ここだけワンピースのモブが描き込む掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:53

    お前ら驚くなよ?俺の住んでる島に麦わらの一味が来たんだ!
    俺は遠くから船を見ただけだけどよ、知り合いは直に一味を目にしたみたいで羨ましいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:17

    呼ぶぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:37

    目立ちたいだけの嘘乙
    麦わらの一味ってもう全滅しただろ笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:00

    インペルダウンに投獄されてたけどバギー船長に助けられて頂上戦争も生き延びて
    やっとの思い出で家に帰れたのに勘当されたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:02

    自分酒場でバーテンやってて、この前店に「おれは麦わらのルフィだ!」って言う奴がきたけど手配書の写真とは全然違うブスのオッサンだった
    最近多いよな、麦わらの一味を自称する変な奴
    ちなみにソイツは店のテーブル3つとカウンターを壊したのもあって海軍にお迎えにきてもらった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:49

    隣人がクロスギルドにとっ捕まえた海兵差し出しに行ったんだが、、、無事に金もらって帰って来れるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:00

    自分ドレスローザ在住なんだけど、長年存在を忘れてた弟に対する謝罪と生きててくれた事へのお祝いで入った酒場で海賊狩りを見たんだよね
    フード被ってたから顔は見えなかったけど、噂通り口に刀を咥えてたんだ!
    しかもその状態でめっちゃ流暢に喋ってた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:47

    >>5

    あーそれおれも見た見た

    手配書だと上玉の女なのにこの間すれ違った泥棒猫はすげえブスだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:53:34

    島の奴らが海賊と結託してクロスギルドに海兵を売ったせいで、海賊に襲われても海軍が来なくなった
    海兵を売った金は海賊に奪われて手元には1ベリーも残ってねぇらしい
    天上金すら払えねぇし、どうやって暮らせば良いんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:19

    ソウルキングのライブ、一回で良いから行ってみてえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:04:16

    半年ぶりに帰省したら、ずっと隠してたTDを捨てられてた事が判明
    おふくろも親父も、なんでそんな親の仇みたいな顔してるんだよ
    曲やグッズに罪は無いのに
    2人だってソウルキングの大ファンだったのにさ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:05:16

    麦わらって8メートルもある巨漢なんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:07:14

    >>11

    ソウルキングが何者だって別にいいのにな

    俺もじいちゃんにグッズ燃やされたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:57

    どうせ海賊にコロコロされるなら悪魔の子ニコ・ロビンがいいって思うんだけど分かる人いる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:51

    今、島の海岸にバカでっかい船が漂着したって話が上がってきて見てみたんだけどさ…コレ、船ってスケール?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:48

    >>5

    >>8

    自分も前に泥棒猫と悪魔の子を自称してる奴を見たけど、手配書とは似ても似つかなかったな

    美人は美人なんだけど、なんていうか下品な美人だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:21:59

    ソウルキングのライブ行ってみたいなー
    でも引退が彼が選んだ道なんだよね…なら応援しようと思う
    海賊は怖いけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:43

    海兵といえばサーベルだろってずっと支給品のサーベル使ってたんだけど
    この間ドレスローザで見た大将と海賊狩りが刀使ってるのがめちゃくちゃかっこよくて
    貯金はたいて刀買っちまった…
    刀に見合う剣士になるぞー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:20:07

    フン、どいつもこいつも偽物に騙されてやがる…
    俺の島「リトル・イーストブルー」には本物の麦わらの一味が来たことがあるんだせ!
    一緒に宴を楽しんだだけじゃなく、アミーゴ海賊団とかいう奴らをやっつけたんだせ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:35

    >>7

    俺もその場にいたかもしれない

    なんか最強の剣豪は誰か!みたいなこと話してたよな

    自分としてはあの海賊狩りの刀見られた上にぜーんぶ奢りで最高だったんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:11

    簡単な仕事の作業員募集

    内容 力仕事 荷物の運搬
    持参品 支給ありだが持ち込みオーケー
    条件 海兵に知り合いがいない
       口が硬い
    場所 海兵駐屯所付近の飲み屋街


    経験者歓迎

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:34

    火拳のエースに服奪われたことあるけど質問ある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:21

    >>15 もしかして同じ島の人かな

    おれも今朝方見たけどすごかったよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:20

    >>22

    なんか罰降りた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:49

    >>24

    襲った相手が相手だけに温情で雑用で済んだよ!


    (´;ω;`)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:14

    海兵だけど今度ぺぺ王国いくことなったわ
    あそこ暗い国だから気ぃ沈むなぁ…
    Tボーン中将の船でよかったよホント

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:42

    最近漁に出かけたんだが、たった一人で棺みてぇな小舟で航海する変わり者を見かけたな
    長年漁師やってる俺達でも気を抜けば海の藻屑になるのがグランドラインってもんだが、一体どんな航海術を持ってるんだろうな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:16

    >>21な、なにをやらされるんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:01

    ウォーターセブン在住のおれ
    ガレーラカンパニーの副社長様が借金取りたちとファンたちに追っかけられてるのを眺めながら、お客さんに水水あめ売ってる毎日です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:56

    スパイダーズカフェの新作ケーキ食べてきたけど、めっちゃ美味いしかわいかった!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:03

    >>27 その人、デッカイ刀背負ってなかった?

    もしそうなら、たぶんその人鷹の目だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:21

    シャボンディでソウルキングのライブがあった日なんだけど急に氏にたくなった奴いない?
    すぐ治ったんだけどなんだったんだあれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:54

    >>32 あの集団ネガティブ現象か

    自分も目の前で海兵の人が項垂れながら「生まれ変わったらイソギンチャクになりたい…」なんて言い出したのを見てビックリしたよ

    ちな、友達はオカマの集団に遭遇したって震えてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:39

    >>33

    俺 オカマにちゅぱちゅぱされてメンタルやられちまった

    海の底に潜りたい・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:48

    かわいそうな>>34

    ひとえにてめェがあの日シャボンディにいたせいだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:34

    おれ東の海在住なんだけど、バイトしてる飯屋に魚卸してる漁師に海賊狩りの舎弟を自称してる奴らがいるんだよね
    ソイツら海賊狩り語りがあまりにすごいから、いまじゃ店長が手配書やら新聞の切り抜きやらを値切り交渉に使ってるんだよねw

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:07

    >>1

    そういえば麦わらの一味の船はただの船じゃなくてフランキーっていう名の幹部らしいな

    聞いた話じゃソイツは空飛んだりできるらしいし四皇だけあってずいぶんとぶっ飛んだ海賊団だよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:06

    >>33

    未だにこの出来事がフラッシュバックされると嘆いていたぞ

    まだ一時のネガティブで済んだだけマシだな!

スレッドは10/21 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。