「お前さ、ブンドリオを処刑したって言ったよな?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:19:50

    はい!あらゆる手段で本人確認を済ませた後最先端のウィルスデータを用いて記録やプログラムを徹底して破壊した後に無意味なデータで上書きし、
    各部パーツを分解して内部回路を特殊な薬品を流し込むことで物理的にも破壊することで復元を阻止、
    プレス機で立方体に圧縮後それを粉々に砕き溶鉱炉に落とすまでの工程をハシリヤン各隊長立ち合いの元で行いました!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:24:59

    そこを盛ったところで結局本人生きてるから言い訳でしかねぇんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:25:58

    逆に関わった隊長たちに事実確認とれちゃったらあのブンドリオは誰なんだ…?と…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:22

    取り敢えず全員処刑するか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:26:36

    追跡隊長「でもワルイド・スピンドー様もその処刑に立ち会ってました!ちゃんと記録も立ち会いののサインもあります!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:54

    >>5

    すごい、言い訳を重ねた上に上司自身も巻き込んでどんどん心証を悪くしていってる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:45

    本人確認システムと最先端ウイルスの開発者がブンドリオ本人だったりしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:06

    追跡隊長「ディスレース様が「これで生きてたらゾンビ超えてるな〜」と冗談めかして言った言葉にワルイド・スピンドー様が「馬鹿言うなよこれで生きてるわけないだろ」と笑いながら返した会話記録も残っています!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:35:36

    >>8

    ここまで来たらスピンドーにも責任あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:37:00

    >>9

    そこで責任感じて矛を収めるようなやつがギャングのボスなんてやれるだろうかという根本的な疑問

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:07

    というかそこまでされて生きてるブンちゃんは何者だよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:40

    >>10

    それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:00

    そこまで来たら、今いる奴がブンドリオを騙る偽者の方が可能性あるんじゃねぇかな……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:42:05

    アニメ化で倒され方を盛られたのでなおさらなんで生きてんだというジョジョ5部のポルナレフかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:32

    ディスレース様地球から呼び戻して、マッドレックス様にやったみたいな蘇生術試してみない?
    蘇生しなかったら生きてるってことで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:48:59

    >>10

    最初はキレて詰めてたけど、話してるうちにだんだん冷静になって「そういや自分も確認してたな……あれ?」となればワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:09

    いやその日は別件で遠くの星に……でもこの音声と映像はたしかに自分で……えっじゃあこれ誰……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:39

    コズミックホラー始まらない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:22

    そうだ…ブンドリオは処刑したんだ…ほらこんな風に恐怖に歪んで……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:22

    他のスーパー戦隊が介入して助けてくれたとかワンチャンあるのかもしれない
    そうじゃなかったらホラーとかでおかしいだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:45

    >>15

    もしブンドリオ蘇生に成功したとしたら…あのブンドリオは何者…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:11

    つまり今のブン様はブンブントレーラーゴーストってこと……???

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:17

    本人と仮定してもほんの一欠でも無事な箇所あればそこから記憶人格まで再生する怪物になるの怖くないか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:57

    追跡隊長がビビってたって事はブンちゃんの生存確認したのは他のメンツだよね?
    ディスレースの電話相手もだけど、次の幹部がどうなるのか気になる。

スレッドは10/21 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。