レスバで勝つ=豚的幸福

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:58:27

    レスバで勝って相手を言い負かしたつもりになって悦に浸っていても人間的には負けてるんや 夏目漱石もそう言ってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:00

    負けたんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:19

    >>2

    いいや 人として勝ってることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:31

    あたぬか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:59:46

    >>3

    レスバには負けたんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:27

    >>5

    最初から勝負だと思っていないから負けたとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:41

    >>1

    苦沙弥先生は自分がモデルやから漱石自身豚的幸福で満足してるってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:15

    他人にどう思われるかよりワシがどう思うかの方が大事なんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:02:42

    >>6

    あれっ最初から「レスバ」って言ってるのに?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:02

    レスバで最後までレスしたから勝ったと思う蛆虫と
    後で別の場所でレスバ相手を腐して精神的勝利を狙う蛆虫の戦いヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:34

    >>6

    レスバで負けて必死に自分を守ろうとすることほど惨めなものはないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:55

    レスバをみるよりレズバを見たいそれがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:34

    >>2

    夏目漱石は根掘り葉掘り聞いてくる質問好きの男の相手はしてられないとばかりに「んなことは、君、当人に聞いたってわかりゃしないよ」といい捨てて平然と俳句を練る作業に戻って行った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:05

    なあオトン…有名人の言葉を借りて他人にマウントを取り悦に浸る事は幸福なんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:22

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ豚的幸福

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:06:53

    >>14

    ああ 夏目漱石も猫の作中で有名人の言葉借りまくってるから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:05

    夏目漱石ぶ…無様…w

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:52

    まあ夏目漱石も志賀直哉とレスバしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:22

    >>19

    おそらくそれは太宰治だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:10:54

    >>14

    一足飛びに有名になったせいで目の前で「吾輩は猫である」を朗読されてなんかきまりが悪そうにしている…

    そんな先生を不憫に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています