これでガレスと思えた人は凄いよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:09:30

    そりゃ円卓のBLを目に余るというから身内かなと予想は立てられるけどさぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:10:42

    前に「ガレスちゃん」とベディに呼ばれてたし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:28

    少女騎士であることと円卓の同人誌買ってたことぐらいしか情報なかったのに満場一致でガレス認識されてたな今思えば

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:53

    ガレスの性別だけは分かってたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:37

    6章でもらったギフトが「不浄」だったもじりで「腐嬢」のギフト持ちじゃんって言われてたの不謹慎ながら笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:06

    これガレスちゃんじゃね!?ガレスちゃんだ!って反応と同時にこの子が6章zeroであんなことに…?って反応もあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:13

    まぁガウェインとランスロットのBlに反応するのは誰かってなると自然と候補は限られてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:27

    円卓で女性なのが確定してたのガレスだけだったしね
    あとガウェイン達の弟(妹)と考えれば年齢的にこんな感じかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:52

    事前情報があったのがデカかったよな
    なんなら円卓で明確に「型月では恐らく女性」と推測できる情報出てたのがガレスしかおらんかったからむしろ消去法だったとこもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:19

    ナマモノ←1アウト!
    同僚←2アウト!!
    自分を殺した男×実兄←3アウト!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:58

    同僚の父×主君の兄の過激なやつも取りあえず読むし買う←4アウト!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:09

    今思うと自覚ないとはいえほんのり恋愛的な意味で好きな部分があったランスロットと尊敬する兄のBLとかどんな顔で読んだんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:15

    >>12

    そりゃもうWSS(私が先に尊敬してたのに)よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:28

    >>12

    もしかしたら風紀を守るために検閲の意味もあったかもしれないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:15

    >>7

    流石に実兄と尊敬する人のは無いだろ

    …無いよね?


    スレ画の時はケイ兄さんとペリノア(パーシヴァルの父)のだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:15

    一応ちゃん呼びだった+他に女体化メンツがいなさそうだから推測できんこともなかったが半信半疑だった
    知人のナマモノ同人誌買ってる円卓がいてたまるか、という意味で

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:33

    円卓に反応する鎧兜の少女騎士となるとガレスちゃんだろうなって 反応の仕方がノイズすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:59

    微妙にスレチだが
    BLは嗜まないものの歴史好きで抵抗はなく
    ケイ卿推しとしてペリノア王との英霊謹製過激スマートブックといわれてしまうと内容が気になる気持ちはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:09

    ガレスちゃんどこでランガウェの話してた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:13

    サンバイベのタイトルだけ発表された時、少女騎士だったからガレスちゃん出るのでは??ともなってたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:59

    同僚のナマモノ本を買い製本経験もある
    それがガレスちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:42

    結局ガレスってキャメロットでは精神壊れてがウェインに介錯してもらったんで良かったんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています