トンネルを抜けるとそこはなんでも一人言スレ3072であった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:56:48

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:58

    立て乙激怒した俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:08

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:21

    県境の長いトンネルを抜けると群馬であった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:10

    どこどこのせいなんですって言ってる所には入れたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:27

    ようやく父親が急に買ってきた大して安くもない上に死ぬほど使いにくいスーパー自社ブランドのラップが無くなった……

    クソラップの後だとサランラップが感動するほど使いやすい!何より一発でしっかり貼り付いて一発で切れるのが良い!流石ちゃんとした企業のやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:17

    作中でやったことはプライド高い月に対する手段なんだから別の人には別の策を使うだけだろうよ
    なんでLが同じ策しか使わないと思うんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:38

    ルメ軸の1、4、9.16、17の3連複でいきます
    対戦よろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:37

    ああ!変な喉越しがすると思ったら紅茶のティーバッグ破れてる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:07

    税金が云々で政治に文句あると言われても
    税金のしくみなんて説明されても全然わかんないや
    ていうか消費税無くしたってその分で賄ってた金どうする気なのかフワフワしてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:22

    うそ、菊花賞合ってる!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:46

    え、マジ?おめでとう俺
    俺は俺だからそのあたり馬券は俺のものだよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:45

    ジャイアン俺!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:59

    推しが戦国武将キャラと侍キャラだから二次の難易度が高すぎる
    余計な知識だけが増えちまったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:00

    1対1の純愛エロ長編作品を読みたいんだけど大体ヒロインが増えてハーレムになる
    もしかして女性向けで探した方が俺好みの作品が多いのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:08

    意外とバレないもんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:47

    選挙は「このクソは絶対当選させたらアカン」ってやつを落とすためにやるんだ
    「俺の投票したやつが一位になったー!」は競馬や人気投票と選挙の違いが分かってないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:30

    俺に質問なんだけどsteamで特集組まれてるこのイラスト描いてる人知らない?
    ページ飛んでも描いた絵師さんとか記載されてなかったから滅茶苦茶気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:14

    インディゲームもくもく会って所が描いてるんじゃないかな俺

    他の情報頼む俺

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:00:27

    ネカピンがクソだからあのカテに集まるのもクソしかおらんのやな
    納得

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:52

    イラストレーターはこのひとじゃねぇかな俺

    間違ってたらごめんな俺

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:04:29
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:19

    あれーっ!?!?
    シェリン・バーガンディのshortにあった映像が頭おかしい歌ってみた(複数)が消えてる!?!?!?!?
    全然Vの者の配信見ない切り抜きキッズだけど精神安定剤としてたまに観てたのに……
    謎のムキムキおじさん(有料素材)を返して……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:35

    あにまんとアーリマンって似てない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:09

    先月頭くらいのMIX師の炎上でシェリンに限らず🌈の歌みたは大半が消えたぞ俺
    また新しく作る予定あるらしいし元気出せ俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:22

    ぬわーーっ日曜日が終わっていく 終わらないで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:05

    AのスレならBの話題をだしてもいいよね!でそのままスレ乗っ取るのBファンの悪いとこだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:14:42

    情報助かるぞ俺よ
    流石俺だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:45

    週に二日くらい二、三時間働けば生きていける世の中にな~れ✨✨✨✨

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:18:38

    税金の仕組みわからんという理由で政治家に文句言わないのは自由だが意見言ってる有権者には何か言いたいのは謎
    政治家に文句言っていいよってシステムが選挙での投票なんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:16

    てめえ裏金で良い思いしやがって!落としてやる!
    とか合法的にお偉いさんへの憂さ晴らしができるのが選挙だぞ
    皆も選挙でムカつく金持ちに嫌がらせしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:31

    消費税だけならみんな文句言ってないんじゃねーかな税金…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:06

    昨日ちゃんと有言実行でトーハクのはにわ展見てきたぞ俺 金土は夜8時までやってるから人少なめの時間にゆっくり見られてよかった!
    写真撮影OKだしゆるいはにわいっぱいで癒されたしすみっコぐらしのぬいぐるみはアホほど在庫あったので重い腰あげて行ってよかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:42:33

    消費税下げたらその分の財源どうするの?はそもそも有権者の考える問題ではないんだよ
    有権者は俺らの生活もっと良くするんなら信じて投票するし税金も払うよってだけなのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:48:38

