ここだけヒーロー訓練校の掲示板664

  • 1霊乃水琴24/10/20(日) 14:28:47

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター


    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2霊乃水琴24/10/20(日) 14:30:43
  • 3霊乃水琴24/10/20(日) 14:32:12

    10まで保守

  • 4霊乃水琴24/10/20(日) 14:32:33

    保守その2

  • 5霊乃水琴24/10/20(日) 14:32:59

    保守その3

  • 6霊乃水琴24/10/20(日) 14:34:31

    保守その4

  • 7散音銃24/10/20(日) 15:05:51

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:03

    おつ

  • 9伸縮槍の男24/10/20(日) 15:38:20

    9

  • 10伸縮槍の男24/10/20(日) 15:38:39

    10の保守完了

  • 11狐火24/10/20(日) 15:59:26

    zzzzzzzz……
    (談話室で眠りこけている)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:26

    【小さくて可哀想な生き物、ちいかわは中庭で噴水に顔を突っ込んでねていた】

  • 13霊乃水琴24/10/20(日) 16:16:10

    >>11

    ……おや先客…

    行く先々に先客がいるなぁ僕


    【起こさないように静かに椅子に座り、持ってきた本を開く】

  • 14桐生24/10/20(日) 16:17:34

    >>12

    【引き上げようとする】

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:26

    >>14

    ぼぼぼっぼぼぼ!!

    【引き上げられる】

  • 16桐生24/10/20(日) 16:19:46

    >>15

    ◇こいつは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:35

    >>16

    【どせいさんのような見た目をしている】

  • 18桐生24/10/20(日) 16:31:13

    >>17

    ………どこから来たんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:04

    >>18

    【引き上げられた状態で足をバタバタしてる】

  • 20霊乃水琴24/10/20(日) 16:42:27

    …【本を閉じ、立ち上がる】

    >>11

    もしもーし、そろそろ17時ですよ、

    寝てて大丈夫ですか?

  • 21今井 コウト24/10/20(日) 16:44:14

    99 100、1セット終わりあと4セット

    【談話室で半裸で筋トレしてる】

    >>11

    >>20

    (起こさなくてよくね)

  • 22霊乃水琴24/10/20(日) 16:50:04

    >>21

    じゃあいいか

    …何のご予定もないといいけれど

    【椅子に戻り、読書を再開する】

  • 23散音銃24/10/20(日) 17:32:08

    あっあっあっ………
    【約1時間以上走り続けた後、震える足取りで談話室の扉を開く】

  • 24霊乃水琴24/10/20(日) 17:34:43

    >>23

    やぁ、こんにちは。

    賑やかになり始めた…ね、


    【震える足に気づき、本を閉じて椅子を立つ】


    …ずいぶん走ったのかな

    水いるかい?

  • 25今井 コウト24/10/20(日) 17:36:11

    >>23

    こんにちは、お疲れだね飲み物奢ろうか?

    【筋トレをしてる】

  • 26散音銃24/10/20(日) 17:37:08

    >>24

    >>25

    あっ……こんばんは……霊乃水琴さん……

    ……いえ……リュックに……飲み物があるので……大丈夫です……

  • 27今井 コウト24/10/20(日) 17:41:39

    >>26

    そうなんだ、ふと気になったんだが君ってプロテイン飲んでる?

  • 28霊乃水琴24/10/20(日) 17:43:50

    >>26

    用意がいいねぇ

  • 29散音銃24/10/20(日) 17:47:41

    >>27

    あっ……飲んでないですね……

    >>28

    えっと……昨日……水のペットボトルを……販売機で買ったので……

  • 30今井 コウト24/10/20(日) 17:48:54

    >>29

    そうなんだ、答えてくれてありがとね

  • 31手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 18:08:11

    【諸々に一段落して夕ご飯@共用キッチン】
    偶には自分で作るのも、ってな。
    まあそんな手の込んだのじゃない訳だが
    タレに突っ込んだ肉を焼いて、次いでに手斧でキャベツを切って
    肉野菜炒めの出来上がりと
    【偶にぼーっと飾られた花を観ながら鼻歌交じりにシンプル料理、序にお湯でインスタントのスープも解いて】

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:50

    秋と言えば鮭!秋じゃけ!
    自分で作るのがめんどいのも気軽に食べれるのが食堂の素晴らしい所よね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:12:50

    秋刀魚もいいぞ
    【七輪で炙りながら】

  • 34手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 18:14:01

    あ、なんか滅茶苦茶いい匂いしてるんだがさては秋刀魚焼いてる人いるなコレ…!?
    【頂きます。と食べながらどこかからの秋刀魚の煙、脂の香りをかいで】

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:44

    くくく秋といえば鮭?秋刀魚?いやいやまずはコレ!栗ときのこ…!
    まるまるの栗とたっぷりのきのこを入れた炊き込みご飯…これ!
    【持ち込みの炊飯器を開きながら】

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:59

    >>33

    おう

    おいにもくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:21

    つまり…全部食べればいいんじゃない?
    体重はまあ…明日は明日の風が吹くわよ!
    【追加で秋刀魚と炊き込みご飯の食券購入】

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:23

    >>36

    ええで

    味噌汁と白飯のセットや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:59

    太っちゃってやーねぇ…
    でも食欲の秋は止められない!

  • 40バッタ男24/10/20(日) 18:18:56

    【飲食提供部のキッチンで秋限定メニューの炊き込みご飯を作っている】

  • 41ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 18:20:02

    鮭は良いぞ
    【鮭頭を被って現れる】

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:49

    クリスマスにもシャケを食え!年がら年中シャケを食え!

  • 44荒城李尾24/10/20(日) 18:21:09

    …………♫
    【鼻歌混じりに、秋刀魚やしいたけを七輪の中で燃える炭の間に投げ込んで焼いており】

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:21:40

    >>38

    【鼻腔から匂いを嗅ぐ】

    たまんねぇ食うぞ

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 18:22:08

    まあその分運動増やせばいいんだ運動増やせば

    ちとランニングには寒くなって来るかもだが、そうなりゃプールでもいい訳だし

    【溢れ来るメシテロにくっ…!となりつつ白米!肉野菜炒め!カップスープ!】

    >>41

    今晩はだ名捨

    …相変わらず?のシャケヘッドだな!

