ブルロ2期…すげえ マジですげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:17:09

    日本人より外人のがバカにしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:18:01

    ちょっと待てやスレ画のおっさんは何者や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:38

    >>2

    BLランキング1位…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:19:48

    ワシ……二話見てなかったんスよ
    なんかとにかく動かないって話題だけは知ってたけど三話見たらほとんどボイスコミックで笑えなかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:20:01

    マガジンカテで言えばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:31

    もうこの調子だと日本代表戦も終わりだねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:40

    犬はスレ画のリンクを貼れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:13

    >>5

    アニメの話題はタブー扱いで話題にしてはならないという暗黙の了解があるって聞いて笑ったのは俺なんだよね

    ま、なるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:23

    最低限黒子のバスケぐらいは動いてほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:38

    >>5

    してたスレが20レスつかず消えたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:41

    >>8

    知らねーよ消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:47

    原作を読むからなんでもいいですよ
    アニメはグッズ販促なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:33

    >>9

    望みすぎを超えた望みすぎ

    スポーツアニメであれより動いてるのピンポンくらいだーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:37

    >>11

    アニキはなんでそんなにキレてるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:41

    人気ありそうなのに予算はそんなに多くなさそうなんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:24:07

    男キャラに声をつければ売れるのです
    売れるから要らない試合は手を抜くのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:24:43

    もしかしてこれで円盤がアホみたいに売れたら3期はもっと酷いことになるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:12

    >>18

    売れる訳ないんだよね

    1期の円盤が計測不能っスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:40

    >>19

    バカにされてたチェニメより酷いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:50

    >>16

    マガジンアニメの定石だ…アニメに力が入ってなかったりする

    五等分も1期はちょっと気になるところ多いし東京リベンジャーズも微妙なんだよね

    フェアリーテイルとかもなんでこんな感じなんやろなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:52

    >>16

    アニメが糞でもグッズを買ってもらえれば良いって魂胆だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:54

    恐らく女性ファンはCパートしか見てないから問題ないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:47

    正直愚弄するレベルにもないんだァ
    見てて悲しくなったーよ
    こんなのアニメ会社の技術のネガキャンレベルなんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:51

    キャラの顔作画とかどうでもいいからとにかく動かしてくれよ
    あっそうしたらメスブタに叩かれるかw

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:10

    どけブルロ
    マガジン看板はアニメに力いれてもらってる俺が頂く

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:22

    >>19

    アンデラとどっちが売れてないのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:31

    >>15

    アネキなのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:36

    なんかマガジンのアニメってどれもこれも微妙な感じがするのが俺なんだよね
    講談社がアニメは宣伝用として割り切って作らせてるのか知らないけど時代錯誤だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:46

    >>19

    えっそうなんですか

    漫画はアホほど売れたのにかわいそ…と思うと同時にうーん円盤が売れなかったのなら2期はこんな出来にもなるのは仕方ない本当に仕方ないという思いにも駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:56

    >>27

    ◇この2人の龍星は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:11

    >>26

    シャンフロはシャンフロでテンポ死んでるのん

    まっウェザエモン良かったから文句言わんのやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:31

    >>30

    アニメ会社にツテがないだけだと思われる

    もちろん金も渋るのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:43

    >>30

    待てよ進撃の巨人はめちゃくちゃ気合い入ってたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:28:45

    えっブルロファンのメスブタってすごいグッズに金落としてる気がするんすけど
    円盤には落とさないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:14

    >>11 ・・

    マガジンカテのお客さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:26

    >>36

    円盤にグッズが着くなら落とすんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:38

    >>36

    円盤買うくらいならグッズを買うそれがメスブタです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:52

    >>36

    人に見せびらかしてマウント取るためのグッズにしか金かけないのんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:53

    >>30

    原作が週刊少年マガジン連載だとハズレが多いけど月刊の場合は当たりが多い気がするのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:57

