えっメダルゲームって別にどっか持って行っても換金されないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:46:44

    誰がなんのためにこんな遊びを…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:39

    増やすのは楽しいヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:47:40

    それは他の換金無しのありとあらゆるゲームのことを

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:49:18

    >>3

    換金されなくても対人要素のあるゲームならわかるんだよ

    問題は…

    メダルずっと集めてるゲームが冷静になると謎すぎるってことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:51:19

    うむ…わしはそれでメダルゲームをやめてパチスロにいったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:49

    金にならないからのめり込まないという考え方もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:09

    >>5

    人間的には劣化しとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:52

    それはクッキークリッカーの事を…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:27

    金になるからやると損を取り戻したくなってのめり込むんだよね
    それをどう見るかだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:55:08

    残りライフ兼スコアみたいなもんなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:55:39

    しかし…実物の硬貨がジャラジャラ増えるのは楽しいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:55:49

    もしかしてメダルゲームのメダルと景品を交換できる店と景品を現金で買い取る店を作ったら大人気になるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:03

    メダルゲームのメダル=ハイスコア
    特にリターンはないけどたくさん獲得できたらうれしいもんなんや
    まっ ランキングには掲載されないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:12

    メダルゲーム内で稼ぎをヤリクリするから楽しいんだ絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:48

    俺なんて最後に残った一桁枚をメダルバンクに入れる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:48

    しかし…ジャックポットさせた時の快感は忘れ難いのです


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:16

    ちなみに昔はメダル何枚かで100円ゲームがプレイできるゲーセンがあったらしいよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:00

    しかし…常に情報をアップデートしても勝てない実際の競馬と違ってメダルの競馬なら知ってる馬買ってるだけでだいたい勝てて面白いのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:10

    ヒマつぶしを超えたヒマつぶし
    メダルさえ増えりゃお金払わず無限にプレイ出来るんだからお金のない子供と時間を持て余す老人に人気のゲームなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:00

    待てよガキッ!に破格のレートで売れるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:25

    >>4

    メダルはゲーム参加権でもあるから増やせば増やした分だけ遊べるんや

    ということは勝てば遊び代の金額を貰ってるってことでハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:52

    コインはですねぇ…いっぱいあるとなんか良い気分なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:31

    >>12

    ポリスは君の後ろにいるよ

スレッドは10/21 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。