人気投票何通も送るやつ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:53

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:36

    こう言ってくれるだけ温情だよねパパ

    ルールにないからやってもいいと思ってる奴…クソ
    普通に考えてそんなのダメに決まってるだろうがよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:13

    人気投票で作者に投票するやつは何考えるのか教えてくれよ

    しまぶーは…ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:42:24

    ハッキリ言ってボーボボはムチャクチャ多重投票
    本当に人気なボーボボが押しやられてて話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:21

    多重投票を認めないこと自体はいいことだと思うけどね
    投票終わってから後出しで言うのには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:45:39

    >>5

    しかし…>>2なのです

    『人気投票』なのに個人が票数増やしたら投票の意味がないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:46:00

    別に何通も送るのは良いしそれをカウントするの良いけどこんな感じで集計方法を変えたランキングを出して欲しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:50

    一キャラに一人で何通出したか知りたいのがオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:50:28

    人気投票で何票も送る奴…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:51:56

    >>10

    ウム…作者の器の違いの悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:49

    スケダンの作者は1人1票を明記してたっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:59:46

    >>7

    しかし…本当にそのキャラが好きなら金に糸目をつけることなんてわけない筈なのです

    金をかけられない様な奴は退場っ


    ってな事本気で考えてそうなのが怖いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:00:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:06:03

    >>13

    お変ク

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:34

    複数票は愛の重さであって人気とはまた別な気がするそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:09:10

    >>5

    教えてくれ白紙のハガキが詰まったダンボールにキャラ愛なんてあるのか

    キャラの名前と何枚入ってますが許されるわけないだろうがよえーっ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:18

    やるならせめて一枚一枚送れって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:11:03

    >>10

    ほぼ晒上げ何すけどいいんすかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:12:25

    >>17

    なんじゃあお前目が見えんのか

    >>5ではっきりと多重投票認めないのはいいことだって言ってるんだよね

    気に入らないのは最初に言えばいいことを後出しした癖に子供に気を遣ってるアピールしてる態度なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:11

    >>17

    えっあれ白紙なんスか

    手書きでキャラ名住所氏名宛先まで全部書いた上で量が多いから箱に入れて送ってるんだと思ってたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:10

    >>20

    異常者の行動を想定しろって無理な話なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:24

    本物の人気投票とはこうッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:14:52

    なあ春草 精液臭いよキミなんて台詞書く作者が子供のことを考えてるって本当か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:14

    >>21

    白紙でダンボールに○○500億票ってやるのを無効にしただけで手書きで複数票送るのはOKだったらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:25

    ニセコイに関しては段ボールじゃなく手書きで送ってるからまあええやろ
    えっ1500枚全部手書きなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:15:49

    >>22

    人気投票で多重投票なんて昔からずっとあるヤンケシバクヤンケ

    ブリーチが世界で初めて人気投票をやったとでも思ってるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:12

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:16

    >>23

    寒いーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:29

    >>23

    肛門科確定ェ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:46

    >>23

    桁がアホすぎてExcel使えなくて全部手作業で集計したってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:25

    >>20

    人の迷惑になることはやめましょうなんて一々言うまでもないレベルの話と思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:17:36

    >>25

    えっ多重投票を認めないしたわけじゃないんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:18:15

    >>31

    (可愛い盛りの娘のコメント)パパさいきん遅いーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:13

    >>32

    才能も無く努力もしない奴は口だけ開けて雨と埃だけ食って生きてろなんて一々言うまでもないレベルの苛立ちを呟いた先生を冒涜するのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:19:41

    >>33

    そこまで気にする余裕がないから仕方ない本当に仕方ない

    一斉に送られてくる過程でしっちゃかめっちゃかになるし区別のしようがないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:21:59

    >>23

    実際段ボール投票とかをしなくても複数以上の票数をぶん投げられるからこれはこれでありだと思うのが俺なんだよね

    集計の手間?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:27

    >>36

    白紙のハガキを箱詰めなんて除外されて当然の異常者を除外しただけなんスけどわざわざコメントを出す必要あったんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:25:53