    シャンフロは一話からやたら動きまくってたのになぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:06

    これ代表戦の作画相当良くないと永久にネタにされそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:11

    外人の作るMADみたいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:13

    >>36

    流石にクオリティの低いアニメには金を落とさない…これは差別ではない差異だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:35

    >>26

    無理です

    ファン的には見たい所に力入れてもらったからありがたかったけどそれはそれとしてあの終わってるテンポで看板は無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:55

    >>5

    構ってちゃんはマガジンカテのメスブタが怖いから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:19

    メタビジョンの初お披露目が過剰演出で流されたから割と萎えたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:58

    シャンフロの持ち味はテンポ
    ブルーロックの持ち味はスピード感ある動き

    どっちも潰していくとは ハ 感じ入ったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:38

    >>27

    未読バレてレス消してんのおもしれーよ

    語録もまともに使えないなら本当にマガジンカテに帰って欲しいのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:52

    >>29

    🤖文句言う暇あるなら通報すればいいのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:04

    >>52

    おいおいガチアクタがあるでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:07

    もしかして試合は全編こんな調子なタイプ?
    半分ボイスドラマじゃないっスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:17

    >>52

    こうなったらアイツに頼むしかない!!

    生徒会には穴がある 出番だ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:36:10

    >>49

    ブルロは原作でも割と見開き連発で動きの部分は想像におまかせなシーン多いっスよ

    まあ紙芝居よりはマシなんやけどなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:05

    アオアシのアニメはどんな感じだったんスかね
    同じようなクオリティだったタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:26

    メスブタファンがかわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:59

    は…話が違うであります
    同じように紙芝居だったジョジョ1,2部は好評だったはずであります

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:07

    >>57

    アオアシは作画は悪くはなかったんだァ

    でも原作読んでて盛り上がるポイントをサラッとやるせいで演出…糞みたいな感じだったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:27

    ガチアクタ元から海外でアホほど期待されているとはいえ色んな意味でプレッシャー凄いことになっているんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:58

    >>45

    円盤は買わなくてもグッズを大量に買ってくれるから結局無問題なんだよね

    腐女子の生態を理解しているマーケティングなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:09

    これでも作画が崩壊しないよう丁寧に作ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:58

    あなたもとりあえず低予算低労力でもアニメ作っとけば金入るし宣伝なるし他社の漫画のアニメ化枠潰せるくらいのノリのアニメ化だったのね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:59

    >>63

    公式が意図してこれやってるみたいな言い方はやめろ

    公式とアニメスタッフが笑えないバカになるからやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:03

    サンデーでも看板フリーレンは元より
    魔王城古見さんよあそびとかもクオリティは悪くなかった覚えがあるんスけどマガジン系はどうしてこんなことになってるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:12

    twitterを見たところファンが言うにはU20戦にめっちゃ作画割いてるはずだから最後まで見てから判断しろってことらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:23

    ブルロファンは盛りのついたメスブタよ
    旬のオスブタ声優さえつければアソコはグチョグチョに濡れて財布を突き出してくるぜ

    こんな感じに制作から思われてるんだとしたらかわいそ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:45:10

    ぶっちゃけ本編アニメ化するよりオスブタどもの日常スピンオフやった方が読者層にはウケるんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:05

    >>66

    むしろ賢い戦略だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:47

    >>70

    ふぅんオスブタもメスブタもアニメのクオリティに絶望したら

    考えることは同じというわけか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:04

    映画ですらあの出来だからもうアニメは期待してない……それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:15

    あの…わしメス腐タが大げさに言ってるだけだと思ってたんスよ… いいんスかこれで…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:28

    意図してアニメのクオリティ下げるアホがどこいるんだよえーっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:33

    あんな出来だった一期と映画がオ〆コヌレヌレで大ウケしたんだから同じクオリティでやっても戦略的に正解ヤンケ
    どうせウケるヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:35

