やっぱりコログ多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:55:48

    今改めてコンプするつもりでティアキンやってるけど心折れるよ…
    4分の1ぐらいでもまだ多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:53

    コンプするモノじゃないからな
    4分の1とかなったら適当に探してたらアイテム拡張できないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:53

    あくまでやりこみ要素なので

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:05

    コログ全部集めないとポーチの拡張がMAXになりませんってしなかったのほんと英断だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:25

    全回収しなくても最大までポーチ拡張できるのは温情
    温情だけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:31

    全部集めたところで大したもん貰えないし
    ポーチ拡張に必要なのは全体の半分くらいだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:31

    スプラとかもそうだけど
    別に性能とかに影響しないやりこみ要素の数が多いことにお気持ち言う気持ちがよくわからん
    なんでもコンプしないと気が済まないタイプなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:10

    もう数が多すぎて全然コンプできなくってェ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:01

    どうせコンプ目指すやつの大半が攻略サイト見てんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:11

    >>9

    ブレワイでコログコンプ目指したけど自力だと半分までしか行けなかった

    攻略見てこれ気づけたなぁ〜!ってめちゃくちゃ悔しくなるやつとこんなんわかるかーいwwwってなるのあったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:30

    ポーチ最大拡張にしてもプレイしてて最大まで拡張しないと不便って事もないバランスなのは有り難い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:56

    ブレワイで攻略サイト見ながらコンプ目指したけど600越えたあたりで気力が着きたな…
    あくまで寄り道した時に何かあった!要素であって無理してコンプ目指すもんじゃねーわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:33

    自力で頑張ったけど6割だったな
    後半でこのパターンもあるのか!って気付いたときの、じゃあこれまでめっちゃ見落としてるくね…?って絶望感がやばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:00

    割とコンプ癖ある方だけどコログは早々に諦めたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:14

    コンプ諦めるレベルで大量に置いといてもらえるのはありがたい
    下手に行けそうだと頑張っちゃうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:24

    ちょいちょいプレイスキル要求されるやつとかやり直しに時間と手間がかかるやつがあるのが気力を削いでくるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:14

    イィーーーヤッハァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:20

    >>7

    まぁそうだね、コンプしたいがゆえにコンプ出来ない物量はむしろ迷惑とすら感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:50

    ボックリンのウンコが欲しいからやってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:47:54

    30〜100くらいが一番コンプ欲でる
    それ以上はだんだんきつくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:55:24

    モンハンとかやったら発狂しそう
    金冠やら闘技とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:55:49

    ぶっちゃけポーチとコログは切り離してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:56:42

    ポーチMAXにする程度は別に大して苦労しなくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:03:10

    苦労とかじゃなくてシンプルに好みの問題

スレッドは10/21 17:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。