り直せますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:37

    …で、他人から彼女を奪ったのが俺!
    悪名高いヤリチンDQNの尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:07

    (実習直前のワシのコメント)
    ハッキリ言って俺の実習相手はメチャクチャ外れ
    ブサイクとまでは言わないけど顔が地味だし眼鏡かけてて芋くせーし声ちいせーから微妙に話しかけにくいしなにより胸が小さくて話になんねーよ


    (実習中のワシのコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:33:15

    性行為実習のランダムパートナーってのはそそられるね
    特に普段は接点のない男女とか、大して仲の良くない男女とかの組み合わせが、性欲に流される様は魅力的だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:38

    お前の彼女の母親に実習してもらえばええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:08

    (職員会議でのコメント)
    隣のクラスにもう1人風邪で休んだ男子がいるけどどないする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:44

    >>35

    とりあえず今回は女生徒同士でやらせて、補習は男子生徒同士でやらせればええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:43:14

    まっくじ引きでワシと組まされた女子も生理を理由に実習できてなかったから
    後で2人で補修すればええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:02

    (妹のコメント)
    よし!私が実習の相手をしてやる!行けーッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:08

    >>35

    養護教諭(20代美人)「もちろんメチャクチャ私が担当す

    る」


    ちなみに隣のクラスの男子は低身長で童顔らしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:20

    >>21

    おばちゃんがいい人すぎて以降年上でしかイケなくなったみたいな話を聞いたことあるのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:52

    >>39

    えっじゃあマネモブ君はどうなるんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:55

    そんなことよりキー坊 貞操観念逆転世界って知ってるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:20

    >>38

    か……勘弁してください

    家族に興奮するような趣味はないんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:45:40

    ワシは通信だから座学だけで終わったんだよね
    おおっ、うん……まあ単位取れたからええけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:33

    >>44

    恐らく素人童貞呼ばわりされると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:03

    ぐるる…実習前に予習してたらなんか盛り上がっちゃって妹とやっちゃう展開がいい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:49

    >>44

    えっ、そうなんですか?

    僕は編入生なんで集中スクーリングで地雷系女子と実習したのん…今ではかなりめんどくさい彼女!

スレッドは10/21 06:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。