    >>69

    残当を超えた残当

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:48

    静止画MADみたいだけどこれはこれで一瞬のうちにめっちゃ考えてるって感じがするからワシは好きですよ
    もちろんたまたま見ただけでめっちゃ原作未読

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:11

    あまりにも出来が酷いと愚弄をやめて諦観する
    アナタも並のマネモブだったのね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:20

    げに悲しきは話題にも上らない青のミブロ
    わしは見たけどきっちり一話していたけど看板になるって感じはしないんだ
    というかEDがなんかテンションおかしいだろうがよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:32

    ショボい作画の一期でグッズが売れたってことはやねえ…
    顔の作画は崩さんようにすればもっとショボく出来るってことやん…。

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:39

    >>78

    高速思考してる時にこういう演出するんならいいんだよ

    問題は試合中は全部こんな調子ということだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:41

    >>68

    ドラゴンボールみたいな100話ぐらいやってるアニメでそれやるならまだしも2期序盤でそれやられても全然喜ぶ要素ないんスけど……

    アンデラだってジーナ戦…神なのにそれ以降の作画ダダ下がりやんケ

    上がる保証もないのに期待する「意味」どこへ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:00

    >>80

    そもそもこの連載何でアニメ化できたかすら謎なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:15

    >>76

    お言葉ですが1期より酷くなってますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:36

    怒らないでくださいね
    まだここは力入れようと顔だけは力いれている二期はまだマシまであるんですよ
    おとん・・・なんかおかしくないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:36

    マガカテでこのスレやっても厳格なルールの村社会が完成されすぎてるから数レスだけついて報告ラッシュで息絶えると思う
    それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:37

    >>80

    お前はネットニュースでヒロアカを継ぐ者としてお墨付きをいただいていた

    ただそれだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:05

    >>75

    限られたリソースをどこに注ぎ込むのが一番利益が出るかと考えて作画の優先度を極限まで下げただけなんだ

    それで実際メスブタ相手にグッズなりはバカ売れして儲けてるんだから戦略として正解なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:13

    >>68

    なあオトン…これ自分に向けて言ってないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:23

    >>87

    お言葉ですが昨日の深夜放送後スレきっちり残ってましたよ

    そこでもシンプルに切れていたんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:24

    >>73

    (制作側のコメント)しかし…映画は18億いったし手抜きでもいい事が証明されているのです



    ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ! ボケーっ!ボケーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:44

    ブルアカやらブルロやら青ってのはアニメ化に恵まれないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:47

    >>86

    ぶっちゃけ1期の方がまだ動きあるだけマシって意見多いのん

    1期のがマシって言われるとかファンは想像してたんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:53

    >>80

    人斬り集団がいっちょ前に青春漫画ヅラしてることに目を瞑れば漫画はそこそこ面白いのん

    芹沢さんのキャラもいいと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:54

    ぶっちゃけ原作もさほど動いてはないからある程度紙芝居になるのは仕方ないとは思うのん
    補完するって概念はないのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:23

    コナンとの比較は流石にちょっと待てよと思ったのが俺なんだよね
    映画と比べるのは酷だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:41

    >>22

    鬼滅を見て尻に火が付いた東映を見習えって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:44

    マガジンなら五等分ですら1期の絵はチンカスを超えたチンカスだったんだよね
    まっワシは未読ゆえ楽しめたんでバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:55

    >>97

    あったら好評で今頃このスレ一時期みたいにメスブタがとかで場外乱闘して消えていると思うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:29

    漫画もグッズもおおかたヒットしてこれ以上の売り上げ爆発は見込めないからこれで正解だと思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:51

    >>102

    待てよ作画は良かったし当時のFGO叩きが異常だっただけでソシャゲアニメとしては上澄みなんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:16

    看板になれガチアクター坊
    もうすでに製作陣で期待もてるお前が本気のアニメを作って一気に登り上がるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:16

    >>96

    致命的な弱点がある

    芹沢さんが死ぬところがピークなことや

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:40

    >>66

    おいおいマジか現実を受け入れられない馬鹿が騒いどるやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:46