    それって「俺がこんなバカな事を言ってるのは貧困にあえいでるからだ」って事でおk?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:49:18

    社会人って思ったより戦闘力が高い奴が多いんか?
    話が通じねぇぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:58

    お灸選挙の再来ってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:55:15

    公式絵アイコンで暴れてる奴消えて欲しい
    話が通じないお触り禁止案件ぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:56

    でも本音を言ったら
    議員全員ジェノサイドしたいし、誰も椅子に座らせたくない
    にならない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:15

    ムズい曲クリアできた!
    …けどこいつの難しさの真髄は強烈な局所難やリズム難によるフルコン、全良難易度の高さだからクリアしたところでなんだよな…(n回目)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:20

    資源ごみ捨てるためのヒモ買うためだけに外出するのダルくない!?ってぐでってたらこんな時間だよ
    今週はそこそこ多いから束ねておかないと迷惑だしな…でもお腹ゆるいときに外出したくないな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:09:25

    ほぼ原型無くてチャレンジ失敗してないか?みたいのがチラホラあるないらすとやチャレンジ
    別に悪いとも思わんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:18:34

    今日のサラメシの先輩後輩がなんかかなり良い関係性でいいなと思いました
    友人みたいな関係っていいねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:21

    なにもかも否定する姿勢のアンチより自分が気に入らないキャラのときだけ批判を容認・正当化するファンのほうが厄介だし邪悪なことをする
    スレが荒れるのは大体このタイプのファンがいるときだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:22

    いらすとやチャレンジで好きなのは猿と戦う主婦だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:49

    対立を煽るようなレスがデフォのファン層ヤバいだろ…しかも管理されないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:34:50

    ピンクの謎物体を加工する動画見てどっかの集団に拷問かなにかして排出された人格もこんな風に加工されてどっかに還元されるのかなと思っちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:44

    はい、エロカスの時間になったのでやめまーす
    集客ターンとエロ動画生成ターンが分かり易すぎて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:55

    今回敗北は石破sageにもなるから派閥議員は足の引っ張りに回るだろう。つまりはこれまでの負債を石破に負わせるのだ。そうしてケチつけた後で「あのような失敗を二度と繰り返さない為にも!」と派閥基盤を固めるのだろう
    安倍も悪い手法を遺したもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:40:44

    牛乳買い忘れたからブラックで飲むしかない
    過剰なブラックは腹黒になるからいけねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:36

    銀行行くの忘れて財布に1000円しか無い
    ウナギ5l1,000円奮発して買おうとしたが消費税分そも足りねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:41:41

    和歌山県のリゾート施設でバギー乗ってた人が転落して亡くなったやつ、結構前にツイッターでお気持ちツイートがバズり散らかしていた施設なのでは?施設名全然覚えてないので調べられん
    その時はツイ主が悪質クレーマー扱いされてたな〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:42:48

    レスを消しても根本の画像を削除しないとurlでアクセス出来てしまうんだぞアンポンタン
    なんでも取り返しが効くと思うな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:44:58

    直リン禁止じゃなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:18

    男を正ヒロイン呼び…?妙だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:28

    何度探しても「彼女のスマブラ参戦ビデオレターが送られてきた」のポストが見つからない…どこにあるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:20

    じゃあまず自分のレス消そっか♡ん♡
    できる?できないかなー???

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:31

    俺へ

    多分これかなと思ったけど違ったらごめんね

    俺より

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:52:15

    安価打てないのが惜しいくらいの感謝を俺(あなた♡)に送ります

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:53:55

    違反ではなく違法だぞと突っ込んてやろうかアンポンタンめ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:22

    いや違反でもあるか
    違反でもあり違法でもある
    違反以前に違法だぞっ♡
    違はっ…おほっ…違法だよぉ
    これかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:55:54

    批判も感想だから受け入れろという人って批判が誹謗中傷に繋がることわかってないのかな
    人の良心でも信じてんのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:10

    ヨチヨチしてあげた〰️〰️〰️い
    可哀想だからヨチヨチしてあげるね〰️〰️〰️
    ば〰️〰️〰️ぶ〰️〰️〰️
    あらかわいい〰️〰️〰️ヨチヨチ〰️〰️〰️頑張ったね〰️〰️〰️