    【何度か見ると似合って見えて来るのが不思議だ】

    >>43

    シャケ勢が増えた!?

  • 47朱桜裳々24/10/20(日) 18:22:32

    なにこれー!全員焼いてるー!

  • 48霊乃水琴24/10/20(日) 18:23:22

    おやおや。
    くふ、見ているだけでお腹いっぱいになりそうだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:54

    >>45

    大根おろしを添えて……

    お楽しみください

  • 50手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 18:25:24

    >>47

    こんばんはだな朱桜さん!

    …因みに夕食はもうかい?未だなら凄いメシテロ香り空間が発生してるよなコレ

    【焼肉のタレで焼いた肉野菜炒めの夕食中】

    >>48

    こんばんはだな霊乃さん。その口ぶりだと夕食は未だな感じか?

  • 51伸縮槍の男24/10/20(日) 18:25:48

    【訓練所にて】
    いやー…誰か対戦相手はいませんかねー?
    【対戦相手を探している】

  • 52霊乃水琴24/10/20(日) 18:26:05

    >>51

    おや、やりません?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:34

    ごちそうさま。
    でもまあ…ここからよね?食欲の秋!スイーツの秋!
    そのままカフェでモンブラン!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:28:11

    >>49

    ああ!

    【ガツガツ食う】

  • 55霊乃水琴24/10/20(日) 18:29:06

    >>50

    未だだけれど今日はいらないかな

    少食なんだよ、お気になさらず

  • 56伸縮槍の男24/10/20(日) 18:29:29

    >>52

    あ、いいんですか?

    【そちらを向いて】

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:10

    ふふふこれで終わりではない…
    そう、出汁しっかりにきのこも入れて土瓶蒸し!これが又美味しく風情なのである!
    【更に土瓶蒸し。お猪口で炊き込みご飯の間に】

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:30:24

    っ林檎のパウンドケーキ

  • 59霊乃水琴24/10/20(日) 18:30:37

    >>56

    あぁ、特に何も食べる気は無いしね

    【ハープを取り出す】

    それに、今日はまだ模擬戦も何もしていなくて暇を持て余していたし

  • 60朱桜裳々24/10/20(日) 18:30:51

    >>50

    まだ食べてない!匂いだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうだけど!僕は逆にお腹がくうくうなる!美味しそうなの食べてるー!

    【いい匂いのする肉野菜炒め】

    >>57

    >>58

    食欲の秋いっぱいだね!

  • 61ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 18:32:08

    >>46

    最近これ着けてるとなんか変な声が聞こえてくるんだよなぁ

    【外して素顔に戻しつつ】

  • 62荒城李尾24/10/20(日) 18:32:23

    …よし、これくらいだな
    【そして燃える炭から出して、炭火で直火焼きされた熱々の秋刀魚としいたけに醤油をぶっかけて、ジュゥジュゥと熱で醤油が音を立てて蒸発する音と匂い付きの蒸気が】

  • 63伸縮槍の男24/10/20(日) 18:32:39

    >>59

    そうですか、ではイグナイトとアビリティはありでいいですか?

    【自身のイグナイトを見せる、金色の模様が目立つ槍だ】

  • 64霊乃水琴24/10/20(日) 18:33:35

    >>63

    もちろん、僕も使う気満々だからね

    にしても…綺麗なイグナイトだねぇ

  • 65狐火24/10/20(日) 18:34:15

    >>52

    ……はっ、めちゃくちゃ寝ちゃったわ。……なんか、魚を焼く匂いがするなぁ。

  • 66手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 18:34:40

    >>55

    【仰天の目。そうか、そういう人も居るのか…!な健啖青少年】

    マジか…いや本人がそういうってんならそれでいいんだが

    ともあれ模擬戦か?いい模擬戦にならんことをだ!

    【それはそれとして模擬戦に行くようならそれにエールを送り、笑って手を振って】

    >>60

    朱桜さんも食うかい?

    肉パックはつい大き目の買うしかったらまあ全部突っ込む手前多めにあるんだよな

    【結果翌日とかのおかずになったりするのである。そのつもりじゃなく結果論という雑…!

    良ければ別の皿に盛ってなんなら白米も。おあがりよ!】

    >>61

    なんか変なの憑いてねえかなそれ!?もしくは変なチャンネルあってねえかな!?

    【怪奇現象!】

  • 67伸縮槍の男24/10/20(日) 18:35:06

    >>64

    ありがとうございます、では行きましょうか。

    【模擬戦場に向かい始める】

    ※ダイスはいつ振りましょう?

  • 68霊乃水琴24/10/20(日) 18:36:23

    >>67

    あぁ。対人戦はまだ2回目なんだ、うまくいかなかったらごめんね

    【後について歩く】


    (先に振りましょうか)

  • 69ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 18:36:31

    >>66

    まぁたぶん実験体かなにかじゃねぇかな、うん………

    【鮭好きの実験体とかいるしなーと呟きつつ、落ち葉を集めてこんもりと山に】

    ………あっ許可貰うの忘れてた

  • 70朱桜裳々24/10/20(日) 18:37:57

    >>62

    今日は秋刀魚食べてる人も多いなー

    >>66

    わーい!いいの!?食べる食べるー!いただきまーす!

