ガッチャードスピンオフ「冥黒の黙示録 ラケシス」TTFC配信決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:25:12

    一瞬いつものここだけスレかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:10

    過去話っぽいからライダー化とかはしなさそうか?
    新規マルガムはいるみたいだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:28

    ラケシスの元になった人間結構若いのに早くに亡くなったのなんでだろうって思ってたけどまさか死因って…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:07

    うおっ…………返り血が似合う顔………かわいいね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:26

    地上波規制の無い脚本長谷川さんはやばい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:30:18

    しまった!長谷川脚本だ!(思い出される劇場版の墓の山)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:32

    ゲイザーと同時期かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:23

    vシネでもいなかった長谷川が帰ってきた!俺も嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:45

    白衣と輸血パックっぽいし、ドクターコゾーのマルガムかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:32:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:33:36

    話の時系列はいつなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:44

    >>12

    錫屋が亡くなった時よりもさらに前だから15〜20年前ぐらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:55

    前世の名前の由来は中の人か

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:36:14

    セミヌードが見れる可能性大か(失礼!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:06

    死にたくないいいながら血まみれなのそんなガッツリやるのかぁ!?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:27

    越カンもライダーやるのか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:02

    >>15

    じゃあアトロポスのもグリオンは見たということに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:57:26

    ゲイザー枠って感じか
    ファイナルステージの言い方的に現代軸のキャラも出てきそうな感じもあったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:38

    >>10

    >>1のリンク先の記事にドクターマルガムってあったからドクターコゾーで確定と思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:03:24

    >>20

    ガチでそんなケミー居たんだてなる程出番なかったやつか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:14

    >>19

    回想的な感じで話が進むのかな?

    でも三姉妹の過去知ってそうな人生きてるっけ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:11

    >>22

    風雅さん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:22

    >>21

    スパイダーマルガム戦で一瞬使われたくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:22:27

    TTFC外伝枠なら
    ライダーへの変身はあるものだと思ってたが無いのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:38

    ゲイザーみたいにVシネマに繋がる話なのかな、レジェンド省けばスピンオフやるの初かなガッチャード

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:27

    >>25

    時系列が本編よりかなり前だからここだけ変身出来るのも変だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:38

    >>2

    同じサムネ使われると紛らわしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:54

    死にたくない連呼はちょっと心が痛むよ…
    もしかしてグリオン一味に直接命を奪われてたりする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:10

    >>22

    デイブレイク軸なら普通に寝返った当人達から明かされそうな話なんだけど、最終回後となると情報ありそうなのは金剛ラボとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:12

    というかなぜグリオンが歌手の女性をホムンクルスにしようとしたのかとか目的とか明かされるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:00:43

    >>31

    「たまたま見かけて良さそうだと思っただけで、ホントは誰でも良かった」だったら最悪だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:18

    玩具ありのヨドンナ枠…とかありえないかな
    ラケシスが変身できる枠だしラケシスヴァルバラドもVシネ枠ならイターシャと被らんし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:32

    予告を鑑みてラケちゃんを考察すると、記憶を取り戻す前から「死にたくない」が行動理念だったんやなって
    もしや長谷川大先生はすべて織り込み済みで…?(アルミホイル)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:49

    >>32

    それか元々ファンだったとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:55

    春配信だから4〜6月のいずれかか

スレッドは10/21 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。