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:59:33

    本当に真面目に批判したい人はファンがメインの場所であればその批判によって荒れるのがわかってるので丁寧な書き方を心掛けると思うよ
    雑にこれは批判なんだから受け入れろとゴリ押ししてくる奴は真面目に賛否語りたい側からしても困る

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:03

    👶オギャアアアオギャア
    あら大変また泣き出しちゃった〰️
    ほらほら〰️いたいいたいの〰️とんでけ〰️〰️〰️
    チュッチュッほらだいちゅきでちゅよ〰️〰️〰️♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:01:46

    いぬはかわいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:02:50

    👶みゃあ(ブシャアアアアアアアァァァ…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:42

    スレはな、建てりゃ人が来るってもんじゃねえんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:14

    すぐ愚痴大会が始まるんだからファンの話も禁止にしとけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:12:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:17

    それはアドベンチャーリゾートMOUNTQ(マウントキュー)のことか俺

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:13:47

    保守代わりに推しのこと語ってみたけど頓珍漢だったみたいでスレが冷えっ冷えになってる
    ごめんなもっと読解力も文章力もつけてからにするよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:15:34

    その心意気は評価するぜ俺

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:16:07

    エンタメな以上は掴みが大事なのは分かるけど内容語る場でそれ言われても困るというか……
    序盤で切ったのはそっちの責任だから最後まで観た人の語らいの場に混ざらないで欲しいというか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:18:13

    飲食店で出入り口に店員さんがいないと食い逃げできてしまいそうで魔が差しそうになる (やらないけど)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:20:02

    一年以上前にXからいなくなってた絵師さんが青空におった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:15

    豚バラ肉を抱いてスマホ触ってたらもう19時半!?早く解凍してくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:26:19

    人肌で豚バラ肉をあたためる俺!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:30:09

    いらすとやチャレンジに便乗しようと好きないらすとやの絵を選んでラフ描いてたら全く同じ絵をほぼ同じ構図で描いてる投稿がだいぶ伸びててヒエヒエの俺!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:32

    スレミュートできなくなった俺!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:38:18

    奇遇だな、俺もiPhoneアップデートしてからスレミュート使えなくなった

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:42

    農家やってる婆ちゃん日中一人になることが多いから
    昨今の闇バイトの標的になる可能性があると思うだけで腹が立ってきた
    既に一回米盗まれたことあるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:56

    静観しようと思ってたけどたしかにアニメの監督がガチムチおっさんに劣情向けてるポストしてるのはキツイな…明らかにおっさんと後輩の絡み原作より増やして他キャラと後輩の絡み原作より減らしてたし邪推してしまうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:10

    頭が痛いいいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:53

    マジで臭い
    この世から消えてほしいレベル

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:56

    もうちょっとマシなこと言え

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:37
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:53

    特定キャラの乱立が酷すぎる本気でミュート入れようか悩むレベル

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:27

    なんか最終的に推しがdisられまくった後味があるスレだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:21

    推し出るし頑張って観るかと頑張って観たけど辛い
    てか推しが辛い原作の時点ですでにもう辛いのに
    推しのこと好きだけどキッツイ設定なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:41

    モッフモフのネコチャン!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:50

    図星突いちゃってごめんね♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:30

    そろそろいい年だし貯金でもするか……とりあえず無理のない程度に月10,000円くらいから!
    と思った次の瞬間すごく欲しいものが売られてることに気がついてめちゃくちゃ散財して貯金ゼロになった
    俺ってかわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:21

    あーでもリアちゃん時代なら喜んで楽しんでる
    汚れちまった悲しみに

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:43

    俺はAndroidだぞ俺
    風呂用の昔のやつまでスレミュートできなくなった
    でもレスミュートとワードミュートは機能してるぞ俺

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:45

    スレを円満に進めるコツはな、レスした人と会話することや
    一方的に捲し立てるなら壁とでも喋ってろとなるし、いちいち「いや、◯◯ということになっている」なんてクソレスで楽しめるわけもない
    但し殴り合いはさにあらず

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:57

    あーあくだらない難癖つけるからスレ消しちゃったよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:18

    図星って音の響きが北斗の拳っぽいなぁ
    効果としてもそんな感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:31

    kiwiブラウザ使ってる俺は拡張機能をTampermonkeyLegacyに変えるとまたスレミュートが使えるかもしれないぞ
    俺はこれでいけた
    ちなみにAndroid