    【席に座って両手を合わせたら行儀よく元気に、白米から食べ始める】

    >>69

    【外の様子をみてる】

    焼き芋でもするのかな

  • 71伸縮槍の男24/10/20(日) 18:38:46

    >>68

    大丈夫ですよ、自分も最初はそんな感じでしたし。

    【模擬戦場に着き、槍を構える、…その姿は長年槍を振い続けてきた槍術使いのようだ】

    ※では裏に行きましょう。

  • 72手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 18:43:07

    >>69

    弟に鮭の布教をしようとする兄姉(推定)か…

    まあ美味いからな鮭

    【秋は秋鮭冬は塩鮭。ムニエルにしたり鍋にしたり】

    >>70

    たんと食いねえ。

    サンマに炊き込みご飯にと食欲の秋大爆発だな

    【そのへんはぶらり貰って食べ歩きとか楽しそうなレベル

    突撃隣の晩御飯!】

  • 73ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 18:48:19

    >>72

    うむうむ

    【そう言いつつ下げていたクーラーボックスの中を確認】

    ………ちょっと先生に許可貰ってくるかぁ

    【落葉を燃やして焼こうと思っていたので、火を使う許可を取ろうと】

  • 74朱桜裳々24/10/20(日) 18:50:52

    >>72

    デザートにパウンドケーキもらってこようかなー!んむ…おいしい!

    【こういうご飯って美味いよね、こういうので良いんだよこういうので】

  • 75狐火24/10/20(日) 18:52:41

    (ハマグリを焼こうとしている)
    お吸い物にするために勝ってきたけど、今やいちゃうかぁ。

  • 76今井 コウト24/10/20(日) 18:55:06

    >>72

    さんまね、美味しいか?鯖と変わらないだろ

    (何かやってたので見に来る)

    ※馬鹿舌ど93

  • 77鋼邑蓮徒24/10/20(日) 18:56:53

    ………僕も、何か焼いた方が良かったかなぁ……
    【テイクアウト牛丼食べてる蓮徒くん】

  • 78手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 18:57:00

    >>73

    丁度先例もあるし許可は簡単だと思うが(多分)

    クーラーボックスってば生物系か?

    【いってらと言いつつはて?

    肉でも焼くのだろうか。埋め焼きローストビーフな】

    >>74

    【肉!タレ!シンプルなうまみ…】

    いいよなパウンドケーキ、デザートによし紅茶に合う

    具によって味のバリエーションも豊富と来た!

    【ごちそうさま。食後の飲み物にお湯を淹れつつ】

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:14

    このレスは削除されています

  • 80ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 19:00:48

    >>78

    すまん少し許可取ってくるからクーラーボックス頼んだ!!

    【そう言ってクーラーボックスを置き、たったったと走っていく】

  • 81手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:02:13

    >>75

    ハマグリ…そうか海鮮焼きは貝類も…!

    と、こんばんはだな。ノリでついつい予定が変わるのはあるある

    【笑いながら軽く手を挙げ挨拶を】

    >>76

    それなら自分が食べる時には鯖オンリーでも良いんじゃないかね?

    季節感でたまに食べたいとかは別にあるかもだが

    【美味いから食べるのだ…な者としてはそれはそれでいいんじゃない?である】

  • 82手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:03:06

    >>80

    あいよ了解、番はお任せだ

    【手を振り見送る。クーラーボックスは目の行き届くテーブルの上にでも】

  • 83朱桜裳々24/10/20(日) 19:08:03

    >>78

    ごちそーさまでした!!

    【手を合わせてから席を立つ】

    紅茶を淹れてっ!もらってくるー!

    【つ。と渡す人だったので貰ってきて問題なしと見て切られた林檎のパウンドケーキを2皿持ってくる】

    お礼!僕も貰ったものだしちょっと違うかもだけど!ご飯のお礼!

  • 84今井 コウト24/10/20(日) 19:08:17

    >>81

    そうだな何かすまなかった、お詫びに食べたい物を買ってくるよ

  • 85手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:17:13

    >>83

    お!サンキューだ朱桜さん!

    【なんたる気遣いか!実際嬉しい所】

    それじゃあ食後のケーキと紅茶、ありがたく頂くぜ

    【柔らかに笑いほっと一息、心も緩むお茶とデザートの時間を楽しんで】


    あ、因みにゆうれいの定位置は結局窓辺になったぜ。多少氷が出来ても大丈夫な窓だったしな

    【彼女に貰ったふよふよ幽霊。効果?持続がどの程度かはさておいて窓辺にて彼の部屋を賑やかにしているだろう】

    >>84

    ん?いや別にそういう程の事でも無いさ。お気になさらずだ

    【流石にそれは不要である。そう苦笑と共に手を横に振って否定の意を示す】

  • 86マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 19:19:27

    >>85

    【紅茶の匂いを嗅ぎ当てて何処からともなく転がり出る】

    ですわぁ~~~

  • 87今井 コウト24/10/20(日) 19:21:45

    >>85

    そうか、お願い何だがさんまの味を詳しく教えてくれないか、僕馬鹿舌で分からないんだ味

    >>86

    もしもしポリスメン

    【警察に電話しようとする】

  • 88鋼邑蓮徒24/10/20(日) 19:23:47

    とりあえず牛丼食べたら訓練開始っと…
    【牛丼でパワーを得てから訓練所へ…】

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:25:27

    このレスは削除されています

  • 90霊乃水琴24/10/20(日) 19:26:39

    さて、準備に時間がかかってしまいすみません。

    …やりましょうか

    【ハープをセパレートし、小刀にする】


    >>71

  • 91ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 19:27:13

    ヒャッハー!!許可取れたぜぇ!!

  • 92手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:27:39

    >>86

    うおぁどっから!?!?

    こんばんはだが心臓に悪いな御茶ノ水さん!

    【謎のエントリーに驚きつつ。紅茶を拭き出したりはしなかった…セーフ!】

    >>87

    いや味を詳しくと言われてもな…食レポしてるような人にでも言った方がいいと思うぜ流石に…?

    【とはいえ求められれば可能な限りの助けをだ。携帯で検索したりして秋刀魚の味について言語化して語っている文献、評論、動画を調べてこういうのどうよと】

  • 93伸縮槍の男24/10/20(日) 19:28:55

    >>90

    OK、じゃあ、いくよ。

    【1m50ほどありそうな槍をあなたの頭部向かって振り下ろす】

  • 94霊乃水琴24/10/20(日) 19:30:18

    >>93

    ひゃー、容赦ないねぇ

    【アビリティ発動で難なく回避する】

    じゃ、僕も失礼するよ、っと!

