ちょっと待てや おっさんは何者や?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:52:34

    何って見ての通りスーパーヒーローやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:22

    霊が見えるのはまだわかるんだよ…問題は…
    クソみたいな威力だな!とは言え独学で物理的な破壊力のある霊力の塊を放てるところだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:55:45

    ヨン様に好かれすぎとる男やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:36

    >>2

    待てよ整に干渉出来るのも割と謎なんだぜ

    穴を広げたら消えたんだ成仏してハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:54

    破面のメスブタに好かれてるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:07

    >>2

    待てよ

    手のひら程度の大きさでもコンクリートの床をぶち抜く威力があるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:27

    >>2

    すいませんあれ上が凄すぎるだけで

    一応老朽化してるとはいえコンクリ破壊するくらいの威力はあるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:51

    戦いから逃げるヒーローを子供たちはヒーローとは呼ばんのだよ(ドン観音寺覚悟文字)
    お見事ですドン・観音寺、やはり貴方は私が見込んだ通り勇気を持った素晴らしい男だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:06

    >>5

    ああSpirits Are Forever With Youだぜ

    おそらくプロポーズだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:49

    自分がやってた事が逆効果だと知ったら泣き崩れるなんてそんなんあり?
    善性に溢れすぎてるんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:03

    作中上位勢が集中して一都市内の霊圧を探知してるレベルなのに
    無意識に県外から他県の霊圧の変化を察知できるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:55

    スレ画=危険
    あの黒崎一護の師にして破面と友好関係を築き尸魂界でファンが増えて影響力が日に日に大きくなってるんやって感じで本人の知らない所でマークされてるんだよね面白くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:30

    >>11

    一応石田が餌撒いて大量発生させたから普段よりは感知しやすいとは思うんだよね

    あの距離から感知してるのがおかしいのは間違いないけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:51

    >>12

    死神は魂葬しないと無理なのに言葉だけで成仏させるとかそんなんアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:17

    >>12

    しかも下手に手を出そうもんなら無間から野蛮人を超えた野蛮人が二人ほど脱獄して殴り込みかけてくるんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:17

    ピカロのアシストがあったとはいえ痣城を倒した強き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:34

    まぁ説明不能の力は認めるけど
    “藍染が見込んだ精神性”とは何の関係もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:14

    >>15

    いいや観音寺の輝きを見るために無間でポップコーン片手に観戦することになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:39

    千葉さんが健在な内にどうにかアニメ化してほしいですね...ガチで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:46

    ちょっと待てや
    おっさんは何で虚を退治出来てしかも斬魄刀無しに魂葬してるんや?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:04

    >>20

    心が強ぇんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:18

    >>20

    これのお陰で向こうでもファンが増えてるし

    空座防衛隊はBLEACH界のトップクラスの戦力を複数保有している一大勢力になってるし四十六室からドン観音寺関連のものは禁書になってるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:56

    藍染も嬉しかったと思うよ
    世界のために世界を変えようとしていたところで一護やスレ画のような善性を見れたんだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:52

    >>22

    浦原商店にも伝手があるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:23

    このおっさんを始末しようとしたら糸で繋がってるロカが襲ってくる危険性があるから下手に何かすることも出来ないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:46

    >>25

    勘違いでクインシー最終形態を再現する

    そんなロカを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:58

    明らかに訳アリの関わったらヤバそうな女性でも構わず手を差し伸べる
    そんな観音寺を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:48

    感知範囲はネタかと思いきや再び拾われてるから無視できない特徴なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:21

    どうして耐えているこの人間たちは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:36

    愛染ポイント上限突破者やん
    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:48

    どうして下手すると隊長格より優れた探知範囲と精度しているの?
    なぜって… ヒーローは助けを求める人の声を聞き届けるからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:06

