去年強さマウントの愚かさを身を張って教えてくれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:41:20

    そんな五条先生を誇りに思う

    散々他所に喧嘩売り食ってた反動で死んだ直後のあにまんはすごかったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:42:39

    パルキアだの対魔忍だのメダジャリバーだの
    普段見下してる他カテ民みたいなことキャッキャしてやってたタフカテ民を愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:54

    えっ去年まで分からなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:42

    >>4

    なんなら今でもわかってない奴らがいるんだ

    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:10

    >>2

    当たり前のことを抜かすな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:48:03

    >>7

    あいつは劇場版でのやらかしがバカを超えたバカを超えたクソボケジャワティーなだけで一応神なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:15

    >>2

    パルキアを叩き棒に使った挙句ポイ捨てして不人気煽りしていった奴ら大っきらい

    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:46

    まぁ気にしないで!今でも無下限越えられませんし脳バーストされる以上は勝ち目はないですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:00

    まあ気にしないで、愚かさだけは即死チートが継いでますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:12

    >>9

    >>2からのこのコンボマジでタブズタ極まってて乾いた笑い出てくるんだよね 凄くない?

    今更だけどタフカテは他カテ見下せる立場にねぇと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:56

    空間を斬ったり制御できるような奴は勝てる可能性が生まれただけで今でも十分強いんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:37

    >>12

    そもそも見下そうという姿勢が醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:29

    >>13

    ウム……よく言われるフリーレンのユーベルなら突破できるか否かの論争も、仮に突破できたとして五条悟に勝てるかという話ならまた別なんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:27

    年末のあの事件まで五条愚弄スレ毎日乱立してた気がするのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:58:08

    >>16

    なんかあったスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:25

    >>17

    呪術アンチが猫先生に殺人予告と放火予告して数日後に脳挫傷荒らしが特定された……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:24

    空間ごと断ち切れば五条悟に勝てるってことは、五条悟はパルキアに負けるってことやん…→まあウム…

    パルキアに負けるってことは、五条悟は雑魚ってことやん→いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:24

    >>19

    パルキアはこの世の空間を司る神……だからむしろ勝てるキャラの方が少ないんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:09:58

    >>19

    パルキアを何やと思ってるんや

    神やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています