シーザリオぴっちりラバー生地ビキニ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:08:24

    なかったので府の補助金を得て設立しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:13:09

    大阪か京都か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:13:54

    >>2

    京都祇園の王やから京都府の金やろ()

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:15

    府(中)かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:43

    京都府さんみたいな高尚なお方たちがこんなことするわけないから大阪のやつらが設立したんだろうなぁ
    都になったこともないくせして京都府さんと同格だと勘違いしてんとちゃうぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:14:49

    >>2

    万博と梅田再開発に忙しい大阪府にそんな余裕無いに決まってんだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:15:52

    >>5

    >都になったこともない


    難波京「あの……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:37

    >>5

    大名貸しで破産し没落した都市は言う事ちゃうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:43

    レザーとラバーの終わりなき争いに終止符が打たれたと思ったらそれより根深い関西の闇を見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:03

    これは巧妙な京阪対立煽りスレ
    それはともかくツヤツヤの奴と艶消しのやつ二種類用意してもらえると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:09

    歴史とか趣でイキってたら大抵地味な奈良県さんにやられる京都府さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:20

    >>10

    もちろんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:38

    ウマカテ的には2つも競馬場消した大阪は論外なのでは

    丈短いラバーの手袋もつけてほしいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:33

    オンザリのキリリとした顔でキュッとラバー手袋つけてるの見て下腹部疼きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:24:31

    >>11

    奈良県「僧兵ぶち込んだるぞボケが」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:42

    >>13

    俺は肘までの長手袋を希望する

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:39

    ちょっと参考資料が欲しいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:13

    特に何も触れられないのに二府が衝突しまくってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:12

    もっとシーザリオのビキニ水着について語ろうじゃねえの

    >>1は参考画像を提出したまえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:46

    >>16

    暑くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:50

    ここにシーザリオぴっちりラバースーツ部を設立します

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:38

    渋ざっと見てたけどシーザリオの水着タグ掛からない率高すぎないか
    そんなに描かれてないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:57

    >>16

    (心の底では同意するが)

    戦争だ、シーザリオにラバーのオペラグローブは露骨すぎるんだ

    「今からお前をフェティシズムでぐちゃぐちゃにします」っていうのは21時くらいじゃないといけない


    麗人の仕事着としておかしくないくらいのショートグローブをはめて

    (いや水着関係なくない?)って思ったときに

    突如シーザリオフな丸っこい顔になって、「ちょっとかっこいいかなって思って」とか言ってほっぺに手を当ててほしいんだよね


    その時の効果は、無垢っぽさが残っているショートグローブのほうが効果が高い

    オンザリオだからこそ文脈が保たれているのにそんな顔の近くにその手袋を持ってこないでくれって2,3秒バグった後に

    「如何ですか、トレーナー」と言われて頭の中のシナプスを1ミリ残らず青毛に支配されるんだ


    長手袋はそれからの話だ。

    壊した/壊れたと自覚してからじゃないと十全な火力は保証されない。


    これだから神戸は……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:14

    なんで急に神戸へ流れ弾が行ってるの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:20

    なるほどね
    ラバー長手袋と白いサイハイソックスを併用しなければいけないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:24

    ビキニの上にあえて勝負服のジャケットを着て欲しいと思うのは女々か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:24

    お前ら水着大事にしろよ水着だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:30

    >>26

    「握手」だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:59

    参考画像がほしい

スレッドは10/21 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。