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:01

    突かれた奴は顔真っ赤にして死ぬってか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:01

    もういいや
    その他以外でエミュスレやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:03

    胸に七つの図星を持つ男

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:31

    また同じような題名の似通った口調しかおらんスレやなぁ 人間ならもう少し創意工夫できると思うんやけどあれ?AIに文字書いてもらってるん?ンハハハハ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:25

    iPhoneで非公式のミュート機能使えなくなってる俺がいたら
    スクリプトの保存場所をiPhone内のUserscriptsフォルダに変更したら使えるかもしれないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:11

    嫌な書き込みされたけど出先でホスト規制されていたから弁解できずにいて帰宅したら角を立てずになんとか言い訳するぜ!って思っていたらスレ主が管理してくれていい方向に向かってたのでハッピーエンド

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:53

    ありがとう俺!
    TampermonkeyLegacyで行け…なかった!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:13

    俺が君の推しグループの曲を拒絶するのは男アイドルだからじゃないんだ
    男アイドルグループでも好きなボカロPが寄贈した曲ならよく聴いてるし

    ただ君のオススメしてくる曲が全く琴線に触れないだけなんだ……

    こちゃごちゃしたオケが好きだから声が格好良ければ良いみたいな曲はあんま合わないわ
    Adoさんの唱くらいボーカル部分がはっちゃけてるなら話は別だけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:39

    一々言い換えと比喩表現が多いなぁ…… そんなこと言われないでも分かるし 地の文で延々と一人連想ゲーム見せつけられても怠いだけなんよ
    純文学と(不)純(物沢山含んだ)文学を取り違えてなーい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:12

    AとBのコンビが好き!って言ってるヲタク、だいたいAとニコイチのCを無視するかBとCのコンビ可愛いよね〜ってBの可愛さの引き立て役にするから嫌い
    Aがいるあらゆる場面に無理矢理Bをねじ込もうとするから大嫌い

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:09

    「語尾が〜やろ、〜わのネット民は火炙りにして遺灰はアスファルトに混ぜて交差点の舗装に使って良い」法案を提出いたします

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:45

    髪がブラックジャックみたいに一部分白髪になってる高校生見かけてかっけえ!ってなったけど病気とかそういうのが原因かもしれないから申し訳なくなった

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:32

    本日、10月20日は 令和が始まった2019年05月01日から数えて丁度2000日目です

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:23

    バイクのヘルメット内のインナーパッドを洗濯する→帰宅後チークパッドが無い事に気付く(朝の強風で吹き飛んだ可能性)→暗い中探しに行くも当然見つからない→日曜日は近所に雑草を刈ってる人が居るので最悪ゴミとして捨てられた可能性が浮上→販売元でパーツ売りを探すも古い型のため販売無し

    こんなにクソデカため息出ることあるんだなあ…なんか髪の毛抜けそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:58

    え、ダイナミックコード新作……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:59

    ほぉ〜〜〜〜〜ん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:33

    リーク記事をおすすめ欄に出すんじゃねぇぶっ飛ばすぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:10

    酒クズアフタヌーンティーとか言ってるけど、アフタヌーン(ハード)ドリンクなのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:22

    〇年も粘着してるアンチ!とか言ってるけど大多数は話題になってるからネガい思い出語ってるだけだし、
    〇年も根強い人気、とか言ってるタイミングだけ寄ってくる自称ファンもいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:05

    ぐえええええええ
    対立煽りスレをミュートできない!
    ワードミュートは単発スレには無力だ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:28

    か…め…は…め……波ぁぁぁぁ!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:00

    明日一限があるのに1人で呑んで二軒目まで行くのは麻薬ですね
    最初は○○分のバス来るまで飲めばいいやと思ってたのにガチ終電が××時だからなんとかなるやろの精神になって最終的に朝帰りで一限出れればいいやになって…
    ここんとこ毎週です

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:08

    毎週か
    肝臓は大事にしろよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:08

    PixivとTwitterの上位互換サイト作りたい
    推し漫画と小説書籍化したい
    微妙なアニメ化になってしまった作品を再アニメ化したい
    己の趣味を存分に詰め込んだゲームを作りたい
    それら全てを叶えられる5000兆円くれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:54

