パパ、今度の休日ジャ◯コ行きたいです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:41

    おしゃれ魔法少女ラビ&バニィやりたいです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:16

    なんですかそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:36

    もうジャス◯はないんだカズラドロップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:49

    今の時代はアイ〇リとかじゃないのかねカズラちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:50

    >>2

    ラブ◯リもどきかな…


    いやいつの時代よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:33

    もうイオンなんだよ、今の子に言っても通じねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:38

    20年ぐらい前から来てないここのカズラ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:40

    何を言うラブベリは昨日ファミマで一番くじしているのを見かけるぐらい現役なコンテンツぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:45:56

    今の時代はアイカツだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:29

    ラビアンドバニィお友達が作ってるやつでしょ
    頼んだら家に筐体来るよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:01

    >>9

    アイカツのゲームはもう無いじゃない

    アイカツプラネット以降ゲーム何も無いじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:53

    >>11

    今調べたらプリパラも終わったらしいな

    え?マジで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:48:56

    >>12

    プリパラはまだアプリあるから…虚無ゲー気味だけど

    それにプリティーシリーズのゲーム自体はまだある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:00

    じゃあ今の幼女先輩はデータカードダスなにもしてないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:39

    >>14

    みんなだいたいスマホゲーかSwitchだろうね

    やるとしてもアイプリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:42

    プリパラ→プリチャン→プリマジ
    からの空白挟んでアイプリみたいだ
    プリパラは今もライブやアプリがあったりするから過去コンテンツ感薄いけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:50:39

    このカズラDS使ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:50:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:11

    ゲーセン行ったらアイプリ?の筐体2個あったけどあれは何…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:09

    >>19

    プリティーシリーズ(プリパラの系譜)の最新作

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:36

    ラブ○リをぼかしたものと思われ…

    >>5


    それはそうとアイ○リとラブ○リコラボしてるぞぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:48

    アイプリバースの方がマイキャラ遊びメイン
    ひみつのアイプリの方がアニメキャラメイン
    要するに大きなお友達向けと幼女先輩向けで分けたはずだったんだけど
    結局レアカード無限に収集して痛バ組むタイプのオタクがひみつ筐体に群がってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:03

    >ラブandベリー20周年

    マ???

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:27

    >>15

    ポケモンフレンダやる女児もいるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:33

    なんかいつの間にかたまごっちのアニメも終わったよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:05

    パパ、忠実◯行きたいです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:23

    みずのないプールを みたことある
    すごくすごく それはとても
    ふしぎなかんじ
    ただの しかくいはこ
    すこしよごれた そこ
    プールサイドの すきまから
    くさまで はえてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:55

    DSでポケモンptとかやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:58:21

    これでもアイプリの一個前のプリマジのときは幼女人気ほぼゼロで絶望だったんだ…
    ゲーセン行っても高校生〜20代くらいの女性か女児ゲーおじさんしか群がってない地獄だったんだ…
    アイプリでなんか復権したけど…
    あそこから復権したのすげぇよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:15

    >>29

    なんか筐体前に家族連れっぽくない女性がいるなと思ったら、そういうことなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:41

    えっラブべ〇かと思ったらアブチェンに巻き込まれるカズラだって?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:34

    おせちん◯!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:32

    ジャスコが伝わる世代とかおっさんばっかだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:43

    ラビ(桜顔)「はーい! わたしラビ!よろしくね!!キュートな オシャレがだいすき!」
    バニィ(桜顔)「はーい!!私バニィ!よろしくね!クールなオシャレがだいすき!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:17

    初期型DSポチポチやって遊んでそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:51

    公園でDS持って友達と集まってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:02

    >>33

    は?まだ20代前半だが?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:48

    >>37

    当時を生きた元幼児パイセンじゃないか!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:39

    >>38

    は?女児に混ざって楽しんでた男児パイセンだが?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:54

    >>28

    ドラクエ9持ってゲーセンにも行くぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:28

    >>30

    プリリズ~プリパラ直撃世代の元幼女先輩たちが

    グッズ積むタイプの女オタクになって帰ってきてるイメージだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:38

    ラブべ〇だと限定カードのためにちゃおとか買うのもあるあるだったな
    とはいえ普通にちゃお読んでたけど当時の自分

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:54

    >>39

    幼児だから女児とも男児とも取れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:10:19

    ムシキ◯グは!? ム◯キングはどうなのカズラ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:07

    今は推しの子がここら辺の需要席巻しているよな
    まさかゲームやアニメからじゃなくて原作あるものが奪うとは思うまいて

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:29

    デュエルターミナルはどうなんだ、カズラ!2013年に稼働終了した・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:15:01

    そもそも女児向け作品自体がアイプリとプリキュア残してほぼ絶滅気味っていうか…
    アイカツも最新作は筐体なしアニメなしだしガールズ戦士も何年動いてないんだか
    所謂プリキュア卒業後の受け皿コンテンツがないので一気に推しの子とかに流れてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:14

    女児向けっぽい見た目のアーケードゲームだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:11

    >>48

    magicard battle!?magicard battleじゃないか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:44

    サンリオ系もアニメコンテンツやってないよな
    ジュエルペット時代が懐かしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:28

    タイピングゲームは、タイピングはあるか!?最近見ないんだよ。ルパンもオブザデッドもどこにいったのやら

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:21

    というかラブandベリーまだ生きてたのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:34

    >>52

    いやまあ生きていたというか葬式したけど起きてきてもらったというか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:12

    >>52

    大人になった直撃世代に向けてコンテンツ再び動かしたって感じだね

    20周年として展覧会やコラボ、普通のグッズ展開をやってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:59

    ま、今のパパはジャスコ世代だしええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:32

    帰りはマックに寄ってマックでDSしようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:45

    平日夜はジャスコに

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:40

    >>51

    なにこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:17:20

    もしかして今の子はイオン行っても喜ばないのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:48:52

    ツタヤとかブックオフにデュエルスペース増えてるからそっちに行く男児もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:18

    >>59

    そもそも住む場所によってイオンの定義が変わる可能性があることを最近知った自分にとってのイオンは城みたいにデケェ商業施設なんだが都会の人にとっては違うらしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:05

    しょうがないなぁ
    ジ◯スコに行こうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:37

    >>34

    ラビリップ似っぽそうだしバニィメルト似っぽそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:06

    ジャスコの抜け殻を見るとなかなかに詫び寂びを感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:02

    ジャスコ(イオン)が近所に無いから、正直世間一般的な感覚がわかってない
    広いショッピングセンター、ぐらいのイメージでいいんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:37

    ピーコックって今もあるの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:46

    >>33

    やはり26歳は世間一般的に見てもオッサンか…

    オッサンなのかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:39

    >>67

    大丈夫……24歳にもジャスコは通じてるから……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:45

    なに?イオンの前身といえばサティではないのか!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:35

    このカズラ、マックの看板が英語じゃなくてカタカナだと思ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:17

    楽しかったなあ...ジャスコ建設反対運動

スレッドは10/21 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。