【子世代・閲覧注意】我が家に新しい子供が増えましたわ3スレ目

• 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:45

アスラク成立世界からやって来たアスラク君が元の世界に想いを馳せながら本編子世代世界で過ごしていく3スレ目

現在はオーブに向けミレニアムで出航中

• 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:29:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:30:15

よく出る子達アスラク世界編

レイメイちゃん

レイとメイリンのifカプの娘

クール系女子だが根は情に深いタイプ

主にフラガ家の能力を継いで生まれてきた、最強のハーフコーディネイター

16歳くらい

シュラアグ末娘

シュラとアグネスのifカプの次女

大人しい性格だがばっちりシュラの身体能力を継いでいる

お菓子作りは下手だが努力家なのでちゃんと美味しいクッキーを作れる未来が来る

アスラク君の前向きな笑顔が好き

• 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:30:54

シュラアグ長女

シュラとアグネス以下略

末娘とは違いアコードの能力も継いでいる

戦闘狂だが料理も上手いし姉御気質な為ファンが多い

実力を認めたレイメイちゃんによく絡みに行っている

16歳くらい

シュラアグ長男

シュラと以下略

普段はのんびりしたタイプだが、MSに乗ると長女と同じく戦闘狂になる

たまに三姉妹に間違えられるのを気にしている

• 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:31:38

シュラアグ双子は幼少期からのアグネスによる『パパに秘密でサプライズプレゼントをしよう』訓練で、対アコードへの閉心を獲得してる
    父が自分達を連れて母と妹を置いていくつもりだった点は『父も絆されてるし無理だろうな、と言うか母さん好きだし妹可愛いし絶対やだ』と思っていた

シュラは当初アグネスを舐めきっていたのでアグネスに読心をする事がなく、結果的に上手いこと手のひらで転がされた感じです

• 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:40:40

⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛

アスラク君がこちらに来る前の時間軸

母さん、相談したい事があるんだけど

どうしたの?

アコードの本拠地に潜入したい

……物理的には無理、かな?

ハッキングなら相手のMSに端末を仕込んでわざと帰還させるやり方でいけるかも知れないけど

娘ちゃんはどうしてそんな事を?デュランダルさんの仇討ちなら……

勿論最終目標はそれだ

だが侵入に関しては、今そうするべきだと直感が告げている

…………

そう、それならやってみよっか

ハード面はアスランさんにも手伝って貰えないか、話を通してみるね

• 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:43

面白そうな話をしてるじゃないか、私達にも一枚噛ませてくれないか?

へぇ、敵のMSに仕掛けてわざと逃がすね

万が一相手に読まれないよう、実行する人間は俺達の方がいいんじゃない?

シュラアグ双子……

いいだろ?デュランダル博士の仇があっちのアコードだって教えてやったのも私達じゃないか

父さんが疑われたら面倒だから教えただけだけどね

• 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:05

……いいだろう

だがこの話はこことアスランさん、シュラさんまでで止めて欲しい

出来るだけ、アスラクには知らせたくない

お優しいねぇ

ふーん?そう、アコードの本拠地で『あの子』と接触したいんだ?

…………

こらこら、あんまり味方の思考を読んじゃダメってアグネスに言われてるでしょ?

はーい

ちゃんと内緒で手伝ってやるからそう睨むなって

……ふん

• 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:23

新スレおつです!

レイメイちゃん、フラガの予知とレイのスペックとメイリンの大胆さを受け継いだ最強すぎる

>>4

シュラアグ長男?!!

