S〇Xしないと出られない部屋に入れたら一番興奮する組み合わせは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:31

    お互いにガチで嫌いあってる美少女二人ですね
    これが俺の個人的願望(メンタリズム)です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:27:46

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:29:05

    思春期の女子と何も知らないショタだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:31:45

    話した事も無い同じクラスのギャルと芋い女っ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:34

    ある日突然スカートを履いてきた男の娘友達とその事に困惑しながら気になっちゃってるショタだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:36:23

    いいや両片思いででも中々本心を曝け出せない思春期の男女に決まってろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:54

    あんま仲良くない兄妹だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:36

    スレ画大丈夫?お金請求されない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:39:05

    既に色々経験しちゃってる大学生のお姉さんと隣の家の思春期のガキだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:54

    セク部屋ダービーすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:18

    耳としまのメスガキと清純(そうに見えるだけ)のふたなりお嬢様…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:53

    ホモとレズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:07

    >>6

    これ

    もしくは付き合ってるけど最後の一線どころかキスの壁も越えられない初心な幼馴染カップル

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:52

    オタクに優しいギャルに茶化されながら優しく筆下ろしされたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:49:54

    日本語読めない外国人男性と女子高生
    説明するところからエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:19

    マネージャーと密かに想いを寄せてるアイドルだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:39:02

    まーた物のわからんガキがスレ立てたのか…と思ったら理解してるやつだったので居住まいを正した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:21

    レズバトルってやつですね

    私の一番好きなシチュです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:13

    ケンカップル
    部屋出ようと試行錯誤してくだらんケンカするのを多めに頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:13

    ショタと友達のお母さんだぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:30

    ブラコンシスコンだけど血が繋がってるからって躊躇してる姉弟

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:33

    義理の姉と弟な

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:46:54

    >>21

    これは世界の真理に限りなく近いレス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:33

    友達以上恋人未満でお互い限定で微ツンデレな男女
    出てきたらお楽しみでしたねって祝ってあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:54

    幼気な女の子を一人だけぶち込みましてねぇ
    あとから誰か入れるなんてせずにですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:03

    >>25

    出れねぇじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:56

    顔見知り程度の会社の同僚二人なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:41

    エッ!自体はやぶさかじゃないけどこんなのに強制される形では嫌!
    という二人だと思いますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:20

    ドスケベなカラダしたママと幼気な息子…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:58

    >>26

    可哀想は可愛いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:49

    相手に片想いしてるけど絶対に隠さないといけないと思ってる子と普段そういう素振りは一切見せないけど普通にエッチなことできる子

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:08

    普段はそれぞれ男を食いまくってるビ ッチギャル二人で出馬するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:36

    この部屋に未来永劫封印しようとしてるショタ勇者と封印を解こうとしてショタ勇者を誘惑するドエロ女魔王だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:10

    ガチで殺し合いするぐらい仲が悪い男同士
    なお片一方を殺しちゃったら出られないものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:38

    飲みに行った帰りの泥酔してる親友同士だな
    起きたら記憶は無いけど扉が開いてて実はシてない可能性も消え去るパターンでお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:23

    >>21

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:02

    強気な魔法少女と敵組織の一員である雑魚戦闘員……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:44

    その日に告白して返事待ちの男と告白されたけど断ろうと思ってる女っ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:12

    >>33

    電子の隔たりが無ければいますぐ君と握手がしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:13:22

    関わりはあるが大して仲が良いわけではない知人同士……
    どうしようもないから本心からしぶしぶお互いめちゃくちゃ気まずいままやっててほしい……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:17:34

    口ではあーだこうだ言ってるけどどっちも復縁できるならしたい…と思ってる
    未練たらたらだけど素直に言えないツンギレ(元)カップル

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:09

    五十路のおっさんおばさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:11

    >>41

    連れカノの水斗と結女だな

    時系列は夏休み以前

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:05:57

    男の方が自分なんか釣り合う訳無いと身を引いてるすれ違い相思相愛の男女(主従関係だと尚良し)だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:53

    >>43

    誰が得すんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:45

    >>21

    片方の矢印は好き(家族的な意味で)、もう片方は好き(恋愛的な意味で)の男女きょうだいペアも美しいとは思いませぬか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:18:24

    ショタコンの巨乳ソープ嬢とまだ大きいおっぱいがエロい程度の性知識しかなくてエロで勃起が起きることを恥ずかしがる程度の可愛いショタでよく妄想してる

スレッドは10/21 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。