フクちゃん先輩のシナリオを見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:44:59

    だいぶ可愛いなこの子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:45

    気付くのが遅い👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:12

    >>2

    可愛いフクちゃん先輩あげるから許して

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:31

    >>3

    好きなグッドエンドトップ10には入ってきそうなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:13

    プレイヤーがトレーナーでついてるのにあそこまで様子がおかしくなるってわりと最近のシナリオだと見ないよな
    有頂天で慢心からの立て直してきっちりやるようになるというのを重すぎずにしっかり描いて二人で乗り越えた感も高い
    幸せになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:48

    おかしくなり始めたーーー…ぶっちゃけ元からでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:58:38

    >>6

    プレイヤーにはよくわからないけどフクトレには分かる変化ということだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:00

    ふんぎゃろかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:06

    ❌️だいぶ可愛い
    ⭕️すごく可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:05

    >>9

    殴られた後みたいになってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:27

    >>9

    タイキがジャイアンみたいになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:48:03

    >>6

    方針を占いに委ねる事はあったけど

    全てを占いに委ねるような奴じゃないのがフクだから育成やってその反応はエアプ認定されるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:03

    >>6

    あまりにも深刻だからこそ

    言葉で「おかしくなり始めた」と描写されるんだ


    この場合の「おかしさ」は笑って済ませられないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:06:55

    >>9

    「ン負けましたアァ〜ッ…!」良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:08:08

    隠れ過激トレウマ勢

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:07

    他の娘もそうだけどエアプじゃなくて実際育成やったうえでシナリオの中身が全然理解できてない人がいっぱいいるように思う
    根本的にその理解の仕方はないよねってことを堂々と言ってる人が多すぎるもの
    多分読解能力に難があって、国語のテストで言う所のこの時の~の心情を答えなさいみたいな問題全然解けない人たちが多い
    この時のトレーナーの気持ちはどう推測できるか、このキャラはなぜこんな行動をしたのか、そういうことをどんどん理解していくことでウマ娘のシナリオの理解も成り立つので、それ出来てない人が大量にいるように思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:48

    >>14

    タガが外れた感じだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:21

    >>16

    !?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:10:51

    >>16

    隠…れ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:27:18

    >>16

    なら隠せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:29:07

    ほとんどの季節セリフでデートに誘ってくる女

スレッドは10/22 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。