【閲覧注意】JK「んっ……これ本当にマッサージですか……?」女マッサージ師「マッサージですよ~❤️」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:18

    JK「あたしが子供の頃から……パパがしてくれるマッサージは……もっと乳首とかお股とか触ったり……あと目隠しされるんでよくわかんないけど、棒?で口の中を擦ったり、身体にいいあったかい乳液?を飲ませてくれたりしてたんですけど……そういうのってこのお店ではしないんですか……?」

    女マッサージ師「(卒倒)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:00:55

    👮‍♀️「通報を受けて来ました」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:56

    児相ー!はやく来てくれーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:19

    Q.JKは勘定を済ませて帰宅した後、自殺した。
     一体、なぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:04:47

    >>4


    それは本当に自殺ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:05:43

    >>4

    ウミガメのスープやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:07:37

    百合エロを期待したらお労しい閲覧注意

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:11:14

    娘置いて離婚してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:53

    お前らなんでエロ方面に考えるんだよ!お父さんがマッサージのついでに歯磨きしてくれたり本当に乳液の可能性もあるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:08

    >>9


    100000歩譲っても前者の行為の説明つかねーだろーがよお!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:46

    JK「……?お尻の中の前立腺はマッサージしてくれないんですか?パパはよくしてくれるんですけど」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:17

    これがお母さんの連れ子で血が繋がってないならって一瞬思っちゃったけど結局アウトなことに変わりねーよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:48

    >>10

    そりゃお父さんだから娘が発育の良い体になって欲しいって思いで揉んだんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:10

    >>11

    jkに前立腺…?妙だな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:11

    >>9

    本当に歯磨きだったとしても目隠ししてるあたりそういうプレイとして興奮してそうで嫌だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:19

    >>11

    前立腺は男にしか無い器官では…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:25

    >>10

    溜まったリンパを流しているんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:27

    >>11

    もしかして男の娘…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:01

    >>17

    しこりがないか家族として調べているのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:08

    >>11

    女マッサージ師「そちらは今からぶっといの行きますね~♥」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:06

    >>5


    A.いいえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:02

    >>19

    おいおいこのしこり段々と硬くなってきてるじゃないか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:04

    実際そういうのって日常会話からバレたりすんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:36:26

    ネタスレでこういうレスするのは空気読めてないかもしれないけど、この状況で事実を伝えるか否か決めなきゃいけないのクソキツいな
    今教えなくてもしばらくしたら気付くだろうし

スレッドは10/21 15:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。