    【小刀を片方投げて遠距離攻撃に使いながら間合いを詰める】

  • 95手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:32:19

    >>91

    よっしゃナイス!んで何焼くんだ名捨?

    【ほいよクーラーボックス、と返そうとしつつ】

  • 96今井 コウト24/10/20(日) 19:32:44

    >>92

    ありがとう、あとスマホで動画見るのどうするの?

    【今井は電話とメール以外の機能が使えないほど機械音痴】 

  • 97ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 19:33:58

    >>95

    え、鮭を丸っと

    【クーラーボックスからバーンと一匹の鮭が取り出される】

  • 98伸縮槍の男24/10/20(日) 19:34:51

    >>94

    間合いを詰めたか…でも。

    【小刀を右に弾き、槍を消して…】

    槍使いは至近距離でも強いんだよ?

    【貴方の右腕をつかみ、投げようとする】

  • 99手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:36:58

    >>97

    ほー鮭を丸っと…丸っと!?!?

    【耳を疑う言葉であった】

    いやまあ丸焼きはある意味浪漫ではあるけどもよ!

    【面白そうだな!とマジか!?が入り交ざった表情】

    >>96

    メールは使えるんだよな?んじゃアドレス入れてメールするからそれを開けばOKだろ

    【ほいよ、と相手が可能な操作の範囲での手段をもって伝えて】

  • 100百条24/10/20(日) 19:39:56

    立ておっつ
    きのこの山がセールになってたから購入
    たけのこも隅っこで売られていたけんど
    やっぱきのこ様の方が売り上げ多いンゴねぇ!

  • 101今井 コウト24/10/20(日) 19:40:24

    >>99

    えっあ、こうするのねありがとう

    【おぼつかない操作で言われた事をやっている】

  • 102霊乃水琴24/10/20(日) 19:42:01

    >>98

    まァでしょうね、知ってた!

    【大人しく投げ飛ばされる。うまいこと受け身は取った。しかし、その時に普段友人の懐中時計を仕舞っているポケットを地面に強打した。】

    …ッあ、

    【咄嗟に懐中時計の安否を確認しようとポケットに手を伸ばし、そして、懐中時計が無いことに気づいた。】


    …は?


    【この場で、時計を修理してもらっていることを思い出せるほど、霊乃水琴は冷静ではなかった。ゆらりと立ち上がる。彼の表情は前髪で見えない。】

  • 103手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:42:25

    >>100

    こんばんはだな…戦争の火種ェ!

    【始まるのか、第X次きのこたけのこ戦争…!】

  • 104李書 雨萱24/10/20(日) 19:44:45

    >>100

    >>103

    やはり日本では、キノコとタケノコで戦争が起きるですね 野蛮

  • 105伸縮槍の男24/10/20(日) 19:45:53

    >>102

    ……ッ?!

    (雰囲気が変わった?あのポケット…いや、中身を確認する動作…そしてあの雰囲気…何か嫌な予感がする…)

    おーい、どうしたんだ?まだ戦闘中だぞー?

    【ジリジリと間合いをはかっている】

  • 106朱桜裳々24/10/20(日) 19:45:58

    >>85

    えっへへへ

    【デザートを楽しんで】

    あ!おばけは定位置そこになったんだね!継続時間はー少しずつ弱くなる感じ!

    【大体2週間とかしたらアビリティの継続効果は完全になくなる】

    >>86

    摂子先輩が転がり込んだー!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:09

    きのこだろ「たけのこなんだが?」「アルフォートこそ至高」お前は処す

  • 108百条24/10/20(日) 19:48:23

    >>103

    >>104

    キーノキノキノキノwww

    所詮手が後半ベタ付きやすいタケノコ如き

    キノコ様の足元にも及ばないキノ!

    戦う前から勝敗は決 定 的 キノ!

  • 109霊乃水琴24/10/20(日) 19:49:10

    >>105

    ………時計をご存知ありませんか?

    ないですか、それなら…

    …すべては神の御名のもとに

    【返事も聞かず自己完結し、細かい技術ガン無視で斬りかかった。睨むだけで人を軽く3人は殺せそうな目をしている。】

  • 110手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:49:54

    >>102

    がっつり近接戦やってんな…と、どうにも様子が…

    【をを、と見ていて何やらと眉を顰め】

    >>101

    どういたしましてだ。

    【気にするな、と軽く手を振って。問題無く出来たならばそれで良しと】

    >>106

    んじゃその辺りでひやひやゆうれいさんから普通の窓辺のゆうれいさんにクラスチェンジだな!

    【仕様を聞いて成程成程。笑ってサンキュー!と答えて

    林檎のパウンドケーキと共に食べる紅茶が又美味い】


    >>107 >>108

    速攻で乱世になったな…?

  • 111購買店長24/10/20(日) 19:50:14

    >>109

    ほう…

    【観戦中】

  • 112ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 19:50:44

    >>99

    クックックッ………浪漫でもあり、なんなら普通に旨そうだからな。一度やってみたかったんだ

    【鮭に長い串をブスッと刺し、落葉の山に火をつけて】

    >>107

    >>108

    うーん、いつもの始まったな

  • 113李書 雨萱24/10/20(日) 19:52:29

    >>107

    >>108

    日本は好みの違いで殺し合いをする、所だっていやでも告発しても揉み消されるかも、ちゃんとしたところの告発と知り合いの記者にも伝えないと

    >>110

    今井「ありがと」

    >>109

    心が乱れていますね

  • 114伸縮槍の男24/10/20(日) 19:52:47

    >>109

    やっぱりそんな感じだと思ったよ!!

    (深く!強く!意識しろ!相手を無力化させることに意識を向けろ!)