    >>102

    お言葉ですがバビロニアの方が比喩抜きで100倍動いてましたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:57

    エピソード凪みたいなチンカス外伝ですらアホほど売れてるわけだし
    日常を補完するちびキャラアニメみたいのだったら
    めちゃくちゃ好評になってたんじゃないっスか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:26

    あでぃしょなるたいむ…すげえ
    本編並に動いてるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:37

    一番作画がいいのがパズルがバラけるところなんてそんなんあり?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:00

    だから本編後のあでぃしょなるたいむが本編より評価高くなるんだ
    満足か

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:10

    お前マガジンのアニメをなんやと思うとるんや
    東卍は主題歌は両方良いけど実写のが上手いとおすすめされていた雑誌やぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:36

    >>93

    ゲームの方でもMMOが消し飛んだりで最近青ッて単語にいいイメージないのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:38

    >>112

    いいや今回は流石に腐媚びしすぎでキツいことになっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:52

    よく見ると下半身アップでサッカーさせてるとこはだいたい3D使ってるっぽいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:55

    乙女ゲーでも作ったらめちゃくちゃヒットすると思うんだよね
    公式み もうメスブタしか読んでないんだから少年漫画ヅラはやめてさっさと路線変更しろ
    テニプリを見習え

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:29

    >>99

    昨今のアニメ事情を見る限り、作画に投資をすれば一般人にまでブームが波及して利益になると判断したならそうしてると思うんだよね

    逆にブルロはどこまでアニメに力を入れてもメスブタ専用アニメの枠を超えるのは無理だと冷徹に判断された可能性もあるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:37

    パスのところちょっと面白いスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:05

    五等分...すげえ
    続編出る度に作画良くなる逆転現象が起こってるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:36

    >>49

    >>56

    揺れる見解…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:58:44

    >>117

    むしろメスブタしか読んでないならここまでネタにされないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:11

    黒子のバスケの1期と2期での作画のレベルアップはなんだったんスかね
    はっきり言ってガチで別アニメレベルなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:15

    ボイスコミックとして動画化されたと思えば結構見れるんじゃないっスか?
    まっワシは見る気はないんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:37

    おーめっちゃクオリティ高いボイコミやん
    えっアニメなんですか
    なんかアニメだと言われたらアレだけどボイコミとしてはクオリティ高くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:09

    ブルロで一番面白かったU-20が控えてるのにこのクオリティってマジ?
    今後に響くんとちゃう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:22

    上で言われているそのガチアクタってのはそんなにアニメやらかしたらえらいことになりそうなのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:31

    >>122

    ファン(まあ日本代表戦は作画よくなるやろ)

    メスブタ(まあ日本代表戦は作画よくなるやろ)

    外人(まあ日本代表戦は作画良くなるやろ)

    公式「しゃあっ紙芝居!」


    ボケーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:41

    個人的にはボイコミというよりダンガンロンパのムービーシーン思い出すのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:26

    >>127

    日本だとそこそこ売れているぐらいの立ち位置なのに海外だとなんか受賞したりしている不思議な漫画

    それがガチアクタですわ


  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:58

    最初の話数でこのクオリティなら現場はもうカッツカツだと思うんスけどそれで終盤の日本代表戦が作画良くなるってどういうことなのか教えてくれよ
    もう作り終えてるタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:00

    はっきり言って講談社がウィンドブレーカーとか薫る花とかのマガポケのアニメの方に力入れてるの意味分かんないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:21

    ワシもあにまんでアホほど臭いスレが立ってるのを見るまでは腐媚び気にせず読んでたし
    頑張れば一般ウケも夢ではなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:00

    そしてこれが戦隊大失格のアニメ

    基本メッチャ動くーよ



  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:48

    二次元好きの匿名さん24/10/19 23:47:23
    ぶっちゃけここらは原作にスピード感あるからそのまま出しても違和感ないわ。サッカー漫画の映像化としては凡でも成功の部類や

    凡…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:02

    >>132

    それは本誌なのに死臭がするサカモトとジャンプラなのに神なダンダダンのことを…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:33

    あの…アニメは6班体制で順々に1~6話・7~12話って感じで作ってくらしいんスよ
    最初からこの調子で途中だけ力入れられるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:35

    >>131

    希望のすり替えや

    現実逃避するためにリソースを全て終盤に突っ込んだと希望を持つ

    そしてその日が来たら自己崩壊が始まる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:17

    Live2Dみたいスね忌憚のない意見ってやつっス
    (先週だけ見たワシのコメント)

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:30

    >>133

    というか未だに漫画だけを読んでる層は腐媚とかあんま気にしてないと思うっスよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:33

    正直もうファンもU20戦も紙芝居やられるって諦めの境地だと思うんだよね
    諦めつつも希望は捨てきれないんだ
    痛々しくて涙が出ちゃうよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:54

    >>134

    これ作画良いけど実際話題にはなってたんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:45

    >>93

    その理論には致命的な弱点がある

    同期のアオハコは普通にクオリティ高いことや

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:22

    >>142

    はいっ、作画は少しだけ話題になってましたよっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:04

    えっ
    あ...アニオリならまだしもクソアニメで原作消費してグッズ売るなんてコスパ悪すぎを超えた悪すぎですよね?
    普通に予算かけても十分回収できるならそれに越したことはないと思われるが...
    まっ納期がクソかスタッフに舐められてるか単純に能力がないかマガジンがとんでもないアホだった場合でもろくでもないからバランスは取れてないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:34

    これでも私は慎重派でね
    アニメ制作会社の今まで作ったアニメのラインナップをみたよ
    その結果ぐりぐり動かすスポーツ系のノウハウはないんじゃないかという結論に至った

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:15

    >>131

    おそらくブルアカ理論だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:50

    こんなのが作画パワーでさらにヒットしたらサッカー業界に申し訳ないからこのくらいの立ち位置で良いと思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:15

    スレ見た感じブルロカテで愚痴れないメスブタが多そうっスね忌憚のない意見ってやつっス

    このスレみたいでやんした…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:38

    "アニメ"とはこうっ!

    GIF(Animated) / 1.11MB / 2470ms

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:46

    >>142

    別にィ…

    普通に円盤もこけてるし単行本ブーストも掛からず圏外や

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:03

    アニメも手を掛けずにそこそこ売れてきた事実に現代のコンテンツ商売の多様化を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:03

    >>149

    レシートなげーよ

    つーかどこのスレでも思うけど他スレの報告マジで痛々しいーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:07

    ぶっちゃけ序盤のナナフシっぽいオカッパ野郎の発言でおぉっうん…ってなったからなんでもいいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:28

    >>150

    まあ呪術と比べるのも酷な話なんだ

    それにしたってブルロはマジに酷いんやけどなブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:48

    >>150

    お前が呪術キッズなのはわかったからせめてもっといいシーン持って来てくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:57

    >>149

    タフカテでホモサッカースレ建ってる時に貼られるこのレシートなんなんすか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:03

    マガジンのアニメ化マジで金のかけ方意味わかんねーよ 普通にイライラするんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:06

    >>154

    おいおいアニメだとさすがにマイルドになってるでしょうが

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:22

    >>148

    川島‥QBK…森保愚弄がブルロを支える…

    そういや二期は森保出てくるから確かにこの作画のおかげで話題にならなそうで良かったっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:38

    >>157

    ブルーロックスレ立ててるのは全員同じ人物と思い込んでるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:44

    >>154

    序盤と言うか…1話ですね🍞

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:42

    レシートにはその陰湿さをたたえて名誉メスブタの称号をやるのん
    実際にメスブタかもしれないけどねグビグビ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:47

