浦和...見たよ、エデン条約編...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:32

    まずは補習授業部編。色々とこう…賢いバカばっかで草。君らなんか頭の使い方間違ってない?
    ヒフミさんが覆面水着団の首魁なのは事実やし…と思ったら模試作って来るわ勉強方針決めるわで指揮力高い。メンタルも強い。仲間のために敵勢力の眼前でキメ顔でトリガーオフしそうで怖い
    アズサはなんか…プロやな───。でもペロロ様かわいいしてるのかわいい
    コハル。お前を見ていると共感性羞恥が疼く。俺みたいにはなるなよ…俺と違ってお前は努力できる奴だ…
    そんで浦和。なんか思ってたより普通だった。聞いてた話からはもっとこう、「普通になりたいです~」とか言いながら相対したら平然と爆殺した上、相手の末路には目もくれず辟易してる吉良吉影みたいな人格破綻者だと思ってた。いや「戦ったところで私は負けませんが♡」とかは(おふざけで)言いそうだけど。突入作戦でお祭り気分なの多分お前(と恐らく先生)だけだよ?好き
    先生…かっこいいね…浦和のいなし方上手すぎて草。部長のヒフミと密談したりナギサとバチバチしたり大人の立ち回りが強い
    なんだよミカ...政治苦手とか言ってる割に結構やり手じゃねぇか...。「先生は私の味方でもあるってこと?」に色々と載ってそう
    セイアちゃん...お前死んでたんか!?と思ったら生きてたんか!?どーっちなんだいセクシーフォックス!
    そしてナギサ。疑心暗鬼かぁ…。そらしゃーないわ、よ―知らんけど。でもテスト会場ゲヘナに変更はヤベーぞ!?条約前って自分で言ってたじゃねぇか…。ちゃんと謝れて偉い。良い子だ
    アズサ。自分の信念のために死ぬほど気力絞って走り回るその姿、最高にかっこいいよ...。「たとえ全てが虚しいとしても」は「我思う。故に我あり」に通ずる部分があるわね。魂が折れちまうから
    ミカ。載ってた。人はともかく友達は殺したらアカンからね…。コンコルド効果というか、人の死を無駄にしちゃいけない症候群というか...君に今必要なのは手段でも目的でもない。メンタルセラピーと療養の時間だ
    件のサクラコ様。かっけ...浦和の事ちゃんと気ィ使ってくれるのめっちゃいい...爪剝いだり魔女狩りしたり実は隠忍の血統で織田信長の末裔って聞いてたのは嘘だったのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:55

    そして来るは条約当日。巡航ミサイルと弾道ミサイルの違いって大気圏内を進むか外に出るからしいね
    まー、一言で言って地獄絵図。なんでヒナちゃん生きてんの…?なんでアコも無事(を確信されてる)の…?
    ヒフミ…超絶ヒロインしてる…お前が思うなら、お前の思う方向が…いや、言葉は不要か。ファウスト!ファウスト!ファウスト!!
    というか覆面水着団集合が激アツすぎる。アビドスだから無関係って思うじゃん!うおおおおおおおお!
    ツルギとハスミ。お前ら暴力装置と制御装置じゃなかったん…?高精度コンピュータ付き軍事兵器と幕末で猛威を振るった攘夷志士って感じだ…
    コハルとハスミ。母娘か?というのは冗談だけど確かな信頼を感じる。コハルが「私バカだから分かんねぇけどよォ~」枠だとはこの李白の眼をもってしても…
    セクシーフォックスセンセー!君と先生の楽園パラドックス話って、数量の定義付けと経路が数学(位置としては先生)の役目で数量と物体の事実関係が物理学(位置としては生徒)だけど実際に物事を測るときは物理が状況設定(≃定義)をして数学がそれを算出する(≃事実関係)に回るのが面白いよね、って感想で合ってる?って聞いても完全なすり合わせはムリ!ム リ !って話か...つかお前も水着着ろ。それは下着だから
    そしてサオリ。想像の2.5乗くらい悪役だった。何ミメシスって…何我々こそがETOって…つーかお前、人ん家にミサイルブッ込んどいて仲間やられたらキレすぎだろ!そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ。でも先生が言うなら俺も信じるよ。お腹エッチだし
    ねぇ浦和...この悲しいお話は、どうやってハッピーエンドに辿り着くんだろうね?
    浦和...
    浦...







    浦和ァァァアアアアァアァァァアアアアアア!!!!ヒエロムニス倒せねェぞ浦和ァァァァアアァァァァアァアアアア!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:37

    レベル上げとステータスアップしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:37:05

    っちゅーわけで以前このようなスレを建てた者です。感想をブチ込みに来ました


    浦和あああああああ!!!体操着!!!返しに来たよおおおおおお!!!|あにまん掲示板受けてみよ正義の力!正義基盤ジャスティスメインメモリ!!装☆着!!!https://bbs.animanch.com/img/3959684/442bbs.animanch.com

    >>3

    絶賛レベル上げ中。なんか計算したら二週間くらいかかるっぽくて怖い

  • 5324/10/20(日) 15:38:40

    >>4

    まあヒエロニフスは俺も苦戦したからわかるよ…

    たまにドレスヒナでサンドバッグにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:22

    ちなみに皮肉にもアリウススクワッド中心でチーム組むとヒエロニムスはわりと楽に倒せたりする
    まあなんにせよレベルは必要ではあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:39

    突然織田信長の末裔にされるサクラコ様に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:31

    何で織田信長の末裔にされたんだサクラコ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:32

    >>5

    >>6

    俺にそんな潤沢な手札は...無い!!!レベルを上げて物理で殺すしかねぇ


    >>7

    >>8

    色々あった。ちなみに悪食肉風船が成功しなさ過ぎてネオ本能寺が燃えたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:47:36