    【殺意?のようなものにぴくともせずに貴方の攻撃をいなしながら距離を取る】

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:31

    >>110

    >>112

    終わりがない戦いなんだぞ「お前アルフォートはねえだろうが!」「同じ会社の商品で血みどろの戦い繰り広げながら言ってんじゃねーぞ!」

    >>113

    「仲が良いから出来るんだぞ、日本ってそういう国。ちな俺はポッキー派」

  • 116朱桜裳々24/10/20(日) 19:56:43

    >>107>>108

    あっはは!いつものが始まったみたい!

    僕はたけのこ派だよ

    >>110

    うんうん!たんと可愛がってー!

    【パウンドケーキを食べ終われば紅茶を一飲み。染みる…】

    >>115

    外部まで盛り込んでるー!

  • 117霊乃水琴24/10/20(日) 19:56:46

    >>114

    ご存知ありませんか?

    ぼく、探しているんです。

    あの人の遺体と懐中時計を。

    あの人を殺した人間の死体を。

    前者は大事に大事にします。

    後者は骨髄の一片も残さず絞り殺します。

    【即刻距離を詰めて小刀を振るう。模擬戦などもう考えていない。本気で殺しにかかっている。】

  • 118手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 19:57:04

    >>112

    確かに美味そうじゃある

    焼いたら腹から?オレサマオマエマルカジリ…か

    【熊の如くダイナミックに一口とか一回やってみたい奴だよなと

    火が付いたならばおー燃えてる燃えてると焚火と鮭を眺めて】

  • 119真紅の槍教師24/10/20(日) 19:58:08

    >>114

    >>117

    ………………。

    【ひっそりと観察中。模擬戦、傷は完治するとは言えどもしもがあったとしたら。

    静かに諦観を続ける。】

  • 120紫色の何某24/10/20(日) 19:59:46

    【ガルボ好きだって言ったら新たな火種になるだろうな……とぼんやりと考える、少し離れた場所で焼きおにぎりを食す少女。
    どうしてきのことたけのこって永遠に争っているんだろうね。】

  • 121百条24/10/20(日) 20:00:32

    >>113

    殺し合いじゃないよプロレスだぞ~

    >>115

    おいポッキー有りなら話は別だ!

    キノコタケノコより安価で食べやすく量もある

    何なら11月11日に記念日も存在している時点で最強確定

    >>116

    おやおや異端がいるキノねぇ

    即改宗させなければならぬキノ!

    オマエもキノコ最高と叫びなさい!!

  • 122李書 雨萱24/10/20(日) 20:01:09

    >>115

    你想和你的朋友互相残杀吗?(友達と殺しあうですか)

    【驚きすぎて母国語が出てる】

    >>117

    コレは止めた方がいいですね

    【いつでも止められる用にイグナイトの棍を出す】

    >>121

    そうですよね。はぁー落ち着きました

  • 123伸縮槍の男24/10/20(日) 20:01:19

    >>117

    ………殺しにくる…か。

    【こちらもまた雰囲気が代わり…】

    …「殺の型・幽霊花」

    【貴方が瞬きした瞬間、貴方の死角に入るように消える】

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:42

    >>116

    >>121

    「やはりポッキーが最強、はっきり分かんだね」

    >>122

    何だかんだでエンタメだかんね「マジでは殺さんしな、半殺し?四分の一殺し?」

  • 125購買店長24/10/20(日) 20:03:26

    >>117

    うーん…

    >>119

    >>122

    まあ、もしかしたらあり得るもんね

  • 126霊乃水琴24/10/20(日) 20:03:35

    >>123

    …へぇ、そういった類が僕に有効打となるとお思いで?

    【明らかに人の可動域を超えて首がぐるりと回り、相手のほうを向く。】

    僕は視えていますから。

  • 127ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:03:55

    >>115

    そっかぁ………

    【特にチョコレートの選り好みは無い派閥】

    >>118

    まだ何匹かあるから、次のやつでもいいならやるぞー

  • 128伸縮槍の男24/10/20(日) 20:04:46

    >>126

    あらま、貴方そういうタイプの人ですか。

    【そう言って貴方の右腕と左手腕を背後から掴もうとして】

  • 129ケイ24/10/20(日) 20:04:56

    >>119

    【タバコの匂いを漂わせながら現れて】

    …観戦してるのか、今はどうなってる?

  • 130手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:05:28

    >>116

    そろそろ寒くなって来たから紅茶が一層沁みるよな

    雑にペットボトルを水筒代わりにするのからちゃんと魔法瓶の水筒で暖かい飲み物を持ち運びたくなってくる

    >>117

    …模擬戦は基本的に精神や記憶までどうこうしない。

    であればこうなると「終わった」後に

    【すっと目を細め、引き離しに動けるように足に力を…】

    >>119

    …と、赤城先生が観てるなら任せた方がいいか

    【特に気配とかを隠していないならば気が付き目から力が幾らか抜ける。万が一に動けるようにはしつつも過剰に緊張しすぎはしないよう】

  • 131購買店長24/10/20(日) 20:05:32

    >>129

    あんな感じ

    【模擬戦をしている方を指差す】

  • 132百条24/10/20(日) 20:06:21

    >>124

    然り!然り然り!!

    因みに俺は宇治抹茶味と焦がしバターキャラメル味が好きだぜ

  • 133李書 雨萱24/10/20(日) 20:06:31

    >>124

    そうですか

    【引いている】

    >>129

    やばいです、止めに入りましょう 

    【そのまま飛び出そうとする】

  • 134真紅の槍教師24/10/20(日) 20:06:58

    >>125

    ……正直な話、あの精神状態で戦闘を続行させたくはないんですけれどね。無理に中断してでも終えさせるべき、と一教師としては。

    【眉を曲げて、語る真紅の教師。眼光鋭く、静かに生徒二人を見つめて】

    >>129

    霊乃さんが崩れた、……多分良川先生なら分かるのでは?懐中時計を探しているらしいです。

    【伝手で、なんとなく察して。】

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:54

    >>132

    「【固い握手を交わす】」

    >>133

    「異文化交流は難しい、ハッキリ分かんだね」

    あそこ模擬戦場だから不用意に入ったら危ないぞ

  • 136ケイ24/10/20(日) 20:07:59

    >>134

    【露骨に舌打ちをし】

    …マジかよ、やらかした!