    美幸雄高級白玉でルキアを買収するのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:52

    >>29

    この前後であまりにも霊圧が隔絶していると感じ取れなくなるって話が出てきたのに

    崩玉との完全融合直前の愛染の霊圧を感じ取れるってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:59

    >>27

    ユーは悲しい顔をしていた私が君を守るのに他に何か必要かね?(観音寺書き文字)

    お見事です観音寺ボー貴方は間違いなく凄いヒーローだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:14

    アホ程デカい霊圧を感知したんじゃなくて
    羽虫の群れを感知してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:06

    たとえ敵わないとわかっていてもヒーローは撤退しないんだ
    くやしか

    観音寺ーカ
    私に触れたら存在失うから辞めてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:49

    >>25

    しゃあっ無・月!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:15

    >>33

    お言葉ですわざと霊圧絞ってたりしますよ


    女子高生を追い立てるために霊圧を抑えて感知できるようにしてるのも十分ネタなんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:43

    >>36

    よすんだとは言ってるけどそれで本当に止まったら解釈違いってそんなんアリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:49

    >>39

    よすんだ(やめてくれ(やめないでくれ(やめてくれ)))

    なんだよね

    複雑を超えた複雑

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:19

    >>35

    どっちにしろおかしいを超えたおかしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:16

    >>40

    突っ込んできて消滅したら最高の人間を見つけたと同時に失うんだ 悲しみが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:56

    死神

    滅却師
    完現術
    そしてドン・観音寺だ
    ブリーチ世界5つの能力だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:05

    こいつが死んで尸魂界に行ったらどうなってしまうんやろなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:09

    >>8

    不思議やな 後半はほとんど語録そのままなのに速水奨の声が聞こえてくるのはなんでや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:59:43

    こいつのヒロインがめちゃくちゃ強くて本編後も普通に近くに来てるんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:00:43

    >>2

    これクソゴミ師匠しか居ない一護に伝授してたら一護の霊圧コントロールかなり上昇してたんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:14:46

    >>43

    お言葉ですが霊力の高い”人間”ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:49

    観音寺弾(キャノンボール)は愚弄されるけどね
    独学で老朽化してるとはいえ鉄筋コンクリの駆体に大穴開けられる誘導弾作れるって怪物を超えた怪物なの
    しかも意外と当たれば虚祓えるだけの霊力がある…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:02

    ま…また観音寺儲のスレか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:08:25

    >>51

    うーん地の文でさえ英雄と書かれるヒーローだから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:00

    もしかして和尚に見つかったら結構危ないんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:43

    貴重な人間と虚のカップリングなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:20

    >>42

    じゃあ最初から消えるっしないように手心を加えるとか色々やりようがあるだろうがよえ───っ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:17

    >>55

    もしかしたからエロ同人でわざと負けるのが嫌なタイプだったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:15

    >>36

    ここの観音寺の表情は麻薬ですね...

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:24

    >>36

    恐怖を退けて歩み続ける姿そのものとお墨付きをいただいている

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:56:21

    >>57

    >>58

    ダメだろ藍染あにまんしてちゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:27

    >>36

    このシーン何が凄いって自分は天地ひっくり返っても相手には勝てないどころか触れることすら出来ないって

    理解したうえで庇った相手のための数秒稼ぐためだけに特攻してるんだ

    尊さが深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:51

    >>59

    ずっと無間にいるから暇なのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:46

    >>61

    もうちょいマシな暇つぶしをしてくれと思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:53

    師匠ーカと成田ーカ
    早く観音寺とロカが結ばれる小説書いてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:09

    >>29

    これまでよく耐えたってのは煽りではなく称賛だってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:19

    なんで耐えたのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:14

    ロカ・パラミア…神
    空座防衛隊の戦闘力はそれはもうすさまじいんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:38

    >>44

    恐らく大量のファンと破面のメスブタが侵入しようとして流魂街が大騒ぎになると思われるが…


    >>51

    うーん尸魂界にもファンがいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:28

    いやちょつと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています