ゲームの幼なじみヒロインはこれくらいのおっぱいで良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:43

    いいよね……、最初から胸とかを重視してデザインされてるの。

    メガネもあるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:36:23

    メガネ、いらないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:16

    幼馴染、日常の象徴として無難なデザインに抑えられがち
    だが彼女は違う!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:11

    なんつーシースルーだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:45:05

    画像支援

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:23

    幻影異聞録♯FEってこんなゲームだったんだ…ムッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:46

    キリアさんなんか、wiiu版ですら修正入ったレベルにアレだったしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:14

    >>6

    良いぞ、男も女もかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:00

    びっくりするぐらい大きいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:19

    姉よりデカい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:24

    北米版でエロ衣装が修正されたヒロインだ面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:01

    WiiU版だとパンツ見れるんだよね
    switch版だと見えなくなってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:13

    >>12

    真面目にSwitch版のマイナス点

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:10

    >>13

    switchは欧米版を元にだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:36

    主人公が反応薄すぎてこの子の恋愛模様大丈夫か?って心配になるタイプのヒロイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:51

    B90だったっけ? まあ100オーバーがいるんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:27

    友達以上、恋人未満が色々と表しているな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:56

    巨乳のヒロインは数あれど明確に爆乳といえるヒロインはなかなか見ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:58

    中学生だった僕はいきなり東京の町中で水着姿になって写真を撮り始めるヒロイン三人の意味がわかりませんでした今でもそこそこわかりません

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:34

    >>13

    ネタ的な批判点にも見えるが課金衣装の水着ボイスが消える 作中のイベントが消えると考えたらまあまあでかいよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:50:21

    次のペルソナシリーズのヒロインも爆乳で良いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:27:19

    メガネが敗北したヒロイン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:10

    >>14

    おのれ欧米任天堂のコールガールババア

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:04:40

    個人的にはパンツとか水着よりflyの衣装ナーフがSwitch最大の劣化点だわ
    WiiU版DLCの霧亜さんと温泉入るイベントは変態過ぎて笑った
    別に色気無いし温泉DLCはSwitch版も続投で良かったと思うんだけどなP3Rとかも温泉イベント続投したんだし

スレッドは10/21 23:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。