ご、ごめんてっきり女の子だと……

• 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:27

⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛

『メイリン君、君に伝えておきたい事がある』

『なんですかクルーゼさん』

『私とレイがある男のクローンで、それ故寿命が短い事は話したな

今日はその続き……なぜその男が己のクローンなどを造ったかだ』

『……子供が居なかった、とかですか?』

『いいや違う、一人息子が居た

息子はナチュラルとしては上澄みの能力を持っていたが、それでもその男は満足していなかった

男の一族には優れた直感能力があり、その中でも特に優れた力を持っていたその男は未来を予知するかの如きそれで財を築いた

無論息子にもそれは受け継がれていたが……己ほどでは無かったのだろうな』

『直感能力……』

• 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:56

慢心して恋愛勝負でも負けていただかれるシュラぇ…お陰で最強の味方が出来たが

• 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:31

『思い当たる節があるだろう

レイにもあり、そしてその娘にも受け継がれた力だ』

『確かに、娘ちゃんってよく勘が当たるなぁって思った事はあります』

『クローンを造ってまであの男が求めた、己の後継者足り得る力 それをあの子は持っている

時に唐突で滑稽な話に聞こえるやも知れんが、どうかあの子の直感には耳を傾けてやって欲しい

私やレイではそう長く側にいることは出来ないだろう……あの子が力に振り回されぬよう、サポートを頼む』

『大丈夫ですよ、私母親ですから

娘ちゃんの事はばっちり見てます、だからクルーゼさんは安心して下さい』

『そうか……

なるほど、母親とは、実に強いものだな……』

『……あの男も、失敗作からこれ程優秀な後継者が産まれるとは露ほどにも思わなかっただろう』

『……まぁ、己の死期も悟れなかった男だ

所詮、人間などその程度……高みばかり目指していては、滅びるだけなのやも知れんな……』

• 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:55:02

そう言えばこういう子供世代のIFってキラはプラントに居る事が多いけど
    オーブでもまだ普通に人気なのかな

• 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:18

>>9

実は前スレでギーベンラート「姉弟」って言及されてたんよ>シュラアグ長男

かなりかわいい見た目なので姉弟って書かれてたけど姉妹??と混乱したから気持ちは分かる

• 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:50

>>13

オーブ最大の危機を救った英雄なので、オーブ狙われやすいからまた救いに駆けつけてそうなんだよな…

准将はオーブ国民の英雄とか言われてそう

• 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:36

所属がコンパスなのでオーブ国籍オーブ軍からの出向のままだと思う
    コンパス本部がアプリリウスにあるから本拠地がプラントなのは自由からだし
    就労関係でプラント永住権か長期滞在許可は得てるかラクスとの婚姻でプラント籍も得たかのどっちかじゃないか?

• 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:54

今回みたいにオーブの合同演習にちょくちょく参加してるので今でもオーブで人気ってのもありそう
    総火演みたいな演習でライフリか次世代フリーダムで華麗な技を披露するのもあってチケットが完売したり配信視聴者数がめっちゃ増えるとかそんな感じかも

• 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:06

アスラク君、無事に着いてなによりです……!

道中は何も問題ありませんでしたか?

ラクスさん!

はい、ミレニアムの皆さんも優しくてとっても楽しかったです

ふふ、前よりも笑顔が自然になりましたね

貴方が元気になれたようで本当に良かったですわ

本当にね

さぁ、こっちだよ アスラン達が待ってる

は、はい!

• 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:11

遠路はるばるよく来てくれたな

私はオーブの元代表、アスハ家当主のカガリ・ユラ・アスハだ

そして、こちらが私の夫である

……アスラン・ザラ・アスハだ

きっと、姿形はよく知っていると思うが……

…………

だ、大丈夫?

やっぱりまだ早かった?

だ、大丈夫か!?

ア、アスラン!ほら、慰めたりとか……!一応遺伝子的にはお前の子供なんだし……!

えっ?

いや、だが別に泣いてる訳じゃなさそうだし……

あらあら、皆さん落ち着いて下さいな

アスラク君、どうしましたか?無理はしなくて結構ですよ、今日はお部屋に戻りますか?

• 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:55

……いえ、大丈夫です

あの……アスランさん?

……どうした?

いきなりで申し訳ないんですが……ちょっと抱きついてもいいですか?

……あぁ、構わない

ほら、おいで

ありがとうございます

だ、大丈夫かな……?

きっと大丈夫だ、アスランの父性は中々だぞ

アイツに抱き締められたら安心する筈……

それで安心するのはカガリだからじゃない……?

ふふ、こう見ると随分と体格差がありますわね

アスラク君、アスランに抱きついてみてどうでしたか?

• 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:08

……う、うわぁぁあ〜〜、筋肉すっごい……!父様と全然違う……!!

(え、筋肉??)

あ、あぁ……、そうか

そちらの俺は技術者だからな、同じ人間でも鍛え方が違うか

はい、見た目はそこまで違わなかったのに、抱きついてみてよく分かりました

軍人凄い、抱き着いた時の安定感も全然違います……!

これが着痩せ……!インナーマッスル!

いや、インナーマッスルは少し意味が違うな

ふっ、アスランの筋肉は素晴らしいだろう

一切妥協しない訓練でしか得られない、衰え知らずの磨き上げられた身体だぞ

カガリ、自慢するとこおかしくない?