    ギャグ漫画にまで一貫性求めるのやめてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:32

    なんで嫌悪される原因が自分たちの行いにないと思い込めるんだろう
    おまえらが嫌われてるのはそのキャラの属性が嫌悪されてるからじゃなくおまえらの言動がキモいからなんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:03

    ありがとう俺
    ライフハックだけど社会人が多い立ち飲み屋に行って学生ですって言うと高確率で奢ってもらえて嬉しい気持ちになるぞ俺

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:28

    イベント行って買おうと思って物大体通販で買えたな
    天気予報雨に変わったし行くの止めるか、行って見るだけ見てみるかどうするかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:48

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:32

    規約違反のスレだけど伸びてなさそうだから放置しようとしたら保守コメだけで無理やり延命しやがった
    通報しよ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:40

    あの界隈たまにガチでアホなのいるな…大変だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:35

    ダンダダン全話読んだ!ゲームの話登場キャラ少ないのに長っ!とは思ったけど全体的には面白かったかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:07

    場をひっかき回して荒らそうとしてるけどひとり芝居バレバレすぎて多分みんないなくなってるんだよね…
    「ここには管理人と俺とお前しかいない」のコピペを通り越してるの哀れ過ぎんか

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:46

    リバ者にフォローされてるの嫌すぎ!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:52

    自演?って突っ込んでいいのかわからねぇ
    別人装ってるつもりなのかそうじゃないのかすら文章が危うすぎて読み取れねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:14

    今日は客として行ったのになんでステージに立ってるんだ俺。だがぶっつけ本番だろうがご指名を受けたならイモ引けないのよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:44

    いやああああああああ
    次が最終巻なんてそんなの嫌あああああああ
    そんなの寂しいよおおおお
    ずっと楽しみたいよおおおおおおおおおお

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:15

    おちんぎんおちんぎん
    おおちんちんぎんぎん
    つまり人間はお賃金が増えると風俗に行きたくなるということですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:25

    ゼンゼロしてないけど無限にボンプの絵が流れてくる
    笑顔が素敵

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:03

    飲みやすいとされる紅茶をいくつか最近飲んだ
    烏龍茶に似てる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:50:13

    ドルウェブのストーリーが更新されてアイネスがとんでもない激えろアンドロイドになってしまった
    俺決めたよ この子で来年の夏コミ出る
    出なくてもなんか同人誌描く

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:09

    そいつがそこで死んだのはぶっちゃけたまたまだがそれを他のキャラの後追いしたと解釈されてるの困惑

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:19

    toLOVEるでよく女の子の乳揉んでる女の子の名前は何だったか
    その謎に迫るため俺はアマゾンの下のお口へと向かった……

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:27

    若○物語(今やってるドラマ)主人公、SNSのアレな方々の意見にめっちゃ共感してそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:02

    どんな書き込みでも同一人物に見えるニキはID見える掲示板やチャットアプリに行ったほうがいいと思うぞ真剣に

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:41

    あのキャラオタでもなかったからサブタイトルの選択自体はそこまで興味はなかった
    ただカット祭りで萎えたし監督が語ったコンセプト説明とどこをカットするかの比重に違和感があったからなんとなく検索した
    あのおっさんキャラがいかにムチムチでメイド服が似合うかを仕事のアカウントで語っていた
    ヒロインへの思い入れだけでもアレなのにダメ押しすぎんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:58

    ちょっとくらいいいと思うじゃん?
    他の人もちょっとくらいいいと思うじゃん?
    そのちょっとがいつのまにかそこそこになるじゃん?
    そこそこがいっぱいになるじゃん?
    収拾つかなくなって地獄絵図になるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:51

    地球には優しいかもしれないけど俺らには微妙に優しくない(面倒くさい)芯無しトイレットペーパーくんを最後までちゃんと使いきった奴はもっと褒められて良いよな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:42

    戦わせたら新主人公食いかねないし逆に雑魚に殺されるレベルで耄碌しててもアレだし
    もしかして父親になった主人公って扱いが難しい…!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:26

    折角のBの誕生日なのにB一ミリも関係ないAゴリ押しコンテンツ出してきたの忘れてないからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:00

