ここだけ

  • 1124/10/20(日) 15:18:16

    スレ画がヒーローだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:06

    無限増殖オールマイトパレードやろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:21:55

    ホークスと仲良くしててほしい
    一緒に焼き鳥食いにいけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:28

    トゥワイス大好きだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:29

    >>2

    AFO終了のお知らせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:11

    分身は骨折程度で消えるんだが、オールマイトを骨折させられるヴィランがどれ程居るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:36:19

    トゥワイスに相澤先生を増やしてもらうだけでもそうとう強いんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:17

    >>3

    おっさん(?)同士、中州あたりで一緒に飲んで欲しいね

    ヒーローだったらコスチュームも結構変わってそうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:46

    >>2

    「私」「私」「私」

    「「「が来た!」」」


    エージェント・スミスかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:04

    どうか公安所属ではありませんように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:01:38

    神野で脳無工場とバーにオールマイトを2〜3体ずつ配置できる体制がとれるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:01

    オールマイトとこいつがいれば他のヒーローいなくていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:53

    喫煙所でデステゴロと煙草やりながら世間話

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:07

    >>12

    エンデヴァー曇らせ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:34

    BORUTOの世界のナルトみたいに無限に増えたトゥワイスが国中ウォッチメンとして走り回ってんじゃないか
    事件事故発生しても俺は増えるだけだ後は任せたスタイル

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:37

    >>12

    真面目に合宿襲撃後の反撃で弔たちも捕まえることできるだろうからなんとかなりそうなのがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:34

    No.2トゥワイス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:56

    No.3エンデヴァーオールマイトトゥワイス超え諦めている家庭円満

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:19

    >>14

    なんだかんだ範囲攻撃とか制圧力とかエグいからアンタも増やされる側だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:46:57

    ちょっと強すぎるのとヒーロー科の子達と絡んでほしいから
    ヒーローの道に進もうと決心したのが遅くて仮免持ちの雄英臨時教師くらいの立場のトゥワイスが見たいかも
    まだ個性開花前で全面戦争か最終決戦で覚醒する

  • 21124/10/20(日) 16:48:05

    スレ主としては「自分は増やせない…」のトゥワイスがどこかのタイミングでライジングするのが見たいけれどみなさんの妄想にお任せします!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:48:14

    無限オールマイト編とか頭によぎるせいでそりゃ本編でもホークスが真っ先に始末しようとするわってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:17

    ウォールマイトか・・・

スレッドは10/21 05:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。