    >>悪食肉風船が成功しなさ過ぎてネオ本能寺が燃えた


    …なんて?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:31

    まあシスターフッドが血なまぐさい由来を持つ組織なのは間違ってはいない
    織田は関係ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:47

    ネオサクラコ様がネオ本能寺を打ち焼きにされたって事か…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:20

    >>10

    >>11

    >>12

    だからよ!隠忍の血統凶尾所属で実は織田信長の末裔だったサクラコ様がネオ本能寺で烏龍茶飲んでたら「プライズ(アイテムみたいな物):ネオ本能寺の変」で燃やされた上、悪食肉風船による相手の攻撃での回復が全然成功しなくて焼き討ちされてたんだよ!

    俺の奥義が判定妨害じゃなきゃ生き残ってたかも知れんがな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:16

    ボーボボみたいな情報量の暴力をぶつけないでくれ!?脳が混乱する!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:37

    まあそんな話はどうでもいいんだ。ともかくブルアカ超おもしれー

    浦和に体操着も返したし、パヴァーヌの方の感想出すの忘れてたし、なんならヒエロムニスで詰まった後に過去のイベント見れることに気づいて「ヒナ委員長のなつやすみっ」と「夏空のウィッシュリスト」見たから情緒おかしくなりそうだし、タカキも頑張ってるし、っちゅーわけで

    いろいろ教えてくれたスレ民と、俺の夢に出てきて体操着を貸してくれた浦和に感謝を伝えに来たスレです。待ってろよ浦和ー!いつか絶対引いちゃるからなー!


    >>14

    あれほどではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:50

    スレ主さんが楽しそうで何よりです
    ……ところで正義実現委員会への誤解と偏見は払拭できそうっすか……?(小声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:50:13

    >>13

    何かと思ったらビガミかよ!!

    すげぇ長文で一瞬「お気持ちスレか?」と邪推してしまって本当に申し訳ない。

    面白いよなブルアカ!!ヒエロ倒して読み進めたら感想見てぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:57:20

    浦和に体操服返せたなら何よりだよスレ主。非エロ何某討伐頑張れスレ主

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:09:58

    非エロ詰みポイントの一つだからなぁあそこだけ急にじゃあプレイヤーくん戦ってくれになるの辛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:52

    >>16

    ダイジウョブダヨー。先生ニ褒メラレテふにゃふにゃナッチャウ可愛イ委員長ト、だいえっとニ失敗シテ切レ散ラカス可愛イ副委員長ト、元ゲリラ犯ト共謀シテ砂浜ニ違法建築スル可愛イ狙撃手ト、特別ナノカヨク分カンナイケド可愛イ裁判長ネー。ワカッテルヨー


    >>17

    感想スレなのである意味お気持ちなのである。


    >>18

    とは言え真に返却したと言い得るのは引いた時...なんか強い強いと噂の水着ハナコ(だよね?)が二月に来るらしいので、そん時正式に全裸で引き渡す予定


    >>19

    やっぱヤバいだろアレ!急にLv57とか出て来てビックリしたよ俺!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:00

    >>17

    このボーボボみたいな文章元ネタあったんだ…知らなんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:32:11

    >>21

    >>1だがスマン…元ネタがあるのは「隠忍の血統」とか「悪食+肉風船」の謎用語だけなんだ…詳しくは冒険企画局より大好評発売中、忍術バトルtrpg「シノビガミ」をチェックだ!

    ネタバラシするとネオ本能寺は俺がやったシナリオのNPC。んで友人のキャラがサクラコ様で、俺のキャラのEXスキルでコストを奪われ続けて屠られた。南無

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:18

    体操服ニキ、おつかれさん。この先も感動ストーリーが目いっぱいだと、未プレイネタバレ食らいまくりマンが言っておく。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:50

    >>20

    一応ヒエロはレベル40ちょいあればいけるばず・・・

    自分は確か42で突破したけど課金してたからアルちゃん固有2まであげて片手でも命中させられるわ祭で突破したからあんまり参考にはならん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:38:14

    >>1

    なんでサクラコ様がシノビ(しかも邪悪な半妖テロリストこと隠忍の血統)になってるかは知らんがハナコは素敵な子だろう

    あと多分その「普通になりたいとか言いながら爆◯してへらへらしてそう」とかのやべぇ風評ヒフミの風評被害と混ざってると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:51:23

    補習授業部メンバーをビガミで例えるなら
    ヒフミ:自分のことを学園(=善玉学生忍者)だと思い込んでいるゴリッゴリのハグレモノ
    コハル:えっちなのはダメ!死刑!淫祠(=えっちな回復忍法)!
    ハナコ:メンタルがやられ気味な公安
    アズサ:かつてハグレorオニ(≒テロリスト候補生)だった学園転校生

    ついでに先生:サポート型のガチ組みな学園特教委(教員忍者)
    あたりだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:58:08

    >>20

    君ある意味先生に向いてるよ


    ネタバレ避けとして詳細は省くけど

    エデンに限らず先生含めいっぱいニンジャにしてみたくなることうけあいだからたっぷり楽しんでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:35:30

    >>20

    (ほんとかーほんとにわかってるっすかー?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:18:08

    ハナコはめちゃくちゃ頭がいい普通の子だからね
    スタイルとか身長のせいで勘違いしやすいけど補習部で一番子供
    一番頭がいいけど一番補習という環境が必要だった女の子それがハナコ

スレッドは10/22 02:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。