• 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:12

父様もそれなりに引き締まった身体をしていましたが、やはり訓練をしている方とは違いますね!

この……胸筋?その下の辺りの厚みってどう出すんでしょう?

前鋸筋か腹直筋の辺りか?

ここは肩の動きのサポートや体幹の為に重要な部分だ

鍛えるにはまずうつ伏せの状態から……

な、なんか筋トレの指導が始まった……

あらあらあら、とても楽しそうですわ

ピンクちゃん、ちゃんと録画出来てますか?後で娘達に送ってあげましょうね

あれ、今日は僕がツッコまないといけないの……?

• 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:20

別人だと分かるんだしまあある意味よかったのカナ〜??
    いい感じに仲良しになってくれるといい

キラはツッコミ頑張れ

• 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:24

カガリもアスランの惚気してるみたいだし
    アスランにっこにこじゃない?これww

• 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:48:43

別人判定の方法が独特だね……
    マイペースさにラクスの血を感じます
    カガリ様はアスランの肉体美について詠唱できそうな気配を感じるけど気の所為だよね?

• 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:27:30

保守

• 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:26

もう、二人共

筋トレの話はいいから、もうその辺にしとこう?

あ、あぁ……それもそうだったな、すまない

あはは、すみません

ふふ、アスラク君、お父様と彼は随分違いましたか?

うちのアスランは現役軍人だからな

そうですね、ぱっと見た外見はほとんど一緒だったんですが

……その、抱き着いたのは匂いを確認したくて

匂い?

はい

僕の父様は、いつもほんのり香るくらいの薔薇の香水を付けてたんです

母様が庭で育てた薔薇から作ったもので、母様が毎年調香して父様の誕生日に贈っていたものなんですけれど

• 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:50

へぇ、アスランが香水か

俺は潜入もするから、匂いの付くものは付けないな……

あはは、アスランさんは軍人さんですからね

母様も、自分で調香した花の香水を付けていました

違う香りの筈なのに、二人揃うとどこか同じ様に感じる香りで……

…………

当然ですけど、アスランさんからはその匂いはしませんでした

それ以上に抱き着いた時の筋肉の感触が凄くて、完全に意識をそっちに持って行かれた感じですけれど

分かるぞ、鍛え上げられた肉体は魅力的だよな

私も筋トレが趣味だからよく分かる

カガリ……

• 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:52

あはは、そうですね

あの匂いのする父様は、母様の父様なんですね

だから、このしっかり鍛えた身体のアスランさんは、カガリさんのアスランさんです

なんだか、ちゃんと違いが分かって安心しました

すみません、抱き着いたりしちゃって

ありがとうございました

いや、それくらい構わない

……そうだな、俺は君の父親とは違う人間だ

だが血は確かに繋がっているんだし、親戚くらいの考えで頼って貰って構わない

そうだぞ

アスハは君をいつでも歓迎する

何かあったら気軽に頼ってくれ

はい、ありがとうございます

• 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:32

アスラク君、わたくしの事も同じですわ

わたくしは貴方のお母様とは別の人間ですが、今は貴方の保護者です

見た目が同じで混乱するかもしれませんが、事情があって養子に行った先の新しい母だと、そんな風に思って頂ければ嬉しいです

うん、君の保護者は僕達だからね

ゆっくりでいいから、僕達が君の安心できる場所になれるといいと思ってるよ

ラクスさん、キラさん……

ふふ、そんな風に思って頂けて嬉しいです

これからも、宜しくお願いしますね

はい

勿論

• 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:25

顔合わせは無事に終わりそうだな

私はうちで引き取っても全然構わないんだが……

何か助けが必要なら手を伸ばすし、無理にここに引き留める事は無いさ

それに、キラとラクスが側にいれば十分だ

あの二人は困っている子供を見捨てたりしないし、優しく受け入れてくれる事が出来る奴らだから

…………

どうしたの?

いえ、何でもないですよ

(違う人だけれど、同じ人……

少し複雑だけれど、きっとこの人達はそんな内心も気にせず受け入れてくれる)

僕、前向きに頑張りますね!

• 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:40:44

まぁ、いい心がけですわね

ですが無理はなさらないで下さいな

はい!

……さて、それなら次はうちの子供達と会ってみるか

隣の部屋に待機して貰ってるんだが……

呼ばれた気がしました!

アスラク君はじめまして!

スレッドは10/22 00:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。