    【かなりの速さで戦場に向かう】

  • 137購買店長24/10/20(日) 20:08:51

    >>134

    まあ…そうか

  • 138手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:09:11

    >>120

    【視界に入れる事が出来たならばこんばんはだと笑って手を振る

    パウンドケーキと紅茶で食後のデザートをした身ゆえ今日はお菓子は飲み物とのセットでこそ考えるべき派閥

    (大体日というか気分で変わる)】

  • 139霊乃水琴24/10/20(日) 20:09:39

    >>128

    【大人しく両腕掴まれるが、そこで距離が縮まったのをアドバンテージにしようとする】

    嫌いです。

    僕に折檻ばかりする家族も、

    僕を跡継ぎと崇める村の人達も、

    僕を置いて死んだあの人も、

    僕にない幸せを持つ全ての人たちが嫌いです。

    【無理やり動いて、貴方の左腕に小刀を刺す。その反動で両腕が折れたが、まったく気にしていない】

    …あーあ、折れてしまいましたか。

    でもまぁ、折檻の鞭に比べれば痛くないので。

    ねぇ、殺されてください。

    霊乃家の、出来損ないの元跡継ぎに、殺されてください。

  • 140朱桜裳々24/10/20(日) 20:10:19

    >>121

    興輝先輩みたいな語尾になりたくないやーい!だ!

    【しっし!と棺桶からたけのこの里を取り出す】

    >>124

    最強だよねー勝つさ!

    >>130

    水筒かー僕は冬ね!専用の水筒で味噌汁入れて持ち歩いてる!結構周囲の人から驚かれるから面白いけど、美味しいからありあり!

  • 141真紅の槍教師24/10/20(日) 20:10:26

    >>136

    【見送るか否か、それは次のアクションでと見定めて】

    >>139

    ………。

    【念の為、良川の後を追うことに。】

  • 142李書 雨萱24/10/20(日) 20:10:31

    >>135

    そんなの関係ありません

    >>136

    私もついて行きます

    【ケイについて行く】

    今井「咲夜なら、大丈夫でしょ」

  • 143ケイ24/10/20(日) 20:11:23

    >>139

    止まれ!!テメェの懐中時計ならここにある!!!!

    【きちんと直り、針の動く懐中時計を掲げ】

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:43

    >>142

    一生徒がやるより大人に任せた方が良いと思うぞ

  • 145叶エイリ24/10/20(日) 20:12:20

    【ダクト・テープと折り畳み式担架を持って訓練場傍に到着】
    殺されてくれ、というならまだセーフだ。本気なら言う前にヤるからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:38

    >>140

    「目覚めの勝利宣言――――☆」

    >>142

    先生ならまだしも危なくねー?

    「サインして入らなきゃ死ぬよ」

    「でもあそこ開始後に人が入ったら戦闘終了させられるからダイジョブだろ」

  • 147伸縮槍の男24/10/20(日) 20:13:19

    >>139

    【全く怯まず、貴方の体を地面に押し込み、腕を掴んだまま懐に入れていた縄で拘束しようとし】 ゴクモンカタメ

    「縛の型・獄門固」

    【完全に捕縛したなら】

    ……サレンダー!!先生早くきてください!!

    【降参して先生達を呼ぶ】

  • 148紫色の何某24/10/20(日) 20:13:42

    >>138

    【ちら、視線が合う。ぐるぐるぐる……と頭を回して首を回して唸りつつ。(´_ゝ`)と言った微妙な表情のままススス……と近付き、近くまで寄ったならこんばんはと会釈。】


    ……良いですね、パウンドケーキも……。

  • 149マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:13:45

    なんか大変ですわね…
    【梨をショリショリ剥きながらため息をつく】

  • 150購買店長24/10/20(日) 20:13:48

    >>146

    そうなんだよね

    だから総出まではしなくても…あーでもその後か

  • 151百条24/10/20(日) 20:15:04

    >>140

    何てことを言うキノか⁉

    これは偉大なるキノコ言葉だキノ!

    それを「なりたくない」と?

    これは分からせるしかないキノねぇ・・・

    【きのこの山二刀流装備】

  • 152李書 雨萱24/10/20(日) 20:15:47

    >>144

    >>146

    そんなの関係ありません、私の正義の心が行けと叫んでいるんです

    >>147

    今井「咲夜先輩お疲れ、水飲む?」 

    【模擬戦場の入口付近で呼びかけている】

  • 153霊乃水琴24/10/20(日) 20:16:09

    >>147

    ………なわ、

    【何を考えたか、自分で自分の関節や骨をボロボロにへし折り、外しながら縄抜けした】

    ……きみも、ぼくを、折檻するの?

  • 154百条24/10/20(日) 20:16:15

    >>149

    ういっす!

    せっちゃんってきのこ派たけのこ派どっちなんだ?

  • 155真紅の槍教師24/10/20(日) 20:16:18

    >>145

    担架ありがとう、叶さん。

    【危ないから離れていて、と一言。そういう問題ではないのでは……?と些か疑問に思うもまぁ無視。】

    >>150

    あの状態で素直に抑えられれば総出じゃないけど……。

    【うーん(-"-)…と言った表情。微妙。】

  • 156狐火24/10/20(日) 20:16:55

    ……今、人殺しの目をしてたな、あの子。
    (そう言って模擬戦場での乱痴気騒ぎを見ている)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:35

    >>150

    暴れそーだしな

    「おっ俺の出番?感情操作の出番?」

    お前じゃねぇだろうから座ってろ

    >>152

    「無謀さは時に更なる犠牲を生むぞ」

    「先生いるから死にゃせんじゃろ」

  • 158叶エイリ24/10/20(日) 20:17:44

    >>147

    突入!