    >>38

    『こんだけ送ったのに明らかに票数合わないじゃねぇかよえーっ!?』とか言い出すアホを防ぐためじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:41

    >>38

    人気キャラなら問題ないけど半モブなキャラにダンボール投票されたの無効にすると自分が送った数より少ない!票操作だ!みたいな事言い出す奴がいるんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:03

    >>38

    出さないよりは誠実な行動だと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:28:48

    一枚一枚ちゃんと手描きでやってるならいいんだよ
    問題は……白紙のはがきを大量に詰め込んで枚数分票として認定しろとほざく蛆虫だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:38

    >>39

    >>40

    確かにこんな異常行動する奴は騒ぎそうっスね考えが浅かったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:28

    ニセコイ当時は笑ってたけど今考えるとなかなかぶっ飛んでると思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:41

    >>23

    好きなキャラにハガキ一枚だけ投票していいよ

    送る票数も自己申告だあっ


    の結果こうなったんだよね、バカじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:31:05

    でもね俺悲しかったんだよね
    結局人気投票はどれだけの読者に好かれているかじゃなくて異常愛者が何人いるかどうかしかわからないでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:03

    >>46

    マイナンバーでも紐付ければ正確な数字は出せるんだよね

    そんな人気投票に参加するやつはほぼいない?ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:42

    やっぱこれぐらい自由にやるべきだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:34:39

    >>47

    意外と出てきそうだなってなるのがオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:37

    >>48

    あれ?

    集計するアルバイトの心労は?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:14

    もう作者への献金競争にしたらいいやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:37:23

    >>48

    企画としては好きだけだねファン同士の知恵比べにしかならないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:11

    >>1

    でもねオレこの返しあんまりスキじゃないんだよね

    自分の作品に少なくともお金かけてくれた人達に対してのスレ画の返しは少し冷たい雰囲気でちゃうでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:44

    >>10

    忖度きめーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:45

    待てよ少年ジャンプの基準で未成年愛者Yさんや中学生にチョコレートを実際に送ってくるショタコンレディーは最高なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:09

    >>10

    あんまり言いたくないけど他に話題らしい話題の無いサブキャラだったから許されただけで

    もっと人気な作品やキャラでやってたら普通に叩かれてたと思ってんだ

    ちょっぴりキモいーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:35

    >>45

    ウム…

    しかも4位になったキャラの漫画描くよと言ったら作者が4位になって作者が肛門科受診した時の話を描くハメになったんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:41:56

    えっ 何百何千票も送ってる連中って白紙で送ってたんですか
    キャラへの愛 どこへっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:06

    >>50

    その苦労の数…無量大数

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:49:28

    >>56

    千葉県のYさんがなくとも人気4位取れるくらいのキャラなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:50:37

    >>58

    誠意=金額

    言葉では誠意は表せないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:30

    >>58

    無双転生を習得していないラオウ兄さんには分からないことだろうがな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:54:36

    ◇残りの2票は…!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:59:31

    >>60

    そのキャラを無関係の一般人が独占したって事やん…

    きもっキモ過ぎるーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:02:45

    >>35

    あかんやん

    才能も無く努力もしない口だけ開けて雨と埃だけ食って生きてるべき人間の“行動力”を冒涜したら

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:08:33

    >>8

    単に死票扱いするよりこっちのパターンがいいっスね

    奇譚のない希望ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:50

    >>48

    ぶっちゃけまともにやったって対立煽りのダシにしかならないのが人気投票だしこれくらいお祭り気分でいいと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:44

    >>23

    おーっめちゃくちゃ滑り散らかした人気投票やん連載再開するん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:11:54

    >>53

    子供の大切な一票を無下にする蛆虫の悪ふざけの票など必要か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:12:09