    うーん残酷なまでの思考能力の格差が現れてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:15

    あ!!!!明日メガネ取りに行くんだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:11

    TSっていうか今とは違う状態になりたいっていう変身願望的な話にまで抽象化するならわかるんだけどな
    俺もめっちゃ悪い金持ちの家のデブ猫になりたいし
    映画だと終盤で金持ちの膝から降りてどっか行くことで不吉な雰囲気を演出するやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:52

    今この傷が痛むのはこの男〜〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:42

    数年間リモートでしか会ったことのない取引先の方と偶然対面したけど、俺の印象はいつもメールが丁寧な人らしい。そうなんだ...

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:12

    ネタスレに空気読めない質問書くなら雑談スレで聞いて欲しいよ句読点付ける人

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:12

    自分が気に食わないレスを「これは○○派が我々にレッテルを貼るために書いたに違いない」ってレッテル貼って書き込んでるの、側から見るとブーメランで首飛んでるようにしか見えないけど気づいてないんだろうなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:01

    意外と写真通りに描けるもんだね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:41

    才能あると人生楽しいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:38

    多分スの自分だとバチボコにいじめられたとかでキャラ越しじゃないと話せない人なんだろ多分メイビー

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:54

    結婚相談所かぁ 結構いけるかもね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:47:44

    死ぬ死ぬ詐欺のメンヘラ君今日もバチボコにイラついてそうで笑った

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:49:31

    というかクッサイ内輪ノリ(笑)止めたのかぁ 流石に人減りすぎておかしかったもんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:24

    あかんやん生物cp妄想を実名でやっちゃ
    目に入れてしまった推しが悲しむで

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:33

    あのク〇ゲーに何万ぶちこんだんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:51:50

    そういや発達障〇くん最近見ないね どうしたんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:09

    知らねえよおめぇらのレスバ合戦にこっち巻き込むなよ
    そもそもそこで人格否定合戦に入るなら最初からやる意味のない議論なんだよ
    そんなに政治語りたいなら現実でやって来い

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:54:46

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:31

    1レスにまとめてくんないかな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:58:36

    イライラしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:05

    結構上達してるし今度模写でもあげてみるかな
    あの絵師さんとも繋がりたいし

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:49

    流石にあのスケブ手抜きすぎてちょっと笑っちゃった
    あの相手からの依頼だからって普段とのクオリティの差がちょい露骨すぎるよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:09

    八幡が消えて快適だ
    相変わらずスレミュートはできないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:09:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:45

    縁切られた友達とのライン見返してたら本当楽しそうで泣けてきた楽しかったのはお前だけやったんやで…楽しませてもらってたことに気づかずずっと続くもんやと思って蔑ろにしたから切られたんやで…もう遅いけどせめて悔い改めてな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:58

    千切りキャベツに堅あげポテト砕いてかけて食べてるけどめちゃくちゃ美味いな
    今度から深夜にポテチ食いたくなったらこれにしよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:24:47

    ジュブナイルだったら聞いたことある俺

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:27:42

    いやまあ数十年引きこもって脳溶けてる人間にいきなり働くとか生活管理とか無理だわな

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:28:09

    そろそろ本気で勉強すっかー
    英語も身につけなきゃならんし

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:13

    〜やろは普通の方言やろ
    ネットで地元の訛り出す人が嫌いってことならまあ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:32:08

    そりゃママにご飯作ってもらってる系の奴ならそうじゃなくなった時点で健康維持無理だろうね
    運動の習慣も無さそうだし
    歳食ってると案外あっさり健康って壊れるもんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:35:45

    まあこんだけ詰んでりゃ言い訳に必死にもなるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:23

    ヲチ実況なら自分でスレ立ててやってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:31

    掲示板遊びが子供臭すぎてコメントに困るな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:40

    そろそろ次スレじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:39

    ホント一人言は気楽でいいねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:31

    アイツまた馬鹿やらかさないかなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:03

    燃え尽き症候群でなんで荒れるんだよと思ったらただの腐女子解釈バトルでドカ笑いした。

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:55:40

    dice1d1000=744 (744) %ラブ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:15:26

    俺の自己肯定感はもうめちゃくちゃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:24:21

    いけーっあにまそまそ!ころしぇっ

スレッドは10/24 03:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。