    【サレンダー宣言もされたので飛びいる】

    >>155

    先生もお願いします!

  • 159ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:18:18

    >>148

    あ、やっほー

    鮭焼いてるけど食べる?

    【火の着いた落葉の山で鮭を丸焼きしながら挨拶を】

  • 160ケイ24/10/20(日) 20:18:29

    >>153

    【近寄って手に懐中時計を握らせようと】

    (クソッ…俺が速く来ていれば!)

    >>158

    スマン!!手を煩わせてしまった……

  • 161伸縮槍の男24/10/20(日) 20:18:51

    >>153

    ……するわけねぇだろが!!

    【貴方の肩をつかみ】

    大丈夫か?懐中時計?特徴教えろ!探してきてやるから!!

    【ものすごい剣幕で言い出す】

  • 162マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:18:54

    >>154

    …………

    どっちもどっちですわぁ!チョコとビスケットがあればまぁ同じですわ

    セットで買うことが多いですわね

    【無頓着人類】

  • 163手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:19:25

    >>140

    味噌汁!その手があったか…!

    【目から鱗である。成程なんなら塩分補給も兼ねられてヒーロー科的にはそういう意味でも丁度いい…】

    >>145

    流石だ叶さん!

    ダクトテープは拘束用、か?

    【速やかな搬送準備助かる!と快哉の声。とはいえその辺の手順に詳しいという訳でも無く】

    >>148

    おう!誰か知らん人が配布してたのを朱桜さんが貰って来てくれたな

    これがまあ美味い

    【焼きおにぎりもいいよな。並べるには余りに別種だが美味い

    しょうゆ…甘辛なしょうゆたれ…みそ系…単に焼くだけじゃなく塗り焼く事によるバリエーションが中身と合わせて無限大…】


    …にしても何かこう、謎めいた反応だったが大丈夫か何某さん?

    なんか困り事とか悩み事とか要求とかあるなら聞くぜ…?

    【 (・_・ )( ・_・) おろおろという顔でこわごわと】

  • 164購買店長24/10/20(日) 20:19:53

    >>155

    あれはねぇ…多分止めれたとしても後に響くよ

    >>157

    そういうこと

    【正解!と指を向ける】

  • 165真紅の槍教師24/10/20(日) 20:20:11

    >>158

    【無言で頷く、が。

    あの状態は下手に近付いても怯えさせるだけだな、と考えて敢えて担架から離れずに諦観を続行。】


    ……ごめん、任せた!

    【多分俺じゃ近付けない!と。】

  • 166マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:21:05

    >>153

    あの方精神状態ヤバすぎですわぁ

    ちょっと想像できないくらい滅私の精神が沁みついていますの

    どのような修行をしたのか…聞くだに恐ろしくてブルブルですわ

  • 167霊乃水琴24/10/20(日) 20:21:13

    >>160

    >>161


    …あ、時計

    【今までの雰囲気が嘘のように純朴な声をしている】


    …………ッ!!

    【数秒固まり、自分の失態に気づく】

    い、今僕、や、やらかし、ましたよね、

  • 168ケイ24/10/20(日) 20:22:11

    >>167

    (これはマズイな……)

    俺は何があったのか一切わからない…

  • 169李書 雨萱24/10/20(日) 20:22:36

    >>157

    確かにそうかもしれません


    >>167

    今井「やらしてないよ、咲夜部長も楽しんでましたよね」

    【咲夜部長に聞く】

  • 170マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:23:19

    >>167

    重症ですわね…

    *オイシイ*紅茶を嗅がせるべきなのでしょうか…

    【少なくとも上書きはできるが…根本的な解決策ではないかもしれない】

  • 171狐火24/10/20(日) 20:23:24

    >>167

    あほか!そんなん今気にしてる場合ちゃうやろ!

    (正気に戻った様子を確認し、観戦席から降りてきた)

  • 172百条24/10/20(日) 20:23:29

    >>162

    ・・・無関心派じゃったか

    聞いてすまん

  • 173紫色の何某24/10/20(日) 20:23:58

    >>159

    ……たべる。

    【プリーズミー、しゃけ。はよ。と言わんばかりに両手を差し出す。しゃけ、くれ。食べたい。】

    >>163

    ………そっか、朱桜さんが持っていたんだね。

    【Who is 最初の知らん人。首を傾げながらもっもっと食事を継続。この時期のパウンドケーキはかなり罪深い。むむむ羨ましい……とジト目になりながら】


    うーん……色々悩みすぎて、どんな顔すれば良いのかなぁって…。

    【人間関係、イグナイト、その他etc…。最初を筆頭に悩ましいと少女は告ぐ。】

  • 174伸縮槍の男24/10/20(日) 20:24:09

    >>167

    ………少し、お話をしましょうか。

    【貴方の目を見て言う】

    >>169

    いやまぁ…「ガチ方面でやったの数年ぶりだからね…」

    【カッコの中は誰にも聞かれないよう小さくいい】

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:11

    >>164

    メンタルおいたわしいヤツ多すぎ問題

    「流行りかな?」

    流行ってたまるかそんなもん

    >>167

    「あの何か…見える?」

    「見える見える、懐中時計やな」

    >>169

    せやで

  • 176購買店長24/10/20(日) 20:24:52

    >>175

    流行ってたまるかんなもん

  • 177霊乃水琴24/10/20(日) 20:25:03

    >>147

    あっ左腕…!

    本当にすみませんほんとすみません…!

    正気どっか行ってました…!