    >>18

    えっ段ボール投票って白紙はがきを詰め込んでるんですか

    それなら荼毘に伏されてもしょうがないと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:51

    >>70

    ウム…このスレでも出されてる通り手書きの多重投票と白紙の多重投票はワケが違うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:36:26

    >>10

    千葉県のYさん…すげぇ

    何故かワートリの人気投票にもランクインしたし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:51:03

    >>26

    手書きで1500枚なら>>10も分からなくは無いっすね

    自分の描いたキャラクターにそこまでしてくれるファンがいるのは作者冥利に尽きるでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:53:56

    ぶっちゃけ手書きだとしてもそもそも好きなキャラに投票してくれと言ってるだけで1人が何十枚何百枚と送ってなんとしても推しキャラを勝たせるレースではないと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:54:09

    >>20

    普通のオツムがあれば言われなくてもわかることで後出しとか片腹いてーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:04

    >>69

    一票とするスタンス自体は否定してないのん

    もうちょい言い方というかせめてキャラは正面向いて言ってもいいと思うのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:57:54

    >>74

    必要事項さえ満たしていれば何枚でも良いですよ(少年ジャンプ編集部書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:45

    >>76

    お…お前変な謎マナー講師でもやってたのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:14

    >>63

    一人で100票入れるバカと他作品のキャラに入れるバカ二人がプロシュート兄貴を支える…

    ある意味最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:14

    スレ画に関しては一護に「頑張りは伝わったけど不公平だから仕方ない本当に仕方ない」と言わせてる時点で師匠の態度としては信じられないくらい有情だし愛があると思う…それが僕です
    ストレート愚弄してもおかしくない作者なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:10:59

    どうかしてる…(管理人書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:57

    ムフフ…テニプリキャラにバレンタインチョコ贈るのん
    そして集英社はチョコまみれになった

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:13:50

    なんや時代は巡るんですねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:15:26

    >>80

    多分編集に言わされただけですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:19:34

    多重投票を肯定するわけではないけどね
    特に制限もなかった投票なのに後出し特定の票の無効化は投票の前提を覆すトンデモ行為だと思われるが…
    ダンボール票が来ることくらい想定して禁止するか今回は普通に集計して次回から禁止にしろって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:16

    >>79

    しかし……もて王に関しては公式が「例えば承太郎とかに投票しても問題はない!」と編集が煽ってたから

    当たり前を超えた当たり前なのです

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:42

    >>80

    いまだにfcで他漫画家にあまりいい事を言っていないという証言がある漫画家だからこれは自分の意思じゃないと思うっスよ

    キャラに喋らせてるからあんまり過激なことも言えないし編集からもなんか言われてそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:24

    白紙は確定なんスか?
    どういう投票形式なんスか?
    人気投票何回目なんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:23

    >>87

    なんかファンクラブに入ってもなさそうなのに訳知り顔で語ってるバカに夢のないこと言いたくねえんだけど

    いいこと言わないじゃなくてそもそも他の漫画家の話をしないだけなんだ


    まっ確かに1つそこそこ心配する出来事はあったんだけどねっグビグビ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:56

    >>88

    うえーっ な…なんか気持ち悪いよーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:59

    >>88

    小学生の反論見てぇだな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:38

    えっむしろスレ画って事前に禁止したうえで送ってきた奴がいたから発表の時に念押ししただけじゃないんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:35

    >>53

    教えてくれ

    例えばその1000票を全部手書きなり印刷なりして切手貼ったりしたのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:55

    >>92

    調べてみたら事前にその投票方法はアウトって書いてあったらしいっスね


    まあ流石に古くて画像とかは出てこないしソースと言うには難しいんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:57

    >>90

    >>91

    気になったから聞いただけなのに愚弄されるなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:42

    なんか今期のアニメやってから本当になんとかBLEACH愚弄しようとするマネモブ増えましたね

    まさかこのスレでも愚弄の流れに持って行こうとしてる奴がいてビックリしましたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:43

    >>95

    コメントからニチャニチャ音がするぅ〜

スレッドは10/21 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。