    ブルーロック2期にはちょっとだけいい所がある
    森保愚弄が消えたことや

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:17

    >>149

    絵師粘着もやってて笑えねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:33

    >>20

    お前チェニメをなんやと思ってるんや

    監督以外は神アニメなんや

    えっなんで棒読みなんですかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:03

    >>164

    リアルだといまだにファンとアンチが争っているのは悲哀を感じますね

    まあ露出減ったからほとんど話題自体が出なくはなってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:17

    レシート一々保存してブルロスレに見つける度に挙げてるんスか?
    努力家すぎる…努力家の次元が違う

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:39

    >>160

    お言葉ですが既に名前もキャラデザも変わってましたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:46

    ブルロはリアル日本サッカー愚弄しといてアニメ関連のなんかに本田呼んでたのがよく分からなかったんだよね
    だったら最初から愚弄するなって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:02

    >>169

    イヤミな言い方すなっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:33

    >>149

    ブルロファンって絵師粘着してるんすね

    キモすぎを超えたキモすぎ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:41

    >>156

    キッズというけどね

    ブルロアネキたちは煽りスレ立ててるのオスブタだと思ってるみたいだけど

    他作品推しのメスブタが立ててるのも多いんじゃねえかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:45

    履歴貼られてレシートレシート連呼するしかないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:20:57

    おいおいブルロで一番面白いシーンは森保ジャパンがW杯で勝ちあがったら公式が擦り寄ったところでしょうが

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:31

    >>175

    絵師粘着と同類なのを直視したくないんだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:46

    >>175

    おいおいその努力が褒められてるんだから素直に喜ぶべきでしょうが

    君に名誉ブルーロックスレ民の称号を与えたいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:49

    >>176

    あれ割と胸糞事件のんな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:52

    >>168

    ガチで意味不明なんだよね酷くない?

    たしかに注目度上げるために力を入れるのは分かるが...それで人気作ドブに捨てる理由になってないのは大丈夫か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:34

    >>175

    おっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:38

    🟦ロのアニメってそんなにひどかったんスね
    作者がめちゃくちゃ可哀想っス

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:18

    ブルロかまちょって他にも絵師粘着と並行してスレ立ててる書き込み履歴貼られてなかったっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:31

    これ原作売れてなかったらどないする案件だったんだよね
    4タフ超えれてよかったですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:48

    >>182

    ウム…作画担当が可哀そうなんだなァ

    原作はまあほっといてええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:01

    >>176

    ぶっちゃけJFAもたかが一漫画の愚弄なんかよりJリーグの人気低迷をどうにかしないといけなくて躍起なんだ、愚弄を気にしてたのファンだけでハシゴ外されたんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:20

    ニンスレフロムアニメイションや彼岸島Xくらい動けって思ったね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:25

    >>184

    むしろ売れてない方が納得なんだよね

    一応マガジン唯一の稼ぎ頭なのにこの手抜きようは俺には理解不能

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:29

    >>184

    売れてないから可哀そうと言うより売れてるのにこれは意味不明という感覚ッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:41

    手抜きでも金払うやつがいるなら極限まで手を抜いた方がええやんけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:58

    ラノベの低品質アニメとかでも原作は売れるっスからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:05

    >>190

    普通に賢いよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:29

    >>190

    だったらそもそもアニメ作んなくていいですね(🍞

    何もしなくても売れるんだからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:50

    >>190

    >>191

    流石に公式がこんな売れれば結果オーライみたいな思考してるとは思いたくないけど実際この作画出されてるから笑えないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:52

    タフカテの治安なんかよりジャンプのアニメがおとなしいし今ならマガジンの勢い倍増できるかもと妄想したわしの気持ちのが大事なんじゃぁっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:55

    >>193

    アニメやってますという宣伝効果はけっこうあるんじゃないっスか

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:23

    >>191

    お言葉ですが売れなかった作品なんていくらでもありますよ

    下ネタ以外そこそこ出来良かったアンデラとかね

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:28

    >>197

    壺にでも帰りやがれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています