今日と明日は真央霊術院で鬼道と隠密機動を学んで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:54:56

    明後日からは斬月達と虚と滅却師の力の修行をして
    その次は銀城のところにいって完現術を覚えて
    来週からはまた真央霊術院
    隔月でネムやリルトットにも力を教わって
    半年に一回は霊王宮で和尚と対話
    なんだよこれ死んだ後の方が忙しいじゃねーか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:16

    ごめんね〜力の暴発をされちゃ困るからね
    大変だと思うけど頑張ってねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:24

    両目の眼帯だヨ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:09

    >>3

    前が見えねぇ!

    と思ったけど眼を開いて視たら案外見えるもんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:45

    鬼道学ぶなら無間行った方が良くない?指導が滅茶苦茶上手いヤツが多分ノリノリで教えてくれるよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:08

    >>5

    許可が降りそうにない…

    一護が死ぬ数十年の間に力を蓄えてしまって勝手に出てくることはあるかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:14

    イチゴ死んだらヨボヨボジジイバージョンで死神なるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:01

    >>6

    鏡花水月で霊術院講師に化けて「久しぶりだね、黒崎一護…さっそくだが授業を始めよう」とか言い出す藍染はギャグすぎるのよ、チャンイチ以外ツッコミできないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:17

    黒崎一護に鬼道を教えますってなった場合いくら尸魂界の英雄でチョコラテな善人でも流石に四十六室ストップかかりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:10

    死んだら年寄りになるのか、若返るのか、赤ん坊で五感が無い状態で生まれてくるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:44

    週3で乱菊さんたちとの飲み会参加もあるから忘れずにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:27

    >>11

    行けるか!忙しいわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:00

    檜佐木副隊長に無利子でお金を貸すという仕事もあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:55

    どう考えても死んだ後の方が人生長いからな一護…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:41

    いろんな修行と勉強ある上に瀞霊廷通信の連載とかも持ってそうだし定期的にグリムジョーとか剣八から俺と戦えって追いかけ回されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:29

    >>4

    チャン一「思ったより・・・醜いな」

    ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:47

    >>4

    流石にただ霊圧とかを感じてるだけだよな?

    いや一護のモリモリスペックだといつか5つ目とかになりそうで……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:17

    チャンイチの性格だと縛道は覚えておいていいとは思うんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:16

    >>14

    危篤で病院に駆け込まれたら死神連中が集まるし

    火葬始まったら死神ドラフト会議スタートでどう考えても静かな末期は迎えれないのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:00

    霊王でさえあれなんだから全才能最高値の完全体チャン一の眼ってだいぶキモいことになると思う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:02

    檜佐木「黒崎〜、外国語に興味がある死神や霊術院生徒から講座を開いて欲しいって要望が来てるから早速来週に…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:56

    寿命を迎えようとしてる一護の部屋で隊長たちがぺちゃくちゃしゃべってるのね
    うっわ、うるせぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:50

    >>9

    そもそも鬼道教わるなら鬼道宗でええやんってなるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:55

    呼吸困難で泡吹いてて、管とか刺して無理矢理呼吸してる状態の一護の病室で酒飲んでワイワイしてる死神達とか?

    いや逆に死ぬまではしんみりした顔してる癖に
    死んだ瞬間におめでとう一護〜するかもしれんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:08

    剣ちゃんあたりはその辺の機微は分からなくもないから何もなければ死ぬ数時間前は多分しんみりしてくれる。死んで魂出てきたところを「斬り合いしようぜェ!」で凸する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:06

    >>25

    病室で大泣きしてる柚子を見て

    おい今そんな場面じゃねえ!と往年のツッコミを復活させる一護

    剣八は益々やる気になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:09

    四十六室は教わるの許可し無さそうだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:16

    >>27

    霊術院通わなくても教えられる人はいるし、無間のあの人とか

    許可なんて意味ないと思うぞ

    公にしなきゃバレないって、あいつら現場を確かめに来ないもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:41

    一護に関しては余程のことがない限り周りが上手く隠蔽しそう(偏見)
    和尚サイドも予備として丁重にしたいだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:18

    そんで卒業したらドラフトが始まるわけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:37

    まぁ、いうて君はこのあと何千年尸魂界で過ごすかわからんから、案外忙しいってのも懐かしむときが来るんじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:08

    >>30

    問題なく御しきれそうってことで十三番隊(ルキア)になりそうだと思ってる

スレッドは10/21 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。