熹一の評判

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:16:21

    高校鉄拳伝タフ、TOUGHの主人公の超マッチョ
    灘・真・神影流宗家 宮沢熹一

    胸囲107cmだって
    すごいわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:53

    経営能力がね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:43

    日い子。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:58

    日下部の子。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:54

    脚がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:14

    灘・真・神影流宗家 宮沢熹一
    今度挑んでみようかしら

    あの技量萌えだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:56

    でもかっこいいなァ 灘・真・神影流の挨拶をする熹一さんは鉄拳伝の時みたいなあどけなさもなくて成熟している
    …で新たな流派の宗家として恥じぬ生き方はできたんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:12

    ⚠宮沢静虎には全く似ていません!!⚠️

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:47

    電撃耐性がね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:14

    >>8

    格闘家の宮沢静虎にそっくりよね。静虎がイケる人なら大満足じゃない?

    体は静虎よりマッチョだしね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:10

    拳聖・日下部覚悟にそっくりよね
    覚悟がイケる人なら大満足なんじゃない?
    幻突は覚悟よりキレてるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:41

    早くまともに働くべきだよ
    格闘技で稼げる人じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:59

    >>8

    ババタレにありがちなこそばい拳です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:19

    ってか、腹がプヨって
    あんなダルな体つきで宗家なんて冗談キツイ。
    最悪なのは、経営センスなしだったこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:45

    てか、テーザー銃で一撃でやられてた。
    あんなダルな戦い方で天才格闘家なんて、冗談キツイ。
    最悪なのは、メカに手も足も出なかったこと。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:14

    間違ってたらごめんなさい
    雨の木なコーヒーでワッフル2つ食べてる人だわよね?
    チラッと見えた髪型、腹部トレサボり体型
    ドンピシャだわ〜太くて嫌いだわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:23

    >>14

    ジジイのくせに必死になって腹引っ込めてるのが痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:39

    きっしょ もう貼るな そしてはーっ、鬼龍よ死.ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:25

    ハッキリ言って宮沢はメチャクチャ弱い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:38

    でもキー坊は激強のモロ主人公ですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:09

    ジジィのくせに必死になって20いかない女の子をそういう目で見てるのがイタイ。
    挙げ句にジジィのくせに恋愛経験無しで、相手を猿空間に送る姿勢にビックリ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:02

    >>21

    間違ってたらごめんなさい

    龍継ぐでの主人公は龍星だわよね?

    チラッと立ち読みした時の幽玄技まったく使わずメカにやられてる姿

    ドンピシャなのよね〜ダサくて嫌いになったわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:49

    時系列ではジジイで40過ぎに見える。猿のガバガバ設定が最悪でした。。。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:06

    終始NEO坊みたいな前作ラスボス路線で強さもあるなら出てもいいけど道場潰してギャグ顔して幻突すら使わないなら出ないでちょうだい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:50
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:54

    >>26

    えっキー坊って175㎝はありましたよね 言う程チビじゃなくないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:04

    体はいいが顔がキメェ!!!!マジ不ッ細工やな!!!
    死○ばいいのにこうゆう糞ブサ年増ヤンキーかぶれのカスは!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:21

    ルスラン戦見たけどかっこよかったよ
    こんなところで彼をいくら叩いても君らより人気ありますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:12

    >>29

    このホモビデオ語録は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:49

    >>30

    待てよこっちさ南の方の評判なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:41

    >>31

    ふぅんそういうことか

    マネモブ…無知なワシを○せ…

スレッドは10/21 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。