  • 178マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:25:38

    >>172

    興輝くんがキノコ派が良いのならば今度のお茶会からたけのこの里は出禁ということに致しますわ

    信仰の自由は保障すべきですわ

    【惨状から目をそらすように振り返って話しかける】

  • 179叶エイリ24/10/20(日) 20:26:04

    >>160

    一先ず水琴さんの制圧を

    >>165

    【怪訝な顔をするがいい争いの時間も惜しいと先行】

    >>167

    【背後で拘束準備に入るが手は出さない】

    >>174

    ……

    【これ以上の制圧は却って精神的負荷を与え、事態を悪化させる】

    【それは……殺すしかなくなっちゃうから……止めておこうと静かに下がった】

  • 180伸縮槍の男24/10/20(日) 20:26:37

    >>177

    いやー、別に「痛く」はなかったから別にいいよ。

    【頭をぽんぽんと撫でて】

  • 181叶エイリ24/10/20(日) 20:26:43

    >>168

    失礼しました、制圧は大丈夫です、保護観察を……

  • 182ケイ24/10/20(日) 20:27:48

    >>181

    【一息ついて立ち上がり】

    ……俺は教師失格だな、知っていながら遅れちまった。

  • 183霊乃水琴24/10/20(日) 20:28:04

    >>180

    ッスー……もうやらないって決めてたのに…


    >>168

    あ、先生…懐中時計、直ったんですね

    ……すごい、ちゃんと動いてる、

  • 184ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:28:13

    >>173

    ではどうぞ………

    【本来なら氷敷き詰められて魚屋に置いてそうな発泡スチロールの箱を器代わりに一匹丸々ドーンと置いて差し出す】

    欲しかったらまだ数匹あるから焼くぞー

    【焼き具合を見つつ自分の分の鮭を食べる】

  • 185今井 コウト24/10/20(日) 20:28:40

    >>174

    そか、あと話せる用に部室に椅子と机だしとこうか?

    >>175

    李書「グググ」

    【血の涙を流している】

  • 186手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:29:02

    >>167

    【ほっと、息を吐く

    ”やらかした”そう認識できるならば…一旦落ち着いたとみていいだろうと】

    >>173

    【美味し。とはいえ流石に焼きおにぎり&しゃけ行ってる女子に更に進めるのは憚られた

    食欲の秋とは言え流石に多少は反省もするのである】


    筆頭が人間関係か…

    悩みの解決の基本は一つづつ、大きいものなら小さく分けて一つづつ…と自分は思ってるんだが

    分け難いのもあるよな、特に人間関係となると

    【ううむと悩み顔

    半分に減った紅茶に牛乳を足して元の量のミルクティーに。飲みやすい温度の紅茶を飲みながら】

  • 187百条24/10/20(日) 20:29:29

    >>178

    いや飽くまでプロレスだし

    どっちも全然出しても大丈夫!


    因みに飲料に於ける信仰の自由は・・・?

    【昨夜の事もあって此方からも敢えて話題を出さない】

  • 188真紅の槍教師24/10/20(日) 20:29:30

    >>179

    【ごめんね、と眉を下げて】

    >>183

    …………。

    【表情を一変。ただ、見る、見ろ。この状況を俯瞰して、生徒の様子をただ観察する。】

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:45

    >>176

    でも多い…多くない?

    「本人が暗いパターンと環境がクソなパターンの二つもしくはその複合があるよね」

    >>185

    「心意気は立派でヨシ、でも行動にはそれを実行に移せるだけの力が要るんだなこれが」

    「悪化した場合の責任も取らにゃならんしの」

  • 190マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:31:56

    >>187

    飲料の…信仰…?

    興輝くん?唯一抜きんでているもののみがある状態で他のものがないのに、信仰などという概念は発生しませんわ

    紅茶か。それ以外か。ですわ~~~~

    【何も考えていないような眼をしている】

  • 191紫色の何某24/10/20(日) 20:32:08

    >>184

    【では遠慮なく、としゃけを食す。無言でもももも……と素早く食べ進める。余程お腹空いていたのだろう、多分。】

    >>186

    【んぐっ、と身を飲み込んで】


    ……ね、難しいや。距離感とか気遣いとか、相手の考えてることはよく分からないし。正しいと思ってやってたことが返って変な結果を起こしたり、なんてあるし。

    【悩みどころだよね……と。音を出し終えたら再びもももも……としゃけを食べる。】

  • 192伸縮槍の男24/10/20(日) 20:32:34
  • 193狐火24/10/20(日) 20:33:39

    >>183

    また……?

    あの目は、確かに秤木はんを殺そうとしてた。でも、二人の間に因縁はない。むしろ、転校したてなんやからほぼないに等しいはずや。そんな人に、あの殺意が渦巻いた目を向ける_

    考えたくはないけど、普段から殺人衝動があるか、もしくはもう……

    (殺したことがある、と言いかけて口をつぐむ。そもそも、自分が首を突っ込んでいい場じゃないのだ。冷汗をかきながら、仮面で隠れた目は水琴を見つめている。)

  • 194ケイ24/10/20(日) 20:34:58

    (最悪、情報共有の必要がある。しかしそれをしてしまうと……)
    【葛藤を隠し通しながら様子を見ている】

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:35:15

    >>191

    すげぇ食べっぷりだな………お代わりいる?

  • 196購買店長24/10/20(日) 20:36:04

    >>183

    また、ね、大丈夫か?

    まあこういうと大概…

    【大丈夫って答えてくるんだけどね】

  • 197今井 コウト24/10/20(日) 20:36:07

    >>189

    李書「精進しなければ」

    >>192

    了解です咲夜先輩、あと皆さん咲夜先輩と暴走してたこの話し合いに参加したい人は教えてね、椅子用意するから

    【部室に行った】

  • 198朱桜裳々24/10/20(日) 20:36:18

    >>151

    きゃーーー!だよ!

    >>163

    そう!その手!【びしっとな!】

    >>173

    僕がどうかしたー?

    【何を悩ましそうにしてるんだろと】

  • 199源咲明羅24/10/20(日) 20:36:28

    …………
    【観戦していた明羅は、険しい顔のまま動けずに居た…あいつは、水琴は、自分と同じように過去に…と】

  • 200紫色の何某24/10/20(日) 20:36:33

    >>195

    【無言の肯定。食べ終わったらまた両手を差し出し、下さいと一言。】

スレッドは10/20 22:36頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません